ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*04 Sat
08:36

戴きました♪&紹介してもらいました♪


※ 業 務 連 絡 ※ 残念賞ご当選のKazooさん

メールフォームからのご連絡宜しくお願いします(;_;)


※ご連絡頂きました☆彡kazooさん、ありがとうございます♪♪♪







おはようございます(^ ^)めぐりです*


最近嬉しい事~のブログばっかりで幸せを疎まれるのでは!?


とか、後ろ向き人間の私はビクビクしてますが…(笑)


この記事も次に予定してる記事もそういう紹介です(ノω<*)


どうか後ろから殴り掛からないで下さいね(*>艸<*)←性格悪い発想w


プレゼント企画の作品が到着しました!ってご連絡にも


ホント幸福感で一杯です。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


これからメールにお返事しますね(*´▽`*)










実は先日、とっても美味しいお菓子を頂きましたヾ(@>▽<@)ノ



00529ll.jpg



送り主さまはゆのさんでございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00529m.jpg



ぷるっぷるゼリー(*>艸<*)


食べてるところも撮ったんだけど、あまり上手に撮れず(;_;)


食いしん坊の日向さんがほとんどぺろりと食べてしまいました(笑)


ゆのさん、お心遣い、本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。


申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで一杯です゜*。(*´Д`)。*°



温かいお人柄が大好きなゆのさんのブログはこちらで~す!!!


→「ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』」




ゆのさんのイラストとってもお上手です


私はゆのさんのイラストちょっと自分と似てる気がしてて


親近感があるんですが(失礼ですよねw)


私がフリーランスで仕事してたときのデータは既にないので


(がさつな私はバックアップを取らないダメな人間で(- -;;;)


印刷してポートフォリオに挟んであったイラストがあったので


こっそり?追記で紹介(笑)ちょっとだけ雰囲気にてませんかね~


似てないかな(笑)←言われる前に自分でいいました(笑)









そして、今回のプレゼント企画の作品到着のご報告がいち早く


くららんさんから届きました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



くららんさんのブログ→「☆Rose tea☆


くららんさんのブログ→「めぐりさんのプレゼント企画☆




イヤーカフス、可愛く紹介して下さってます(*ノ▽ノ)


今月は久々にくららんさんと会えそうでウキウキしてます☆彡


くららんさんのミニミニサイズの鈴カステラの瓶詰めが最高に


可愛いですよ~(*>艸<*)絶賛絶賛






次の記事はあるお方のプレゼント企画に当選しちゃいました(ノ≧∇≦)ノ


という、またまた幸福感いっぱいな記事になります(*´▽`*)でへへ








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*06*03 Fri
00:16

natukiちゃんが紹介してくれました(^ ^)



こんばんは(^ ^)めぐりです*


テンプレートまた変更しました(笑)見づらいかな?


でもイラストがとっても好きな感じだったので


ちなみに今日は横浜開港記念日でまったりしてました☆彡


母はパソコンばっかりやってる…って子供達思ってるので


パソコンも消して一緒にパンケーキ作ったり


メレンゲクッキー作ったり、そして雨だったので


空手送り迎え二往復したら凄く体のあちらこちらが痛みだして


帰って来て子供達のお風呂やご飯やった後爆睡してしまいました


工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工<ドンダケウンドウブソク)








今日中の更新に間に合うか微妙な時間ですが頑張ろうと思います(笑)


昨日つぶやきましたが(笑)


natukiちゃんが私の作品紹介してくれてま~~~す((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



natukiちゃんのブログはこちら→「Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・」


紹介してくれた記事はこちら→「またまたぉ買ぃもの&リバティ・feliciteで。。





しつこいようですが、普段オーダーはお断りしてるんですが


そろそろ作り慣れている作品はやっていこうかな~って思っている中


natukiちゃんがショットグラスをリクエストしてくれました(*´▽`*)


失敗すると切ないショットグラスなのですがnatukiちゃんには


大変お世話になってるので頑張りましたよぉー!!!


1つは色のリクエストを頂き、1つはお任せってことで…


できたのはこちらです(*>艸<*)



00517d.jpg



こっちがリクエスト頂いた薄めの葡萄カラーのマーブル



00517e.jpg



失敗せず可愛くできました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



00517f.jpg



中をのぞくとこんな感じ~♪♪♪



00430b.jpg



お任せカラーは初のパステルカラー(*ノ▽ノ)



00421g.jpg



ベビーピンクです



00517g.jpg



綺麗系と可愛い系、natukiちゃんどっちもイメージあったので☆彡


並べてみるとこんな感じ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆







そしてこのオーダーの前にいつもお世話になってます便を


たまたま用意してたので一緒に送らせてもらっちゃいました(@゜m゜@)



00523f.jpg



鍵レジンinレジンのストラップ



00523i.jpg



鍵の色はショットグラスの色と同じ感じでレースとアパタイトの


さざれを閉じ込めてます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00523a.jpg



そして姫には可愛い感じの薔薇を使ってストラップを(*ノ▽ノ)


入学祝いになるかな~って思って!!



00523b.jpg



私が作ると姫の年代の子が好きな感じとはちょっと違うかも~って


思いもあったので早速使ってくれてるって聞いて


めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪







00523c.jpg



王子にはインベーダーレジンinレジンのキーホルダー



00523d.jpg



男の子へって難しい~~~!!!私の精一杯です(笑)


壊しちゃうかもしれないとnatukiちゃんが保管してるそうです(笑)


壊したら直すからいいのよ~natukiちゃん!!!!!





その他にメッセージカードと指輪を贈ったんだけどちょっと画像が


迷子なので良かったらnatukiちゃんのブログで見てやって下さい(笑)


指輪は姫がつけてくれてます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


natukiちゃん、可愛く紹介してくれて本当にありがとう!!!!!!!!!


これからも仲良くしてやってね゜*。(*´Д`)。*°






あ…日付変更線を越えてしまっ…≡Σ(ノ `Д´)ノε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;;>Д<)ノた…








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*06*01 Wed
22:06

とっても嬉しい事(*´▽`*)



こんばんは(^ ^)めぐりです*


先日AKB48のヘビーローテーションを歌いながら


自転車をこいでいたら友達に遭遇して、


「めぐさん、サザエさんみたーい♪♪♪」って言われました(笑)


自他ともに認めるサザエさんな私です( ̄艸 ̄●;;)ププッ


もちろん声は全然出してないですよ?ただ口がめっちゃ動いてます







そんな余談はさておき!さっきの記事は色々考えなきゃ~な事でしたが


この記事ではハッピーハッピーな事で~~~す((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


雪さんが先日の蝶レジンのペンダントに続きコトリのペンダントトップも


素敵に紹介して下さってますヾ(@>▽<@)ノ



雪さんのブログはこちら→「雪やこんこん


紹介して下さっている記事はこちら→「小鳥チャーム




雪さんはブログでよく私からお嫁に行った子を登場させてくれてます!!!


有り難くて…大声でありがとう~~~~!!!!って言いたいです(ノ≧∇≦)ノ


写真や画像加工もどんどんお上手になって来てて(もちろん最初から


凄くお上手だったですけどね


私も頑張ろう!ってパワー頂いてます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


雪さんいつもありがとうございます








そして、とっても素敵な写真(画像)を見せて頂いたので


ご本人の許可を頂きましたので自慢させて下さい・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


レジンの作品をオークションで販売しだした頃から


ずっとご縁を頂いているYさまが私の作品を玄関に


飾って下さっていると教えて下さって写真を見せてくれたんです


それがこちらです!!!!!!!(うひょひょ



00601b.jpg



(画像は頂いたものに枠だけ飾りを付けさせてもらいました(ノω<*))


羊毛ちゃんもショットグラスも凄く可愛くディスプレイされて…


それに懐かしいキャンディポットのバッグチャームや


雪クマちゃんin王冠のペンダントちゃんまで写っていて大興奮です((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


さとさんやmogumoguさんの作品もちらり☆と見えてて


一緒に飾ってもらえて凄く嬉しいです


雪クマちゃんとの久々の再会にかなり興奮してて(笑)


やっぱちぎり絵と羊毛の組み合わせ可愛いな~なんて勝手に盛り上がりました(笑)


実は我が家の桃クマのブローチとYさまんちの雪クマともう一つ


オークションで旅立っていった空クマは私がちぎり絵をレジンに閉じ込め


始めてからやっと凄く納得のいく可愛い子ができた!って時に作った


3クマなんで、三つ子っていいましょうか…とにかくここで会えて嬉しいです!!!



0601g.jpg



紹介してる記事はこちらなんですが(3クマ。


なんと今みたらなんと去年の6月1日のエントリーだったんです!!!


ちょうど一年前!!!!なんか奇遇ですよね!?るるる♪♪♪←浮かれてます(笑)


ってすいません…脱線し過ぎました(≡∀≡;||)|||




00601c.jpg



以前マトウサちゃん(ブルーの子)を落札して頂き、今回ピンクの子も


このブルーの子の妹として迎えて下さいましたヾ(@>▽<@)ノ


こうみると顔立ちもお耳も全然違うんですがほんわか雰囲気が


似てますかね!?私が可愛いと思って作っているという


共通点のみかもしれませんが(笑)


//

同じの作れないの、ぶきっちょで!←自爆(笑)

\\




Yさま、うちから旅立って行った子たちを可愛がって下さって


本当にありがとうございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。






もう1つ嬉しいこと、紹介したいのですが私からの紹介も一緒にしたいので


明日の記事にしたいと思います(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


natukiちゃん(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆←つぶやいてみた(笑)








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*06*01 Wed
14:32

今思う事色々。



こんにちは(^ ^)めぐりです*


なんかすっごくバタバタしてます(≡∀≡;||)|||


昨日やっと時間できた!って思ったら、母から電話…


母へ私の1時間を捧げました(笑)


今日も一段落した途端父から電話…


父へ私の1時間を捧げました(笑)


ブログで紹介した事、たくさんあるんですけど~~!!!


今日は旦那がいて、ほんわした気持ちになれないので


(こないだの水の事でまだ険悪です(≡∀≡;||)|||)


今私が思っている事(横浜の小学校で問題なっている事と


下のチビについて)を…追記に…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...






あ!!!大切な事!!!!


残念賞当選のKazooさんとyumeさん、連絡先をお願いしまーす!!!




※今日はコメ欄閉めてます~ごめんなさい~!!!


紹介したい素敵なお写真とかあるので


今日二度目の更新したいと思ってます~~~(>Д<)





0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*29 Sun
22:19

プレゼント企画、結果発表~☆彡



こんばんは(^ ^)めぐりです*


早速ですが(笑)本日子供にくじを引いてもらいました(≧∀≦)


くじを引く箱にはこの可愛子ちゃんを使用(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00529n.jpg



mogumoguさんのデコボックス(*>艸<*)


子供に引いてもらいますので追記での発表にしたいと思います!


エントリーされた方は続きを読むをクリックして下さいね(=^▽^=)



*
プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1938位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



