ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*29 Sun
10:51

プレ企画エントリー最終確認&レジンのおもしろ失敗作w



こんにちは(^ ^)めぐりです*


昨日のブログ更新に間に合わず、今日になってからですが


エントリーの確認とコメント返しをさせて頂きました(=^▽^=)


こちら☆→「プレ企画エントリー確認☆&ちぎり絵と豆電球追加しました♪


ストラップ賞と残念賞を1つずつ増やしましたので


当たる確率が少し上がりましたヾ(@>▽<@)ノ


朝から頑張ってくじを作りました!凄く汚い紙の切り方に


怒らないで下さいね…工工エエェェ(´;д;`)ェェエエ工工


字もね(≡∀≡;||)|||


ホントミスが多い困った私ですのでくじを引く前に最終確認です(笑)


画像見てあれ?って思った方はコメントお願いしますー!!


今日の16時にくじを引く予定です(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



*バッグチャーム賞*

00529b.jpg



*ペンダント賞*

00529c.jpg



*ストラップ賞*

00529a.jpg



*イヤーカフス賞*

00529d.jpg



*残念賞*

00529e.jpg

この画像の方プラズ外の賞で外れた方でくじを引きます!

こちらにエントリーされた方は二口にさせて頂きます☆彡







さて~☆彡たまには失敗作というか面白いの見てもらおうかな(笑)


まずはウサギがレジンから飛び出してったこれ( ゚д゚)ポカーン



00529f.jpg



分かりますか?(笑)



00529g.jpg



硬化中蓋をしたらひっかかったみたいで


偏ってたんです(^ ^;;;あとから和紙の部分入れて補正したけど…


なんか面白い形になりました( ̄艸 ̄●;;)ププッ






こ…これは!?



00529j.jpg



背景が透けちゃって透明うさちゃん(笑)



00529k.jpg



いつもは土台にちぎり絵を作ってからレジンを流しますが


レジンを流してから和紙でうさちゃんを作ったらどうなるかな?って


実験だったんですが、見事な透明ウサギの出来上がり☆彡(笑)





こちらも同様w



00529h.jpg



へ?



00529i.jpg



か、かすかにここにいました!!!(笑)






では!!後ほどくじ引きますのでエントリーされた方は


確認しに遊びに来て下さいね(*>艸<*)









0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*29 Sun
00:51

プレ企画エントリー確認☆&ちぎり絵と豆電球追加しました♪



こんばんは(^ ^)めぐりです*


コメント返しに時間がかかり(5時間位かかりました(笑))


昨日のうちにアップできませんでした(T_T)ごめんなさい~~~!!


プレ企画、本当にたくさんのご応募ありがとうございました♪♪♪


実は今回ストラップ賞へ票が集中しました工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工


またコメントの中で多かったのが残念賞が本命ですという


有り難いお言葉でした!!実際残念賞へのご応募さえありました(ノω<*)


とっても有り難いことでございます


そこで感謝の気持ちを込めて、ストラップ賞をもう1つ増やす事にしました


急遽表に出されたのはこの若葉色のちぎり絵うさちゃん(笑)




00523r.jpg



「 な ぁ ~ に ? 」



00523q.jpg



ホントに呼ばれてひょっこり出て来た感じです(笑)



00523p.jpg



ちょっと背景と色が似すぎ?って思って眠っていた子ですが


可愛いと思うので…この子もストラップ賞の二位に仲間入りです






そして、着色に失敗しちゃったこの子なんですが(;_;)



00528k.jpg



豆電ちゃん人気だったので残念賞の更に残念賞ってことで


この子も入れて3つにしたいと思います!!



00528l.jpg



こうみると可愛いですけどね(笑)


半分だけに着色されてるという変わり者ですヽ(>_<;;)ノ







そんなわけで確認させて頂くため、


何賞にどなたがエントリーされたか、記載させて頂きますね(*´▽`*)


お一人お一人へのコメントは追記の方に記載させてもらいますー!!







*バッグチャーム賞*

00521e.jpg

alexiaさん

相田。さん

ららちゃん

mikaさん

桃にんさん

Mie.さん

Kazooさん

えむこさん

Smile*さん

蘭丸さん

kyanaさん

こまめさん

yupuko☆さん





*ペンダント賞*

00521h.jpg

youkoさん

うおさん

まきさん

あーママさん

ゆうかさん

yumeさん

みつきさん

まいたんさん

Y・Nさん







*ストラップ賞*

00521l.jpg

00523q.jpg


tekara chiharuさん

Y・Sさん

P(・ω・)Dさん

ハマーさん

雪さん

megさん

なーたさん

とちおとめさん

ななさん

なちゅさん

ゆーみんさん

kaaanakoさん

さとさん

ちぃさん

ちろさん

HISUIさん

ちなさん

Kirakiraさん

まっす~♪さん

バギーさん

natukiちゃん

まめんこほわほわさん

chocoさん

mogumoguさん

ころみかんさん

みりさん

momoyuriさん

シッポポさん

タカエグマさん

tamago0503さん

uniさん

らっそさん







*イヤーカフス賞*

00521o.jpg

くららんさん

AMIさん

くなさん

夕凪さん






*残念賞*

00528.jpg


(残念賞は外れた方全員で引きますのでこちらにエントリーされた方は
申し訳ございませんがせめて二口にさせて頂きますね(;_;))

浅葱ゆのさん

TSUKUYOMIさん

チエックマさん

teamM みにゃ~さん







以上62名の方にご応募して頂きました(=^▽^=)


こんな辺鄙なブログなのにこんなにも多くの方にエントリーして頂き、


感謝の気持ちで一杯です!!!


本当にありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


あれ!?エントリーしたのに名前がないー!!って方いらしたら


コメントからでも教えて下さると助かります!!


何度も確認しておりますが、サザエなもので…すいません(´;ω;`)


ではでは!追記にてコメント返しさせて頂きますので


良かったらお付き合い下さいね☆彡








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*27 Fri
22:59

プレ企画閉め切りました☆&紹介して下さいました☆




わーーー!またブログ上書きしちゃいました(T_T)


これから思い出しながら買い直したいと思います(x_x。)


バカです~~バカバカ!!!!





この記事では私の作品を紹介して下さったゆのさんと


雪さんへのお礼をかかせてもらったんですが、


内容が長かったので全く同じにはかけませんので


改めて感謝の気持ちをそのままに書かせて頂きます!!!


自分で消しちゃうなんて、ホント情けない(;_;)


そしてゆのさん、雪さん、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。






先日ちなさんがオーダーして下さった桃うさちゃんのちぎり絵ペンダント、


送り主のゆのさんがとても丁寧に素敵に紹介して下さいましたヾ(@>▽<@)ノ



ゆのさんのブログはこちら☆→「ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

紹介して下さった記事はこちら☆→「癒しの空間




ちなさんからのプレゼント以外にも今回のオークションで


知人の方へのプレゼントにとストラップを落札して頂きました(*´▽`*)


とても喜んで下さったそうで、それを聞いた私は幸せ過ぎて


体がぽかぽかしてきました(〃▽〃)


ゆのさんのブログへのコメントはなぜか制限がかかってしまってできないので


直接取引ナビなどでお礼を言わせて頂きましたが


コメントできないのは残念(´;ω;`)ブワッ


とっても素敵に紹介して下さったのにコメントできなくて


本当にすいません。(>_<;=;>_<)。


私の作った作品を気に入って下さって、本当にありがとうございます(*>艸<*)


可愛がってもらえて、ホント作品達も幸せですヾ(@>▽<@)ノ






そして雪さんも今回のオークションでご縁を頂き、


到着した子をと~~~っても素敵に紹介して下さっております(*>艸<*)



雪さんのブログはこちら☆→「雪やこんこん


紹介して下さった記事はこちら☆→「蝶が舞い降りたよっ!




わざわざお外で撮影して下さって、しかも桜とのコラボヾ(@>▽<@)ノ


とっても素敵です


雪さんは写真の腕も加工技術もメキメキ上達されていて


うまくなりたい!って気持ち程凄い成長する力ってないなって思います(〃▽〃)


ホント素敵なんですもん♪♪♪


こうやって可愛く紹介しようって頑張って下さって、


直接手を握ってありがとうって言いたいくらいです!!!!!


雪さん、本当にありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ


雪さんはペンダントトップもお嫁に迎えて頂けたので


それは後日紹介して下さるそうなのでまたその時


私も自慢させてもらっちゃおうと思いますヾ(@>▽<@)ノ






こうやって手に取って頂ける方はもちろん、温かく見守って下さる方、


ご入札頂いていた方、本当にすべての方々に感謝しています!!!


ご落札頂き、到着してからの感想もとっても心からじーーーんとしてしまう


内容ばかりでただただ感謝と感激とで胸が一杯ですヾ(@>▽<@)ノ


プレ企画へのコメントも凄く頑張れる元気を貰える物でした(〃▽〃)


これからも作品作り頑張れます!!ありがとうございます(*>艸<*)


プレ企画の当選発表は日曜ですのでご応募された方は


お見逃のないよう宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))






多分外にも内容があったと思うのですが思い出せるのは


ここまでです(´;ω;`)ブワッ 助けてドラえもーん!








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*22 Sun
22:09

現在プレ企画開催中☆&空色うさぎのちぎり絵レジンストラップ♪


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg


こんばんは(^ ^)めぐりです*


プレゼント企画、沢山のご応募ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°


まだまだ募集中ですので宜しくお願いします






今日はマンションの総会があったんですが(私は子供達と留守番)


予定より早く帰って来たのであれ?って思ったら外はぽつぽつと雨が。


「いやなんかまだ話し合いの真っ最中だったんだけどゴロゴロ~


って音とともにみんなが椅子とか片付けだしてさ~」って旦那が( ̄艸 ̄●;;)ププッ


築30年以上のボロっとしてるマンションなんで住民もご年配の方が多くて


ゴロゴロでみんなが立ちだすユルい感じ、その場面が鮮明に想像できて


微笑ましかったです(笑)







さて☆今日はオークションで紹介しきれなかった空色のうさちゃんの


レジンストラップの紹介です(*^▽^*)



00515a.jpg



以前パーツだけ紹介してまして、このバナーにも


登場してます空色うさぎのちぎり絵ヽ(´▽`)ノ



00413a.jpg



プレゼント企画もちぎり絵ちゃんが人気なので


すっごく嬉しくて失敗が多くてめげちゃって間が空いちゃう事が


多々ありますが(笑)これからも可愛いちぎり絵ちゃん作れるよう


日夜修行したいと思います・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00413c.jpg



加工はお花のビーズ、ライトアメジストのさざれ、パールビーズなど


組み合わせてとてもシンプルな感じですが可愛いですよ(*ノ▽ノ)






明日頑張れば明後日はmogumoguさんと横浜デートです(*>艸<*)


横浜駅の見所が全く検討がつきません( ̄ロ ̄lll)


ベイクオーター当たりがなんとなく目新しいですかね~~~


くららんさんもmogumoguさんも素敵なお店とか知ってるのに


私は最寄り駅さえオススメの場所とかないですよね(- -;;;


洒落た店より安いスーパー!な私です…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...乙女度ゼロ








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*21 Sat
23:52

現在プレ企画開催中☆&にゃにゃちゃんが紹介してくれました♪♪♪


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg


こんばんは(^ ^)めぐりです*


昨日はたくさんの作品をご落札頂き、ご落札様はもちろん


ご入札頂いた方も見守って下さった方も、


本当にありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°


感謝の気持ちばかりが積もり積もってホント私は幸せ者です!!


そしてプレゼント企画へのご応募も、とっても有り難いです!!!


ありがとうございます!!!!しっかり読ませて頂いて、


作品作りの参考にさせて頂きます(≧∀≦)それにコメントも


温かくて、幸せ充電満タンです!!!週末はバタバタしてるので


来週ゆっくりブログがある方の元へお邪魔したり


この幸せを満喫したいと思います((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
現在ストラップ賞にご応募が集中してますので他の子が狙い目ですよ♪(コソコソ☆)





さて~~~!!!こんな幸せ一杯の私ですが、更に幸せなことがヾ(@>▽<@)ノ


ブログで仲良くしてもらっているにゃにゃちゃんが


私の作品紹介して下さってます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


にゃにゃちゃんは私が祖母を亡くして元気がよぼよぼだった時


元気を出してね☆と素敵ながま口をプレゼントして下さったんです(≧∀≦)


凄く可愛い作品に元気を貰う事ができましたヾ(@>▽<@)ノ


その時のお礼でした!(って大分経っちゃってにゃにゃちゃんすいません(;_;))



にゃにゃちゃんのブログはこちら☆→「anvitz-home

紹介して下さっている記事はこちら☆→「素敵なお届け物 (*´∇`*)




とっても愛のある紹介にただただ有り難い気持ちで一杯です


にゃにゃちゃん、ありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


私からもプレゼントした作品、自信作なので紹介させて貰います(*ノ▽ノ)
(バカ親発言



00506b.jpg


以前にゃにゃちゃんが指輪だったかな?オレンジ系があれば


嬉しいな~って言ってくれたと記憶してて(違ったらごめんなさい(≧д≦;))


可愛くできたこの子をにゃにゃちゃんにペンダントにして


プレゼントしました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00506a.jpg



パールビーズや淡水パール、アジャスターの先には


オレンジのガラスビーズとミニクロスチャームを組み合わせました


にゃにゃちゃんの可愛らしい雰囲気を私なりに思い描きながら


にゃにゃちゃんへ似合えばいいなと思って作りました







00506c.jpg



そして、以前Mie.さんとさとさんにプレゼントさせて頂いた


クロスレジンinレジン、3つ目はにゃにゃちゃんへのプレゼントでしたヽ(´▽`)ノ


この子も可愛くできたとお気に入りの子です



00506d.jpg


加工は至ってシンプルですがレジンにはレースやパールビーズも


閉じ込めて、それが半立体になっていまして、とても可愛くできたと


思っております・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


にゃにゃちゃん、喜んでくれて本当にありがとう!!!!


これからも仲良くしてね(*ノ▽ノ)






0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*
プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



