ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*06 Fri
10:09

樹脂パーツじゃらじゃら☆

***今日作ったもの*8/05***
  “樹脂で作ったパーツ達”

昨日記事をアップする前に子供を寝かせに行って
寝てしまったので(いつものパターンw)
正確には昨日作ったものです(笑)
今日のはまた後でアップします!

0805k.jpg
昨日型から外した子たち~♪

0805m.jpg
ダイア型でラメとマーブルのを作ってみたけど…ラメが何度も
沈んじゃってその度に混ぜてたらマーブルじゃなく着色になってしまって(^ ^;;;
実物を見るとちゃんとマーブルが見えるんですが写真だと難しい!(泣)

0805n.jpg
本当はこういう感じのダイヤを作りたかったんだけど…
これくらいラメも控えめでマーブルもはっきりしてるのが好みです♪

0805o.jpg
こっちは実物を見ると和紙の白がいい仕事してくれてます!
うっすら星雲みたいな(*´▽`*)写真では伝わらない( ; _ ; )
ラメの入り方がスノーボールみたいで気に入ってます☆
でも前のはラメが偏っちゃったので、なんか…運次第…?ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...


0805p.jpg
いつも作る貝殻パーツはよくみると綺麗にマーブル入ってて
実は裏から見た方が綺麗だったりします!
ストラップに加工予定です(*^m^*)

0805t.jpg
こちらはオブジェとして未加工でとリクエスト頂いて作ったものです!
ローズクオーツと和紙を閉じ込めました♪

0805s.jpg
前に作ったものを再現って難しいですね~
私がサザエさん体質だからでしょうが(笑)
気に入って頂けるか心臓バクバクです!!




*私信*
bunner200.jpg
shellさん、どおかな?




ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


みなさんのハンドメイドの作品が満載ですよ(*´▽`*)
bunner0803.jpg
ブログ村 今日作ったものへ



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



様々なジャンルのハンドメイド作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-3.jpg
ブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ




こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ


スポンサーサイト
*
○2010/08/06○
マーブリングは面白いよね~
確かに混ざってしまって一色になることもあるかもだけど、ゆっくりやれば綺麗に仕上がるしね。

おお、かわいいバナー。戴いてきますん(^-^ゞ
[ 編集 ]
○2010/08/06○
いつも楽しんでます(*>艸<*) でもうまく行くかは運って
感じがします(゜Д。;)ワタシダケ!?w
もっと安定して作品作りたいけどまだまだ修行が足りないやー(笑)

画像良かったぁ♪使ってやってね~(>▽<)e-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



