ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*25 Sun
16:41

油断大敵…!

あっついですね~(゜Д。;)
ちょっと家事をやっては休憩して水分補給。
全然やる事が進みません(^ ^;;;
今日は夕方子供を連れて近所のお祭りに。。。
暑いけどお母さん頑張らなきゃね(-∀-`)


ちょっと前に流したレジンはダイヤ型も3つ失敗しちゃったり
(電動ルーターを買ってみて修正できたらいいなって思ってますが…(T_T))
レジンの付いた手で触った痕が付いちゃったりして、
樹脂作りに慣れて来て油断したのかな…と反省!
油断大敵≡Σ(ノ `Д´)ノε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;;>Д<)ノ
もっと用心して作らなくては!と、心を引き締め、
またレジンへの果てない挑戦を再び頑張っております(笑)



紫のマーブルを閉じ込めたビー玉型のヘアゴムと
本物の貝殻を閉じ込めた貝殻型のヘアゴム。
0724c.jpg
ビー玉型のは触った痕がついちゃったので自分用。
貝殻型はお友達へと思ってます♪
あれ…背景が茶色でマーブル分からない…Σ(=Д=ノノ
本物のの貝も裏からみないと分かりづらかったです(x_x。)

0725e.jpg
ビー玉のをさっそく付けてみたけどすっごく可愛かった~(*´▽`*)
かなり気に入りました♪もっと作りたい!!




何ヶ月も前に作って眠らせていたダイヤ型をやっとまた1つ
ストラップに加工しました☆(カメノアユミ・・・
0724a.jpg
和紙とローズクオーツを閉じ込めてます♪

0724b.jpg
淡い色合いが和紙でうまく出ていて、とっても気に入ってる
ダイヤちゃんの1つです(*^▽^*)







良かったら覗いてみて下さいね♪
buuner0616.jpg
オークションブーズへ





ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



様々なジャンルのハンドメイド作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-3.jpg
ブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ


スポンサーサイト
*
○2010/07/25○
ストラップに加工されてもやっぱり可愛いですね( *´艸`)

この和紙は水色とピンクと二色使われているのですか?
絶妙な色合いです!
[ 編集 ]
○2010/07/26○
コメントありがとうございます(≧∀≦)
褒めて頂けて嬉しいぃぃぃです!!!

そうなんです!ピンクの和紙も入ってるんですよー♪
最初カピィさんにブルーと聞いて気が付かなかったのは
入れている和紙の色がブルーとグリーンの間のような
色合いの和紙だったからなんです!エメラルドっぽい色です!
薄いブルーの和紙も有るのでそっちでも作ってみますね♪
好きだって言ってもらえるのが何よりも嬉しいことですので
これからも欲しいって言ってもらえるような作品を
楽しく作りたいと思います(*´▽`*)e-266
[ 編集 ]
○2010/07/26○
うんうん、私も失敗すりよ~手も髪もベトベトになるとやる気なくなるわ。(笑)

まん丸もかわいいなあ。色が素敵ね。

あたしもオークション、がんばらなきゃ(^-^ゞ
[ 編集 ]
○2010/07/26○
ぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
髪の毛はがっくしだね(T_T)
自分の衣服や机に付くのはまぁいいとして(良くないけどw)
パーツに付いちゃうと一番ショック(>Д<)苦労がぁ~~!!
ただでさえ私なんて変な部分に気泡とか、細かい配慮が足りず
色々失敗の要因が多いのに(゜Д。;)
たまに樹脂は私に向いてないなって挫折しそうになるけど
会心作ができるとこれからも頑張ろう!って気持ちになって(笑)
単純女((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

shellさんのオークション出品楽しみ!!!
ネットショップももちろん楽しみだし~~~(≧∀≦)
私はshellさんと交換してもらいたくて最近は
shellさんへの子に邁進してま~す(*>艸<*)
shellさんへの作品、大大大好きe-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2001位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



