ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*24 Sat
17:57

チクチクしました♪

うっかり昼寝をしてレジン流し損ねました(笑)
明日かな~うう(T_T)


ナヅキさんのプレゼント企画に当選して、でもショップでは
欲しかった子は既に他の方がご購入されていたので
以前お声かけて頂いた羊ちゃんと交換してもらって
ナヅキさんの素敵な世界観の作品を我が手にしたいという
欲望を込めて(笑)チクチクしました~♪
0724d.jpg
LISAさんの元へ旅立ったメリーちゃんとは写真で比べてみたら
お顔立ちもちょっと違って、それこそがハンドメイドよねん(*´▽`*)
同じの作れないだけなんですけど(笑)
この子はこの子でのほ~っとしてて気に入ってます♪

0724e.jpg
のほ~ん

0724f.jpg
コロンとしてて目がすみれ色で可愛いですよ♪←完全なる親バカw
さっきナヅキさんに確認のためにブログに載せていいかお許しを頂きました!
ナヅキさん、いかがですか~!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


可愛い羊毛作品に出会えます(*´▽`*)
bunner0724.jpg
ブログ村 羊毛フェルトへ



こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ




スポンサーサイト
*
○2010/07/24○
んはー!!
かわいいいいいい
この子が来ると思うとどっきどきです。

そして、ナヅキは今ちょっと不調(作品的な意味で)なのでもうしばしお待ちください…。
[ 編集 ]
○2010/07/25○
よかったぁ~!ほっとしました(≧∀≦)
たくさん作って自分にも欲しいんですけどね(@゜m゜@)
羊毛は一息入れたい時に作るのでなかなか進まなくて(^ ^;;;
ナヅキさんへ可愛くできて良かったです♪←oyabaka

私もダメなときは全然駄目で(T_T)
不調から復活するののんびり待ってますねーe-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



