ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*21 Wed
05:39

バトーン!

ナヅキさんから頂いてきました!
回す人いないのですいませんが、やり逃げです(ノω<*)

 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■お名前は?■
めぐりです。

■おいくつですか?■
33歳でーす!ぞろ目でーす!(隠すべき?w)

■ご職業は?■
主に二児の子育て。主婦業邁進中。
自称ハンドメイド作家、ウェブデザイナー、ロゴデザイナー、
イラストレーター、ライター、DTPオペレーターなど。
色んな道を歩んで、今もデザインの仕事は細々やってます(^ ^;;;


■資格は持ってる?■
・第一種自動車運転免許(オートマ限定w)
・色彩検定2級
・パラグライダーB級ライセンス(更新してないw)

■今、悩みはありますか?■
今っていうか人生でずっと悩んでいるのが忘れ物番長(- -;;;

■あなたの性格を一言で言うと?■
サザエさん。
 
■誰に似てるって言われたことがある?■
おかあさんといっしょのまゆお姉さんとか(^ ^;;;
猿岩石の森脇とかw
笑うと目が三日月になるからかな|li(゜Д゜:;)il|
 
■社交的? 人見知りしちゃう?■
場面によるけど多分社交的。

■人の話にはしっかり耳を傾ける?■
せっかちだから流しちゃうときも有り(ダメダネ)

■ギャンブルは好き? 嫌い?■
UFOキャッチャーのみ好き。後は嫌い。

■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■
好きな食べ物・飲み物:ラーメン、ビール、コーヒー。
嫌いな食べ物・飲み物:今思い浮かばない…。
どうしても食べられないってものはないかな。

■恋人はいる?■
いないなぁ~旦那はいるけど~

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■
①私と付き合える我慢強い人。
②可愛いところのある人。ギャップがあるとよい。
③Sっけありの人w
④配慮できる人。
⑤尊敬できる人。
 
■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■
めちゃ謝るw
 
■親友と呼べるお友達は何人いる?■
親友っていうか辛い時会いたいって思う人とか
もの凄くお互いを知ってる訳じゃないのに絶対的信頼してる人とかならいる。
5~6人かな。


■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■
ナヅキさん
まだ知り合って間もないけど、作品の雰囲気とか文章の感じとかで
とても素敵な方だなって思います(*´▽`*)
 
■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■
う~?凄く嫌われるか面白がられて好かれるか。
差が激しく大変!

■これのためなら一食抜ける!■
ダイエットで良く抜くけどw
あと時間が無い時も抜けるし、
外で高いの食べる位なら抜いてるな。
(質問の主旨と違う?w)
 
■趣味・特技(いくつでもOK!)■
趣味:創作活動全般、歴史、UFOキャッチャーなど
特技:妄想、うたうたう

■今。行きたい場所は?■
美容院。髪切りたい!!
イケア。ソファーのカバーが汚れちゃったから替えが欲しい!
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■
パーツとハンドメイド作品買ったりする! 

■将来の夢を語ってください。■
マルチなクリエイター?w
 
■その為に何かしていることはある?■
コツコツ作品作り。
 
■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■
5名様…

回す人がいないのでパス!
やってみたい方は貰ってって下さい♪


スポンサーサイト
*
○2010/07/22○
わ~!なんだかめぐりさんがよりいっそうわかって
興味深いバトンです~v-10

まゆお姉さんに似てるんですね☆
なんとなくお姿が想像ができました^^*というか、頭の中でめぐりさんがゴッチャー!と踊ってマス(笑)

10万円あったら…の解答、すごく共感です!!

mixiのバトンは何回かやったことあるのですが
ブログだとまだ知らない方もいっぱいいらっしゃるので
いい自己紹介になりますね*
時間があったらもらって走っちゃってもいいですか??
v-30v-30v-30
[ 編集 ]
○2010/07/22○
> わ~!なんだかめぐりさんがよりいっそうわかって
> 興味深いバトンです~v-10
>
> まゆお姉さんに似てるんですね☆
私の姿を想像できました(≧∀≦)<ごっちゃー!!)
まゆお姉さんに似てるって言った人は1人だけなんですけどねw
でも自分でも系統が一緒だとは思いますwww

10万円あったら…一緒ですか?そうですよね~(@゜m゜@)
自分でお金ないな~なんてパーツ買うの我慢すると
反動でその後凄い買っちゃうんですよwww
みなさんの作品もいつも貧乏で欲しくても我慢しちゃったり
するんですが10万あったら欲しいって思ったら即買いします!!!
ボスさんのシンデレラと白雪姫のシリーズも大人買いします!!!!!
(ピアスは穴が無いので買えないですけど~ネックレス欲しいです~(*´▽`*))

時間がある時に是非是非バトンしてみて下さい!!!
私貰うのは好きなんですが、回すのが苦手なので
いつも欲しい人はどうぞって流しちゃうんですよ(^ ^;;;
ボスさんが拾ってくれて良かった(≧∀≦)
色々知れていいですよね!お答え楽しみにしてますね(*^▽^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3263位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



