ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*17 Sat
15:08

やや失敗気味…(- -;;;

今日はこれから実家に帰るので
素敵なkeIさんの作品を紹介したいし
ナヅキさんからのバトンもやりたいですが!
帰って来てからにします(>Д<)
バタバタで記事にしたくないので(ρД<)


なので今日は以前途中まで書いてあった記事を…(笑)


今出品中の
0713c.jpg
このブローチのマトちゃんには色違いのマトちゃんがいるんですけど…





0707h.jpg
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...

顔の色とずきん(?)の色が同化しちゃって…やや(?)失敗気味(笑)



あと少し前に購入したコイン型。
試しに流したのが(かなり前にw)固まりました!
0713p.jpg
大きさもふちが磨りガラス風なのも透明感もgoodです(+ゝω・)bイイネ!!
このハートちゃんはプレゼントしたのでもう手元にありません~♪
いつ書いた記事なんだって感じですね ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...






現在出品中ですので良かったら覗いてみて下さいね♪
buuner0616.jpg
オークションブーズへ








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0706.jpg
ハンドメイド村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



様々なジャンルのハンドメイド作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0712.jpg
ハンドメイド村 ハンドメイドアクセサリーへ





スポンサーサイト
*
○2010/07/17○
コイン型購入されましたか!
少しのレジンで良いので、余るとついつい流し込んで量産しちゃうのでコインばかり増えてちょっと危険ですが(?)大きさも可愛くて良いですよね^^

そしてマトちゃん可愛い!
ピンクの方も十分可愛いと思いますよ*^^*
[ 編集 ]
○2010/07/19○
少し前に購入してたんですがエッコさんの作品凄く可愛くて
早く私もエッコさんみたいに素敵な作品が
作りたいなって思ってとりあえず試しに作ってみました♪
でも和紙が飛び出しちゃったり小さい分難しいです(T_T)
でも大変だけどすっごく可愛いですね(*>艸<*)

マトちゃん可愛いですか?嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
あれ~顔とずきんがほぼ同じ色じゃ~んって
がっかりしたんですが、可愛いって言ってもらえて
嬉しいですe-266
[ 編集 ]
○2010/07/20○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/07/21○
お心遣い、ありがとうございます(≧∀≦)
前回入荷時に10セット購入させてもらったので
まだありますe-420
可愛いからすぐ欠品しちゃうのかな!?(*´▽`*)
私にとっては何よりも大切なパーツなので
気に留めて下さって嬉しいです!!
ありがとうございます(>▽<)
tomoさんの王冠作品も以前拝見して凄く
可愛いなって思いました!!
素敵なパーツをtomoさんが仕入れているから
私がこの作品作れるんで、ホント感謝感謝ですe-266
ありがとうございますー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



