ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*15 Thu
01:43

当選しました!感動!!

とっても素敵な世界観の持ち主でおられるナヅキさんのブログ
Celandine」でネットショップオープンのプレゼント企画がありまして!
私は自分がプレゼント企画やってないので、だから人様の
プレ企画にも参加した事無くて(気が引けて(^ ^;;;)
ナヅキさんのショップは利用させて頂きたかったし
気軽に応募して下さいと有り難いお言葉も頂いて
ドキドキしながらエントリーしたのですが!







なんと!!!!







当たってしまいました。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。カミサマアリガトウ!!



ホント、我が目を疑いました(笑)


それがこちらです!!!見て下さい!!!!!
715b.jpg
雰囲気が周りを巻き込んでるって位、空気まで異世界に
飛んでっちゃいます・・・'`ァ(*´Д`*)'`ァ
715c.jpg
付け替えられるレースや外国の切手も同封されてました!
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆
715e.jpg
ずっと見ちゃう…本当に素敵な作品です!!!!
大切にします。:゚(。ノω\。)゚・。
ナヅキさん、本当にありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ
プレゼント企画って素晴らしいですね!!!
私もいつかやろうと思います(>▽<)



ちなみにショップで欲しいなって思っていた作品は子供を寝かしつけてたら
うたた寝しちゃって起きたら売り切れちゃってました( ; _ ; )
ナヅキさんのショップは現在クローズしてますのでまたオープンが楽しみです(*>艸<*)
みなさんもこの物語を切り取ったような素敵な作品を
是非ショップオープンの際はゲットして下さいね(>▽<)







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0706.jpg
ハンドメイド村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



様々なジャンルのハンドメイド作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0712.jpg
ハンドメイド村 ハンドメイドアクセサリーへ

スポンサーサイト
*
○2010/07/15○
素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます^^
嬉しいです!!
気に入ってくださったようで、よかったです。
めぐりさんのプレ企画はどうなるのか、今からワクワクです。

ショップでゲット出来なかったこと…残念でしたね!(><;
かわりに交換企画で似ているけれど、めぐりさん用のデザインで提供させていただきます!!(`・ω・´
[ 編集 ]
○2010/07/15○
今回は本当にこんな幸運!!めちゃくちゃ幸せ!!!
本当にありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
私もプレ企画したら出せそうなのあるんですけど…
エントリーしてもらえますかね(゜Д。;)心配…
でもナヅキさんがしてくれるはずですよね!!w

ホント、欲しいナと思ってたので残念(T_T)
でも似てなくてもああいう雰囲気が好きですので!!!
(前のプロフィールのお写真みたいな色のみの
感じが好みです(>▽<。) )
ナヅキにお任せでお願いします!!!
私は週末羊毛頑張る予定ですので(*´▽`*)
近いうちに是非是非交換して下さーい!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



