ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*13 Tue
00:28

ラッピングも楽しいよ♪

オークションに出品していて、落札者様と色々お話しできたり、
様々場所にお住まいの方が私の作品を見てくれるっていう機会は
凄いな!嬉しいな!って思います(*´▽`*)
心がほかほか暖かいです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

私はすっごくドジでサザエさんもあんたには勝てないねって位の
マヌケ人間なので、時々大きな間違いをしてしまったり…(>Д<)
ご迷惑をかけながらも、私の中の精一杯でお取引させてもらってます!

今日はずっと落札して頂いた子たちをラッピングしてました。
朝からずっとやってて、合間合間家事したり発送に行ったり、
そしてやっと今全部終わりました(バタンキュー)

以前mixiのハンドメイドを買うのが好きコミュで
ラッピングとかいらないからその分安くして欲しいみたいな
書き込みを見て、ラッピングってその分お金上乗せしてないし
喜んでもらえると思ってやってたけど、そう思わない人も
いるんだな~ってちょっと切なくなった記憶があります(笑)

でも発送のときに何かあったら嫌ですから
保護の意味も込めて、感謝の気持ちを込めて、時間も使って
これからもラッピングしたいと思います(*^m^*)
ラッピングもハンドメイドの1つですから♪



こちらは少し前にお嫁に行った子達のラッピング。
ぶきっちょ感が溢れてますね(笑)
みんな大切にして下さる方の元へ旅立ちました(*´▽`*)



以前紹介した惨敗した小瓶の中でもお気に入りを
オブジェとしてオークションに出品しました(*´▽`*)
0711c.jpg
小瓶のオブジェ
荒い!って思って部分も味に感じて来て、家で眠ってるより
もしどなたかの目に止まればいいな~という気持ちで☆

あとネックレス、バッグチャーム、ブローチをする出品予定なので
写真うまくとれたら明日紹介します~(^▽^)






ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0706.jpg
ハンドメイド村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



様々なジャンルのハンドメイド作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0712.jpg
ハンドメイド村 ハンドメイドアクセサリーへ


スポンサーサイト
*
○2010/07/13○
かわゆいラッピングでめぐりさんらしいですね~

>ラッピングとかいらないからその分安くして欲しい
って・・・
ちょっとビックリです・・・
ラッピングはその人のことを想いながら心をプラス
って感じの作業なのでそんなこと言われちゃうと悲しいですよね

私はまたもや徹夜してしまいました(=ェ=`;)

時間の配分が下手でいやになっちゃいます・・・
なんか常に仕事に追われてる感が最近ヤバイです
楽しく作らないとイイもの作れないのに・・・
[ 編集 ]
○2010/07/13○
>> graceさん
私らしいとはとっても嬉しいお言葉です(>▽<。)

ラッピング、私もそう思われるなんてビックリしました!
ハンドメイドの買う側の人はどういうことを
思ってるのかっていうトピだったんですけど…
色々な人がいるんだな…って自分の価値観で決めつける事は
できないな~なんて思いました(x_x。)
でも二度としないで下さいとか言われない限り、やりますけど(笑)

graceさんのラッピング、他の方のブログでみてすっごく
素敵って思いました☆(*^m^*)☆ハンドメイドされてる方
みなさん、タグとかラッピングとか可愛いですよね(>▽<。)
もう大好きです!!!私も私らしいラッピングしようって
追い求め続けます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

graceさん、ホントお忙しそうで、お体が心配です(T_T)
graceさんが幸せで、それが作品に映し出されるって思うと
追われて辛い中で生まれる作品はまた違った雰囲気に
なっちゃうのかな~!graceさんが作られる作品で
いいものじゃないものなんてみたことないですけど(^ ^;;;
無理しないで下さいね(>Д<)graceさんが楽しく作れない状況は
大ファンの私としては一大事です!!!!ダメダメ~~~(゜Д。;)
[ 編集 ]
○2010/07/13○
わあ~,
沢山ラッピングしたね^
この作業、結構楽しいよね。
私も、色々付けたりペたしたり・・・好きよ。

[ 編集 ]
○2010/07/13○
>> flowershellさん
ラッピング楽しいですよね(^▽^)flowershellさんの
ラッピング素敵ですよね(*´▽`*)もうすぐ実際に
拝見できると思うとワクワクします~(>▽<)
色々な方のブログを拝見しててラッピング凝ってる方、
シンプルだけどセンスが光る方、みなさん様々で
ラッピングもハンドメイドなんだからはりきって
最後まで頑張ろうって思います(*>艸<*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



