ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*06 Tue
10:18

可愛がってもらえるといいな(^ ^)

もりもり加工はまだまだ続き、オークションへの出品のための
画像加工や交換の方へのラッピング準備なども平行してます(^ ^)
オークションは無料出品キャンペーンを利用して
昨日今日で続々出品中ですヽ(´▽`)ノ
ネットショップも準備中ですが手に取ってみて頂いて買って頂く
販売もいずれしたいなって思ってます。
作品を作る遅さからまだまだ先の話かなって感じですが(^ ^;;;

出品中の一部をご紹介
0704p.jpg
マトリョーシカのリング

705k.jpg
ダイヤ型ストラップ

705f.jpg
王冠ひつじのネックレス

704j.jpg
レース&ボタン&ハサミのキーホルダー

704c.jpg
白うさぎのネックレス


どれもこれも思い入れが強くて(>▽<)
可愛がって下さる方に出会えたらいいなって思います
他に色々出品中ですので良かったら覗いてみて下さいね♪
buuner0616.jpg
オークションブーズへ








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えますよ(*´▽`*)
bunner0706.jpg
ハンドメイド村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




スポンサーサイト
*
○2010/07/06○
沢山作ったね~
ネットショップもやるの?
すごいすごい~♪

私は真ん中のはさみとレースのが好きかな~
マトリョーシカもかわいいね・・・
この前まで マトショーリカだと思ってた私です。
[ 編集 ]
○2010/07/07○
>> flowershellさん
ネットショップはひっそり準備してます(>▽<)
無料のカートですし凄くもないんですけど(^ ^;;;
しかもオープンはいるになることやら(笑)

レースとハサミの私もお気に入りです(=^▽^=)
そして私も以前はマリョトーシカだと思ってました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



