ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*02 Fri
19:25

羊毛チクチク♪

ネットサーフィンのお供は羊毛フェルト♪
ネットで色々調べたりパーツ選んだりしながらもチクチクと(笑)

ってことでミニチュアサイズのひつじちゃん出品しました(=^▽^=)
0702c.jpg
身長2cm。

0702d.jpg
じーっと何かを見つめています。

ママ募集中です♪→*こちら*
スポンサーサイト
*
○2010/07/03○
うわぁ、今回もふわふわかわいい作品ですね!
手にいれちゃいたいくらい…。
でも、今金欠と部屋ごちゃごちゃのナヅキは悩んでいます…。
どうしようかな(;>_<;)
[ 編集 ]
○2010/07/04○
>> ナヅキさん
2cmなので部屋がごちゃごちゃでも邪魔にならないですよー♪
でもごちゃごちゃにまぎれちゃったら行方不明になるかな?(笑)
私も金欠です(>Д<)レジンとパーツを一気に買っちゃったからかな(T_T)
交換しちゃいますか!?(*>艸<*)
この子は既に入札があるのでまた別にお作りしますよ♪

な~んて!

私のちっさい羊毛っ子じゃナヅキさんの作品と交換になりませんよね(笑)
[ 編集 ]
○2010/07/04○
うわあ、交換いいですねぇ~!(*><*
是非お願いします!
というか、ナヅキの作品とめぐりさんの作品は釣り合うのでしょうか…!?
私の拙い作品と可愛らしい作品なので・・・だいじょうぶかしら(><;

ちっちゃい羊毛っこでも私はどんとこい!です^^
部屋をちょこっとだけ掃除して、置き場所が何とかできてきました…!
でもまだまだ掃除するところは残っているという(笑
[ 編集 ]
○2010/07/05○
>> ナヅキさん
わわ!!いいいいいいんですか!?(>▽<。)
ナヅキさんの作品私にはない雰囲気で大好きですよぉー!!
逆に私の方が見合わないと思います(ノω<*)
とかいいつつ凄く嬉しいです(*>艸<*)
今交換お願いしてるお方がいましてもう少しで完成ってところなんで、
ちょっとお時間頂く事になっちゃっても大丈夫ですか!?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 編集 ]
○2010/07/05○
わ、本当にいいんですか!
私はいつでもバッチこい☆ですよ。
作品のイメージですが、要望がありましたらお伝え下さい^^
私の作品はまだまだ発展途上なので、それでもよければ…。
あとあとでも大丈夫ですよー^^
その時は、ビーズか透明樹脂か選んでくださいね。
[ 編集 ]
○2010/07/05○
>> ナヅキさん
嬉しいです(>▽<。) 楽しみぃぃぃ(*^m^*)
やはり自分も大好きな透明樹脂が嬉しいなe-420
あとでナヅキさんのブログにメアド記載しますので
良かったらメールで色々交換のこと話しましょうー♪
ブログもリンクして下さっているんですね!!!
私も良かったらリンクしてもいいでしょうか(*´▽`*)e-266
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 編集 ]
○2010/07/05○
プレ企画もございますので、ぜひ参加くださいー^^
これを機にお友達に…!
リンクはどうぞお願いしますですよー^^
私が喜びます!
[ 編集 ]
○2010/07/06○
>> ナヅキさん
お友達(☆∀☆)ありがとうございますe-415
リンクしました!プレ企画も参加させてもらいます!!
素敵な作品ですよねe-266当たります様にe-420
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



