ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*28 Mon
16:26

パパパンダ!

上野動物園に久々にパンダが戻ってくるそうです♪
中国からのレンタルらしいけど、上野にパンダがいないの
凄く違和感だったから良かった良かった!!

パンダといえば!
ちぎり絵だとパンダ白い部分も黒くなったりして
納得いく物がなかなか作れないという…
でも好きなのでめげずに挑戦しつづけてます!!

目が白じゃない方が良かったかな(^ ^;;;
0624i.jpg
パンダ指輪☆

スポンサーサイト
*
○2010/06/28○
上野動物園かあ~
よく行ったっけ。
ぱんだが来るのね?
やっぱ、ゴリラの森や虎の森だけじゃね・・・

このぱんだちゃん。かわいいですよ~♪
ちぎり絵でこんなにキュートに作るんだから
凄い(@_@;)
[ 編集 ]
○2010/06/28○
早速参りました~☆ボスことtkaraのchiharuです^^
嬉しいコメントいっぱい頂いちゃって、本当にありがとうございます☆

このちぎり絵シリーズはどれも本当に可愛くて、オリジナリティーがあって素敵ですよね~v-10

お仕事と二児の子育てしながらこんなに完成度の高い作品を数多く作られていて…寝不足じゃありませんか!?(笑)
ママさんレジンの会(今勝手に命名しました)としては、色々質問したくなっちゃいます!(歳のせいか夜作業が最近つらくて…v-75

楽しく子育てとものづくりしているママさんを見ていると
なんだか元気付けられます☆
これからも作品作り頑張ってくださいね♪また遊びに来ます^^*



[ 編集 ]
○2010/06/29○
>> flowershellさん
ホント上野にパンダがいないのは変な感じでしたよね!
2011年3月公開予定らしいです(^ ^)
レンタル料が高くて石原都知事がパンダなんていらないって
言ってたみたいですけど…(^ ^;;;

白い部分に黒の色写り結構会って、成功率が低いですが
パンダ好きなのでうまく作れる様に頑張ります(*´▽`*)e-420
[ 編集 ]
○2010/06/29○
>> chiharuさん
わーい!!!ご訪問ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
うれしぃぃです~~~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

ちぎり絵褒めて頂けてめっちゃ嬉しいです!!
凄く作るの楽しいんですが樹脂を流した時の変化で
結構失敗もあって(T_T)時間がかかりすぎるので
ホント時間がいくらあっても足りないですw寝不足ですwww
レジン流して加工して子育てして家事をして、ホント
時間が足りないよ~っていつも嘆いています(゜Д。;)
chiharuさんも子育てしながらレジンを作られていて
しかもめっちゃ素敵な作品に私も元気頂きました♪♪♪
私もイラストを描く身なので、chiharuさんの色々なテイストの
イラストがどれもこれも私のツボで刺激を頂きまくりです(>▽<。)
天使のイラストを描いていてなかなか作品までに至れないのですが
chiharuさんの乙女のイラストを拝見して、私なりの可愛い女の子の天使を
作りたいぃぃぃ!!!って俄然やる気になりました(>▽<)
全体から甘い雰囲気が溢れるような…しかも素敵な立体感のある、
ホント完成度の高い作品ですよね!私も私なりの雰囲気が見えるような
作品作り目指して頑張ります(ノω<*)
自分ならではの作品、たくさん作りたいですよねe-420

これからも遊びに行かせてもらいますね(〃▽〃)
chiharuさんの作品これからも楽しみにしてますー!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



