ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*22 Tue
23:52

指輪でか!

0618d.jpg
おゆまるの型取りで失敗しちゃったパーツを
0622a.jpg
自分用の指輪にしました~(でかいかなw)
おゆまるは型取り用じゃないから仕方ない!
磨けばいいんだろうけど今ホント時間がないから
磨いていられないのでそのまんま(^ ^;;;(いやラッカーはかけたかも?
すぐ忘れちゃう・・・w)
土台が透け透け嫌だな~とか思って白を入れたけど…
透明のままのがよかったかなw
もう1つあるんだけど(1つじゃないか)
子供に頼まれてたヘアゴム加工のついでに自分用のヘアゴムに加工しましたー♪
失敗作も無駄にはしないぞー!
スポンサーサイト
*
○2010/06/23○
小さい頃食べたジュエルリングのキャンディー思い出しちゃいました(*´艸`*)
美味しそう(え?w
あれまだあるのかなー
小さい頃はあれがすごく大きくて食べ切れなかったんですよねー
今みたら小さく感じたりするのかな・・・
[ 編集 ]
○2010/06/23○
>> keIさん
実際型を取ったのがあのジュエルリングみたいなのなんですよヽ(´▽`)ノ
おゆまるだしもう少し背を高く作れば良かったな!
でも5個に1個くらいしか成功しなくてあとは表面がガビっちゃって(x_x。)
自分で使うにはいいですよね(*´▽`*)
今見ても結構大きいですよ!!近所に売ってて子供に買いましたw
ジュエルリングは今見ても可愛いですぅぅぅ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
[ 編集 ]
○2010/06/23○
き~ちゃった( *´艸`)クスクス
こんにちわ♪

この形って女の子は大喜びですよね!
自分が失敗だと思っても、それが味だったりで加工してみたら『あらいいんじゃない?』って言うこともしばしばです(・∀・)ニヤニヤ

あと思ったのが、出来上がりが可愛くても絶対加工しても可愛いとも限らないし
え?と思ったものが加工後凄い可愛くなることもあり・・・

奥が深いです、、、
可愛く自画自賛しても、見て可愛いのと、付けて可愛いのがちがったり。。。

私だけですかね(*´-ω-`)・・・フゥ
[ 編集 ]
○2010/06/23○
>> Mari*さん
Mari*さんいらっしゃ~~い(>▽<。)嬉しいなe-266

確かに!いくつになっても乙女の心を忘れない私に
ピッタリかな!?(なんちゃってw)
失敗だ~と思っても捨てられないですもんね~
なんとか失敗とは思えないように輝かせてあげたいです!
気泡バリバリとかでも可愛い我が子ですヽ(´▽`)ノ

凄い可愛いので来たと思っても
付けてみたらあれ???とかありますあります!
一緒一緒e-266e-266e-266

また遊びに来て下さいね(*^▽^*)ノ```
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



