ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*10 Fri
08:44

アメブロへお引っ越しします(;_;)


こんにちは(^ ^)めぐりです*


このブログはFC2というブログなんですが、


数ヶ月前から?コメントしてくれた人から


消えちゃったってよく聞く様になり、


他のFC2の方でも同じ事が起きていると知って


ずっとお引っ越しを考えておりました(;_;)


先日にゃにゃちゃんとお話ししてて(コメントでですがw)


元々登録していたのでアメブロに引っ越そうかな~


言ってたらにゃにゃちゃんが凄い勢いで作業されて!!


やば!私も頑張らねば!!と、昨日一日へーこらへーこらと


アメブロの環境を整えてました(ノω<*)


アメブロってテンプレートに有料なのがあったり、


ちょっとシステム的に好みではないんで


ずっとFC2で我慢してたんですけど…


コメント頂ける事は私の喜びで作品作りの励みにもなりますし


消えてしまうなんて申し訳なさ過ぎるので。(>_<;=;>_<)。


今までこちらのブログを見て下さった方、


お気に入りに登録して下さっていた方、


本当にありがとうございました!!!


もし良かったらアメブロの方も是非遊びに来てもらいたいです!!!


ブログ村のランキングも私のような者がレジンのカテゴリでも


オリジナルハンドメイドのカテゴリでも


とても良い順位にいることができたのはみなさんがぽちっと


応援して下さったおかげです!!!


本当にありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°


コメント頂いた方はもちろん遊びに来て下さった方にも


感謝の気持ちで一杯です!!!!!


どうぞ良かったらこれからも宜しくお願いします!!!



引っ越し先はこちらです☆彡


bunner300.jpg

ひより日和*ハンドメイド







今日はまたちょっとこれからバタバタしますが


リンクなどお願いしてる方への報告など今日中にみなさんに


させてもらいに行ってきまーす!!






そしてこちらでの最後の記事(になるのか!?出戻りもありか!?(笑))


予告してましたイヤーアクセ祭りの集合写真です(笑)



00611a.jpg



イヤリング&ピアス集合ヾ(@>▽<@)ノ



00611b.jpg



イヤーカフス集合ヾ(@>▽<@)ノ






過去お嫁に行けなかった子も、以前作った作品のリメイクもあり


集合させたら凄い数になりました(笑)


この子たちのお嫁入りを目指して地道に頑張りたいと思います









0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/06/10○
イヤーカフス私も大好きなんですが
ピアスで金属アレルギーになってから
プラチナでもかぶれる体質になってしまったので
手が出せないのですが いつか試してみたいな~。

でね でね でね
めぐりさまぁ~~~。
ここ最後のコメントになるわけですが
(><;;ゴメンネ)
操作ミスでめぐりさんの私のプログへのコメ消しちゃったっ!
しかも 読んでなかった・・・。
本当に(*;ω人)ゴメンネ
サザエな性格直さないとですよね。。。

[ 編集 ]
○2011/06/10○
そっか~雪さんイヤーカフスダメそうだね(T_T)
樹脂とかでできたのパーツがあればいいのにな!!!

今雪さんのブログみたけど、私のコメント消えてなかったよ?
消えたのは上にあったにゃにゃちゃんのコメントじゃないかな!?
私もさざえだからとっても人の事言えないので
もし私のが消えたとしても気にしないから安心してね(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/10○
なんかショックです(・・;)
アメブロはケータイからだとちょっと見にくいんですよね(;´д`)
すぐ『次へ』『次へ』ってなってページ繰り越しすぎで(-∀-;)
でもパソコンの起動率をあげて見るようにしますね(`・ω´・)b
暖かくなってきたしb、つーかジメジメ暑い(笑)
私もそろそろブログ復帰しようかなぁ・・・といつも考えてますが、ネタ切れで放置するのは目に見えてるので躊躇しています<(_ _;)>
[ 編集 ]
○2011/06/10○
めぐりちゃーん♪こんばんワン☆

お・・・・お引越ししちゃうのね~~(悲)
でもアメブロで会えるね~♪
私はもうしばらくfc2ちゃんで頑張ってみる~♪
なんやかんやで4年くらい経つのでなかなか思い切り
つかなくて~~(笑

さぁて♪今からめぐりちゃんアメブロブログに
遊びに行くね~☆
楽しみっっ!
[ 編集 ]
○2011/06/10○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/11○
私携帯持ってなくて(未だにPHSで(笑))苦労が分からずすいません(T_T)
私もアメーバって実はあんまりシステムもが好きじゃないんですが…
リンクさせて頂いてる方にアメーバの人が多かったし
アメーバには前から登録してあったのでそっちにしました(^ ^;;;
エキサイトも登録してあるのでそっちにすれば良かったかな?(笑)
パソコンを立ち上げた時には是非遊びに来て下さいね・゚・(ノД`)・゚・。
ペネさん、ブログ再開ですか!?
ネタ切れ放置でもマイペースに更新できるといいですよね~☆彡
[ 編集 ]
○2011/06/11○
そっか~!みんな引越悲しいのか~!!
私足跡も見てないしブログの種類なんて気にもしてなかったな(ノω<*)
でも戴いたコメントが消えるなんて酷すぎる不具合だな…って
思ってたから(消えてますよ!って言ってくれればまだフォローも
できるけど消えちゃったのみてショックで去って行った人も
いるかもしれないって思ったら申し訳なさ過ぎる~~~って
そんな人がいるかは分からないんだけど(笑))

でもアメーバはお勧めしませんって人多いし
エキサイトにすれば良かったかな~と思ったり思わなかったり(^ ^;;;

ららちゃん4年もブログやってるのか~~~!!!大先輩!!!!
私はずっとmixiで日記書いてたからブログって発表できる
ネタがないと無理だろうって思ってたから(ノω<*)
4年間の思いが詰まってるんじゃ引越できないよね(笑)
私1年ちょいだけど…やっぱりなかなか踏ん切りがつかなくて
今でも2つうまく使けれたら良かったな~って思ったり!!
(往生際が悪い!?(笑))

これからfc2同士じゃなくなっちゃうけどこれからも
どうか仲良くしてね~!!!
[ 編集 ]
○2012/10/12○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2012/11/01○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2012/11/16○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2012/12/10○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2013/08/25○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



