ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*07 Tue
22:32

紹介してくれました☆&プレゼントした子たち☆


こんばんは(^ ^)めぐりです*


今日は朝から衝撃的な事があって痛かった歯がもう限界!って


痛くなり歯医者で応急処置ならすぐやってくれるというので


行ったんですが、歯の神経がもうダメになっててそこが膿んじゃって


ばい菌が顔の骨を溶かしてるって言われました(≡∀≡;||)|||


そんなことってあるんですね…びっくりです(≡∀≡;||)|||


しかもストレスとかどうですか?って聞かれたので今ちょっと


ゴタゴタして感じてる状態ですって言ったら歯茎が


ストレスで全体的に腫れているって言われました…(≡∀≡;||)|||







そんな憂鬱を吹き飛ばして下さる、嬉しい事が(*´▽`*)


プレゼント企画でちぎり絵うさちゃんのストラップに


当選されましたちろさんがちろさんのブログで


紹介して下さっております


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



ちろさんのブログはこちら→「kaukanikki ~ミシンとねんどとはんこと~


紹介して下さった記事はこちら


→「めぐり*さんのプレ企画で!!




よだれが出ちゃいそうなお褒めのお言葉オンパレードで


ホントただただ有り難いです゜*。(*´Д`)。*°


うさちゃんもちろさんのお写真でイキイキして見えます♪♪♪


素敵に紹介して下さり、ありがとうございました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))








そしてそして☆彡以前ちなさんが私の作品をプレゼントして下さった


津賀みことさんがブログでちぎり絵ネコちゃんを


紹介して下さいましたヾ(@>▽<@)ノ



津賀みことさんのブログ→「殿方描いて 猫愛でて


紹介して下さった記事はこちら→「またご無沙汰を(><)




みことさんは現役のBL漫画家さんなんだそうです!!!


プロのクリエーターさんの元にお嫁にいったちぎり絵ねこちゃん!!!


有り難いやら恥ずかしいやら!!漫画家になりたかった小学生の頃の夢を


思い出し、胸が熱くなります(*ノ▽ノ) ネコちゃんのブレスレット


腕に付けて下さって、とっても嬉しかったです(≧∀≦)


丁寧に紹介して下さって、本当にありがとうございます








さて!嬉しい報告もこうやって続くと幸せ過ぎて怖いですが


今日はハラハラする事があって、神様ちゃんとバランス考えてるな…


って思った次第です(≡∀≡;||)|||


そうそう!!昨日youkoさんが紹介して下さった作品の中にまだ


紹介してない子がいたのにうっかりしてました(^ ^;;;



00528e.jpg



夜空っぽいセッティグ系のレジンパーツにネコちゃんのチャームを


組み合わせたキーホルダーです(*´▽`*)


私はセッティング系は断然色のみが好きで…でもチャームも


入れてみたい…でも好みは色のみ…(うるさい!!!)



00528d.jpg



背景の色とレジンに入れた色の立体感が不思議なパーツです


youkoさんに可愛がってもらってね(≧∀≦)








そしてこちらはmixiのマイミクさんが最近お仕事の問題で


色々疲れているな~って思ったので、少しでも元気になって欲しいな~


と思ってペンダントをサプライズで贈らせてもらいました(;_;)



00528h.jpg



とてもシンプルなスクエアの形のレジンです



00528g.jpg



角度で屈折して薔薇が面白く見えて素敵なんですよ(*ノ▽ノ)



00528f.jpg



どちらももとても喜んでもらえて嬉しかったですヾ(@>▽<@)ノ







そして!明日はイヤーカフスなどのイヤーアクセ祭りになる予感です(笑)








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/06/07○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★

うわうわ~~皆さん本当にステキに紹介してくれて
嬉しいねぇ~~♪
めぐりちゃんの・・あの子がお嫁入りして~~
ブログで紹介されてるのみるとなんだか嬉しい~★

そして、プレゼント用の薔薇のレジンペンダントも可愛い❤
この薔薇のってこの前私のお友達用に作ってもらった
イヤーカフスの色違いのペンダントバージョンに
なるのかな~~???
んーーーやっぱり可愛い~~♪

次回のイヤーアクセ編upも楽しみにしてる~★
[ 編集 ]
○2011/06/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/08○
ららちゃん、一緒に喜んでくれてありがとう♪♪♪
いつも温かいコメント…とっても幸せです(〃▽〃)

お友達用のあのイヤーカフスの色違いでペンダント
バージョン作れるわよーん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
色違いって薔薇の色だよね?何色がいいのかな!?教えてちょ☆彡
[ 編集 ]
○2011/06/08○
めぐりちゃん、大丈夫??
骨を溶かすなんて。。ビックリです><
しかもストレスで歯茎が腫れるなんて。。
でもでも皆さんがめぐりちゃんの作品を素敵に紹介してくれて
幸せを感じてるんだな~って思ぅと
めぐりちゃんのストレスも少しは軽減したかな。。
ぉ友達へプレゼントかわぃ~ねw
レジンの雰囲気とネコちゃんのチャームがとってもかわぃ~♡
猫ってなぜか夜なィメージだょね^^
なんでだろ??
[ 編集 ]
○2011/06/08○
うははっ(TДT)
歯大丈夫ですかぁ~?
もう 治療いって消毒とかしてもらって
少しは落ち着いたのかな?
命にも歯って関係したりするから 大事にして下さいねっ!

やっぱリフレッシュって色々な面で必要だよねぇ~。
緑の中で ボーーーするのも大事だし
スパで強制的にボーーーーするのも大事*。(*´Д`)。*°

私も昨日動きまわったせいか ぐっすり久しぶりに眠れて
だいぶ回復しましたよ*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*
食べる 寝る 笑う これって絶対大事よねぇ~♡

めぐりさんにも一杯笑ってもらいたいなぁ~。
そして ふぅ~~~って良い息出して欲しい♡

何時も 私は ここで素敵な作品や心に触れさせてもらって
癒されてばかり このお友達へのギフトも素敵だねっ♪
きっと そのお友達も元気をもらって頑張れるね♡♡♡
[ 編集 ]
○2011/06/08○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/08○
歯は大丈夫ですか~??
意外にギリギリまで痛いのを我慢しちゃうんですよね…
早くストレスの元をなくさないといけないですね。

作品…すごく透明感があって素敵です!!

めぐりさんは樹脂を扱われる方とか色んな作家さんと交流があって羨ましくなる時があります☆
私は人見知りなんで自分からはあんまり行動出来ないんで。
だから、めぐりさんのとこにお邪魔して楽しんでいます♪
[ 編集 ]
○2011/06/09○
natukiちゃん、心配してくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
今は応急処置のおかげでその歯で噛まなきゃ痛くないよ♪♪♪

地震後ずっと続いてたプレゼント職人(笑)な私だけど
たくさんの人にプレゼントして私も幸せたくさん貰えたよ(=^▽^=)
これからもマイペースで頑張ろう~!!

夜行性だから?猫って夜のイメージあるよね( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
○2011/06/09○
雪さん、ありがとう!!!
私の歯に対するいい加減さ…反省します(T_T)

昨日も学校関係でバタバタしちゃったし…
強制的にぼーっとするためにピグで何ヶ月ぶりかに
釣りてます、竜宮城で(笑)

プレゼント喜んでもらて私も元気になります(*>艸<*)
雪さんの癒しにもなってホント幸せだな(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
○2011/06/09○
そうなんですよね(笑)ギリギリまで気のせいだとか
思いたかったりして(≡∀≡;||)|||高いんだもん、歯科(;_;)

素敵って言ってもらえて嬉しいな(*>艸<*)
励みになります☆彡ありがと~!!!!

ややや!?私もめっちゃ人見知りですよ(笑)
自分からなかなか声をおかけできませんヽ(>_<;;)ノ
そんな中で交流させて頂けるのはホント有り難くて
人付き合いがすっかり不慣れになってしまった自分には
もったいない事です~!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



