ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*06 Mon
06:19

紹介してくれました☆&薔薇レジンinダイヤレジンストラップ(*´▽`*)


おはようございます(^ ^)めぐりです*


今日もまず我が家から旅立って行った子たちを紹介して下さっている


有り難くて幸せ一杯のお話からです(*>艸<*)


まず、オークションでフラスコのバッグチャームを落札して下さった


にゃにゃちゃんがブログで紹介して下さいました(≧∀≦)



にゃにゃちゃんのブログ→「anvitz-home


紹介して下さった記事はこちら→「ダイスキな物♪




にゃにゃちゃん、素敵に紹介してくれて本当にありがとう!!!!!!


感謝感激です☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


いつもほっこりするにゃにゃちゃんのブログ、大好きヾ(@>▽<@)ノ


これからも宜しくね~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))







そしてそして!バギーさんは私のプレゼント企画の残念賞を


紹介して下さってます(*>艸<*)



バギーさんのブログ→「バギーのおやつ


紹介して下さった記事はこちら


→「ひより日和*めぐりさんのプレ企画で~。




褒めてくれ過ぎて申し訳ないです゜*。(*´Д`)。*°


バギーさん、ありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


残念賞、まさかの交換(笑)これからも宜しくお願いしますー♪♪♪







更に!!!オークションの落札&プレゼント企画のペンダント賞の当選&


お礼と三本立て?を一気に送らせてもらっちゃいました


youkoさんが、紹介して下さいましたヾ(@>▽<@)ノ



youkoさんのブログ→「ハンドメイド日和


紹介して下さった記事はこちら


→「ハピハピ☆めぐりさん便が届きました~♪




なんとyoukoさん!私の作品を落札するためにわざわざオークションに


登録して下さって(死ぬ程マジ嬉しい←若ぶってみましたw)


薔薇のストラップを落札して下さったんです♪♪♪


(しかもその後他のレジン作家さんの作品を落札するきっかけにも


なったようで自分のことのように嬉しいです(≧∀≦)


更にペンダント賞にも当選されて薔薇レジンが2つに(笑)


それにyoukoさんの前回のshopにて0円作品をゲットさせて


戴いたのでお礼も兼ねて夜空っぽいセッティング系のレジンと


ネコのチャームを組み合わせたキーホルダーも一緒に


送りました♪♪♪(最近youkoさんセッティング系の作品も


お作りになるのでなんかのヒントになるかな~?


なんて思ったりして。ならないか(笑))


自然光を待って下さってとっても素敵な写真でたくさんで紹介して


下さってます(*ノ▽ノ) youkoさん、ありがとうー!!!!


これからも同じレジンを楽しむ者同士、仲良くして下さーい♪♪♪








さて!こちらも喜んで頂いて幸せ(*>艸<*)な


久々に自分のハンドメイドちゃんの紹介ですヾ(@>▽<@)ノ


いつもお世話になってて作品へのお気持ちをたくさん教えて頂き、


作品作りの活力を戴いておりますSさまへのお誕生日プレゼントです



00523j.jpg



薔薇レジンinダイヤレジンのストラップです(*ノ▽ノ)



00523k.jpg



気泡や和紙も効果的に閉じ込める事ができてとっても可愛くできました



00523m.jpg



レジンもシンプルで加工も色味を抑えてシンプルに☆彡


贈る方のイメージに合わせてみました


最初に紹介させて戴いた3名さまもそうですが、


何より自分が楽しんで作ってとっても気に入って、


そして手に取った方に喜んでもらえるって事が作っていて幸せです


そういう気持ち、これからも大切にして物作りに励みたいです♪♪♪


…こうやって言葉にすると凄い善に溢れる人間に


思われちゃうかな…( ̄ロ ̄lll) 人柄が良い訳じゃないです(笑)


私は善とはほど遠い人間ですので、どうぞ誤解ななきよう!!!!


凄くいい人に思われてそうで…怖いです(笑)


そうじゃないんです!!!←力説







≡Σ(ノ `Д´)ノε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;;>Д<)ノ







ただ、写真見て素敵だと思ったのに手に取ったらがっかり…


ってことが一番怖いんで(x_x。)それが怖くてボツが多いんですが


手に取って下さる方への感謝の気持ちは精一杯頑張って作った


作品だと思ってます(ノω<*)でも…注意深くやっててもやっぱり


常に不安なんですよね…なんせサザエさんなこの性格…。


手に取ってここ変だぞーなんて思った時にはどうぞ


遠慮せずおっしゃって戴きたいです(>人<)```











0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/06/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/06○
めぐりさんの人をイメージする「感性」って
色彩・その他の才能も勿論素晴らしいのですが
私には特価した才能に感じます。

多分 この作品を贈られた方も喜んで下さることと思います♡)))
そして 光あるところには必ず陰が深く存在します。
あのイエス・キリストも言い伝えによると非常に
起伏の激しい性格の人だったようです。

紹介されている記事を拝見しに飛ばせて頂きましたが
にゃにゃさんのところは コメントはPW設定があるのか
カキコできませんでした…(・ω・`)
それで また こちらに書かせてもらいますねぇ♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

私も このアメジストの小瓶狙ってたんですよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
にゃにゃさんのところにお嫁にきていたんですねぇ♡
ここで又出逢うことが出来てハッピーな気分です。

[ 編集 ]
○2011/06/06○
今日の作品もとっても素敵ですね(*´艸`*)
キラキラで南国の海みたい~☆
贈られた方、きっと喜びますね♪
[ 編集 ]
○2011/06/06○
めぐりちゃん♪こんばんワン★

わーーーー皆さんステキに紹介してくれてるんだね~
私も後で遊びに行かせてもらっちゃお❤
s様への薔薇レジンinダイヤレジンのストラップも素敵~♪
密かにグリーン系が(ビーズかな?)ついてるのが
またツボだわ~♪

めぐりちゃんは人柄絶対良いよ~~♪
文章とかでめっちゃ表れてる~★
そしていつも一生懸命で私も見習わないとな~って
思ってるよ~♪
[ 編集 ]
○2011/06/07○
おはようございます(*^_^*)
私もサザエな毎日を送っておりました(笑)
めぐりさんの素敵な作品ちゃん達が、
素敵に紹介されておられますね!!
皆さん凄いですO(≧▽≦)O
いろんな顔のめぐりさん作品がみられて嬉しいです♪
最近バタバタでなかなか作品作りが…
のんびりマイペースで頑張るわ~
めぐりさんの作品を眺めては癒されていました(*´ェ`*)
[ 編集 ]
○2011/06/07○
↑↑↑のコメントだと
めぐりさんが 悪人のようですね(;^_^A
←どぉ~も言語力不足ですいませんっ(苦笑)

光が強ければ 闇も又強くなる。
で イエスさまや 最近なくなられたサイババ氏も
起伏が激しい人物だったようです。
純度が増すとそれだけ白黒がはっきり現れてしまうのかもしれません・・・。
説明がうまくないのですが
純粋ではお魚は死んでしまうし 適度にばい菌も必要。

めぐりさんも含めて みんな発展途上。
私などは 発展途上どころかカオスの中で渦巻いております(笑)
だからこそ 美しいもの 綺麗なもの 純粋なものに
より敏感になちゃうのかもしれません(笑)

墓穴を更に深めたような追伸でごめんなさい。。。
[ 編集 ]
○2011/06/07○
雪さん、いつも丁寧にコメントしてくれてありがとう(=^▽^=)
その人が好きかな?って推測できるのはとても贅沢なことだなって
プレゼントを悩むタイプの私には有り難いです!!
(作品を買って頂いたりコメントを戴くと好みが分かりますもんね♪♪♪)

私はいい人じゃないけど、凄く正直なので好きは好き
嫌いは逃げるみたいに差が激しいので(笑)
何事にも温かい人間になれたらいいなって思いますが
こちらが温かくても相手が冷たいとべっこり凹んじゃって
逃げちゃいます(- -;;;そんな人生…(苦笑)

にゃにゃちゃんのブログ、コメントできませんでした(;_;)
fc2って最近不具合が多くて、困っちゃいます(- -;;;すいませーん!
雪さんもフラスコちゃん狙ってて下さったんですね(T_T)
またフラスコちゃん作りますので無理しないでもらえれば
有り難いです(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/06/07○
南国の海ですか!?素敵なイメージ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
見て下さる人それぞれのイメージが持ってもらえるのは
とっても嬉しい事です(≧∀≦)うふふ☆彡
[ 編集 ]
○2011/06/07○
ららちゃん、こんにちは(=^▽^=)
みなさん、紹介してくれてホント嬉しいよ!!
もちろんブログ持ってなくて紹介とかはできないって
方からも嬉しい感想がたくさん届いて心がほっかほかです♪♪♪
薔薇レジン、レジンに閉じ込めると淡い幻想的な雰囲気だよね☆彡
気に入ってもらえて良かったよ゜*。(*´Д`)。*°

人柄悪くはないと思いたいんだけど(笑)
なんでも素直すぎるかもね、きっとそう…。
それで嫌われる事も多々あるし
そして嫌な事から逃げがちで…いつかつけが回ってくるのだろうと(苦笑)
それでも一生懸命生きること、大切だよね(>Д<)頑張るね!!
[ 編集 ]
○2011/06/07○
さとさんもサザエさんですか!?信じられない~!!!
でもサザエさんは愛されキャラですよね♪♪♪

自分以外の方が紹介して下さるとまた違った雰囲気を
楽しめますよね♪♪♪嬉しくなっちゃう(≧∀≦)
さとさんの作品も色々な方の元にお嫁に行って
愛されていますよねヾ(@>▽<@)ノ

さとさん、忙しいですね(x_x。)
さとさんの作品が楽しみで仕方ない一人ですが
忙しい中、時間を作るのってホント難しいですよね(x_x。)
マイペースで頑張って下さいヾ(@>▽<@)ノ
私もダメなときはダメでリフレッシュしてまたスタートです(笑)

> めぐりさんの素敵な作品ちゃん達が、
> 素敵に紹介されておられますね!!
> 皆さん凄いですO(≧▽≦)O
> いろんな顔のめぐりさん作品がみられて嬉しいです♪
> 最近バタバタでなかなか作品作りが…
> のんびりマイペースで頑張るわ~
> めぐりさんの作品を眺めては癒されていました(*´ェ`*)
[ 編集 ]
○2011/06/07○
え!!!!大丈夫です!!!!!
人は悪と善だけじゃないし悪だけじゃないし善だけじゃない
って私も思います。人から見たら善でも違う人から見たら
悪だったり?そういうことも含めて。悪と善ってくくりも変ですしね(笑)
私は凄く単純なので嬉しいとめっちゃ嬉しいし
悲しいと物凄く悲しいで、ただただ優しく温和で
温かい人間じゃないよってことが言いたかったっていいましょうか(笑)
嫌な事までも超越できる程の人間じゃないですし
嫌な事からはさっさと逃げちゃいますし…でもそれじゃ
行けないなって最近はそういう甘えた自分を
変えなければって思ったりします(;_;)

雪さん、色々ありがとう(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/06/07○
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
ブログご紹介いただきありがとうございます。
ってコメント書いたつもりでしたが、ないですね。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
承認待ちのコメが何件かあったので私のもその中にあるかと思ってて今見にきたら・・・
ありませんでした!!

遅くなりましたがありがとうございます。
これからも素敵な作品楽しみにしてます。
[ 編集 ]
○2011/06/07○
素敵な作品ですね(*´ェ`*)…♥
ソーダー水から覗いたら 
こんな感じになるのかな(*´m`)むふ♪と
素敵な世界へ吸い込まれました(笑)

めぐりさん頑張っていらっしゃるの伝わってきますよ(*´゚ω`)σ
ひとつひとつ愛情込めて作られている作品
私は大好きです(/∇\*)。o○♡
これからも応援してます☆
お久しぶりのコメントになってしまいましたが
いつも楽しく拝見させていただいてま~す(♡´∀`♡)
[ 編集 ]
○2011/06/07○
バギーさん、こんにちは!!!
いや~~~すいません~~~( ̄ロ ̄lll)
なんかfc2ってそういうことがたびたび起きるみたいなんです・゚・(ノД`)・゚・。
今までもコメントしたのにない!って言われた事が何度もあります(x_x。)
せっかくコメント下さったのにごめんなさいね(T_T)
こちらこそとても素敵に紹介して下さってありがとうございます♪♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/06/07○
素敵な世界を想像してくれてありがとうございます(≧∀≦)
見てもらった人それぞれ感想があって、やっぱりブログって
いいですね(≧∀≦)

satoriさんに大好きって言ってもらえて嬉し過ぎます゜*。(*´Д`)。*°
私こそsatoriさんの作品大好きです。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。
コメント嬉しかったです♪♪♪
私も久々のコメントになっちゃいましたが
いつも応援してます(=^▽^=)大好きですから☆彡
これからも仲良くして下さいね(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/06/07○
報告遅くなってごめんなさいっv-421
ちょっと実家に帰ってました^^;ただいまです★
紹介してくださってありがとうございます(〃▽〃)
いつもいつもありがとうございますっ!!
私のほうこそ百倍・・・いや何千倍とめぐりさんのブログ大好きですよ!!!!o(▽≦)◯〃


今回もソーダブルーのレジン可愛いですね❤
バラ入りなんて、めぐりさん!
なんとオジャレじゃないですかぁ~(〃▽〃)
ブルーだから爽やかですね~(*≧∇≦*)

++++
「写真見て素敵だと思ったのに手に取ったらがっかり」

ってめぐりさん考えすぎですよ!!!
もっと自信もってください(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2011/06/07○
にゃにゃにゃん、こんばんは♪♪♪
実家に言ってたのね!!お帰りなさい(≧∀≦)

いや~ホント喜んでもらえて何より嬉しいです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

薔薇レジン可愛い?そう言ってもらえると嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
ホント爽やかって感じですね∵:.(:.´艸`:.).:∵

手に取ったらがっかりされたら困るという危機感を持ちながら
自分で可愛いって思える作品をこれからも作って行きたいと思いまーす(^▽^)
にゃにゃにゃん、ありがと~!!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



