ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*05 Sun
08:15

バギーさんのプレゼント企画当選しました☆彡


おはようございます(^ ^)めぐりです*


今日はでかける予定があるので予約投稿でーす☆彡


そうそう!もう6月ですね!!!



//

既に5日過ぎてますよ…←心の野次w

\\


5月の売り上げの計算をしなくては!


ヤフーオークションの寄付機能使ってもいいのかな?って思い始めて…


でも寄付してますって宣言っていつも発信してた方が


小さな声でも少しでも風化を防ぐ方法な気がするので


手動のがいいのかな~とも思いもあり、悶々中~。


義援金はプールされちゃう事に問題を感じるってこともあり


被災地で活動している団体への寄付という道もありかな!?








さてさて☆彡昨日宣言しましたのは…


なんとバギーさんのプレゼント企画の残念賞に当選したんです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))












00604d.jpg












☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆













00605a.jpg



素敵すぎる銀河な星の飴ちゃん(*>艸<*)


宇宙観…たまりません~~


ブルーでキラキラでとっても可愛いです



00604e.jpg



立体感があってすっごく素敵です(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆







今回の私のプレ企画でご縁を頂き、お話しする様になりました


バギーさんはロボットレジンがとっても可愛いんですよー♪♪♪


私もロボットレジン作るのでたまにお邪魔していてたのですが


コメントとかせずにいましたヽ(>_<;;)ノシュミマシェン…


ちなみに私がエントリーしたのはロボットレジンちゃんで


小瓶ちゃんも飴ちゃんもついていてとっても豪華だったんですヾ(@>▽<@)ノ


でもこの飴ちゃん、残念じゃないで賞ですよね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


私も宇宙なロボットレジン作るけど、型も同じでテーマ(?)まで一緒でも


違う作品になるのがレジンの楽しい所ですね(*^▽^*)


最近加工した宇宙なロボットレジンと飴ちゃんで記念撮影(笑)



00605b.jpg



うちの子たち…かすんでますね(*0ω0)ぼけてるのはロボットが


手前にいるからなんですが、それ位ホント可愛いんです飴ちゃん(☆m☆)


今回たまたまたうちのプレゼント企画の残念賞にバギーさん


当選されたので残念賞の交換みたいになりました(笑)


でもでも~!!!実はおまけちゃんも戴いちゃったんですヾ(@>▽<@)ノ



00604c.jpg



きゃぴきゃぴ



00604b.jpg



めぐりの「M」です!!!!!「M」のミニチャーム


どこに付けようかとルンルンです(*>艸<*)



00604a.jpg



マグネットもセンスの良いこの感じがたまりません


小さいレジンにもバギーさんらしさを感じられるとっても可愛い


マグネットです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



こんな素敵な作品をお作りになられるバギーさんのブログはこちらです


→「バギーのおやつ




バギーさん、とっても素敵な作品をありがとうございました♪♪♪


お互いのプレ企画でご縁ができて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)


これからも良かったら仲良くして下さいね~☆彡







嬉しい事って重なるんですねヾ(@>▽<@)ノなので最近お礼のブログが


続きましたが、私も連日作品作り頑張っているので(笑)


ブログでもそろそろ紹介させて貰いたいな~と思ってます(ノω<*)


そして追記に昨日イラストを探してて見つけた今は天国に行ってしまった


我が家の華ちゃん&華ちゃんのイラストをこそこそと貼りました(笑)









0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ






昨日イラスト探してた時に見つけました!我が家の華ちゃん(*´▽`*)


飼い始めたときはまだ旦那さんとは同棲中、しばらくして結婚し、


華が天国に旅立ったのはちょうど日向がお腹にいた頃…。


色々思い出しちゃいます(´;ω;`)ブワッ


旦那の両親に子供が生まれるんだから始末しなさいって


言われたりとか( ̄ロ ̄lll) その後華が死んじゃったので


すっごく根に持ちました。。。←八つ当たりw


当時ハムに噛まれて亡くなった子いるってニュースになったので


仕方ないのかもですけどね…華は家族なんで始末とかあり得ないし(;_;)



00604l.jpg



華~~!!!とろ~んとした可愛い子でした(*´▽`*)


私が今まで飼っていたハムスターはみんな手のひらでぺったんこになるので


ハムスターってぺったんこになるもんだと思ってたんですが


他の友達の家のハムはぺたってならなくて衝撃でした!!!


うちは100%ぺたんこになったので当時友達にあんたの飼い方が


変なんだって突っ込まれました(笑)この写真は珍しく


ぺったんこになってないですが、普段は手のひらにべたっと


平たくなってました(笑)



00604m.jpg



ちなみにこれも昨日紹介したア○キーの特集と同じので


確かCD-Rの表に印刷しよう~みたいなのだったと思います(笑)


上の華のはこの位置じゃ穴があいちゃいますね。


当時からちゃんとしてない詰めの甘い私…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...



スポンサーサイト
*
○2011/06/05○
まぁ!
素敵に紹介していただきありがとうございます。
めぐりさんのおうちで撮影していただくとまた別物のようでビックリです。
めぐりさんのおうち・・・。
ぼやけててよくは見えませんが、なんだかすごい素敵なおうち感が伝わってきます。
たくさんの素敵ショットありがとうございました。
それと・・・華ちゃんかわいい!!!!
ての上でのペタンコショットも見たいですヽ(*´∀`*)ノ
処分なんてありえないですよね!ヽ(≧Д≦)ノ
飼って欲しくないとしてももっと他に言葉があると思います。。
[ 編集 ]
○2011/06/05○
v-356バギーさんの作品&キャラクターって
バキュ~ンッ!!!!!な 
かわいさを持ってますよねぇねぇ~p( 〃▽〃)艸
ブログからも感じる 特有の世界観が印象的で・・・♪
すっかりバギーさんはめぐりさんのファンになられたみたいネ!
←は バギーさんのプレ企画は 流石にまだ訪問するようになって日が浅いので遠慮しましたが ホントに可愛い♡
この飴ちゃんなんか存在感とってもありますよねっ!

で めぐりさんのこのバギーさんのロゴデザイン
かなりツボ入りました*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*
私が持つバギーさんのイメージにぴったんこカンカン(←古ッ!)
何時も感じますが めぐりさんの人をイメージする感覚って
凄いと思いますっ!
ロゴは当分の課題だなぁ~~。
いつか出来るようになりたいです・・・(涙)))
[ 編集 ]
○2011/06/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/05○
華ちゃん・・・・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
あまりに悲しくて 大泣きしちゃいました・・・。
ホント飼い主にとっては「家族」なんですよねっ!
だから「始末」って響きがグサーとささちゃいます。

めぐりさんの手野中で
いつも安心して 手のひらのぬくもり一杯感じたくて
ペタンコになってたのかな?

イラストからもそんな愛情が伝わってきました♡)))
[ 編集 ]
○2011/06/05○
こちらこそ…ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
うちの部屋は旦那曰くゴミ屋敷です(笑)
ぼやっとしてるから素敵に見えるのかな!?(*>艸<*)
使うのはもったいなくて飴ちゃん棚の前にぶら下げて
飾ってみました♪♪♪素敵な部屋に一歩近づきました(*>艸<*)

手の上のぺったんこショット、当時はたくさんあったんですが
データバックアップしてなかったので印刷してないし
悲しいかな、もう見れないんですよね~(x_x。)
ちなみに最近まで飼っていたロボロフスキーのピンクちゃんは
ジャンガリアンみたいに手に乗ったするタイプじゃなくて
ぺったんことかにはなりませんでした(^ ^;;;
処分って…ビックリですよね( ̄ロ ̄lll)
なんとなく、旦那のご両親は動物が家畜って方が身近なので…
仕方ないのかな…でも犬飼ってましたしね~うう~ん(- -;;;
[ 編集 ]
○2011/06/05○
バギーさんの作品素敵ですよね(=^▽^=)キラッキラ~☆彡
いやいや!全然ファンになってもらえたなんて、そんな恐れ多いです(゜Д。;)

ロゴですか??バギーさんって文字のことかな!?
いやややや!フリーフォントお借りしてるだけなんですがぁ(ノω<*)
でもイメージに合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪♪♪
雪さんちゃん着と凄い事できるようになってますから!!
ロゴとかまでできちゃったらホント凄過ぎます~!!!!
でも雪さんの情熱ならできちゃいますね(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2011/06/05○
雪さんごめんね(´;ω;`)泣かせてしまって(´;ω;`)
華のために泣いてくれてありがとう!!
そのあとホント2週間も立たず死んじゃったのぉぉぉ(x_x。)
も~~~旦那にやつ当たりました…(T_T)

歴代どの子もホント可愛くって、生きている間
たくさんの愛する気持ちを貰って…
ホントだただた感謝の気持ちで一杯で!!
死を思えば悲しくてなかなか飼えないんだけど
私の気持ちを知って知らずか、子供達が飼うので
結局私が面倒を見て…やっぱり癒されちゃうんですよね(〃▽〃)
またいつかハムスターも飼いたいなって思ってます(ρД<)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2722位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



