ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*04 Sat
08:36

戴きました♪&紹介してもらいました♪


※ 業 務 連 絡 ※ 残念賞ご当選のKazooさん

メールフォームからのご連絡宜しくお願いします(;_;)


※ご連絡頂きました☆彡kazooさん、ありがとうございます♪♪♪







おはようございます(^ ^)めぐりです*


最近嬉しい事~のブログばっかりで幸せを疎まれるのでは!?


とか、後ろ向き人間の私はビクビクしてますが…(笑)


この記事も次に予定してる記事もそういう紹介です(ノω<*)


どうか後ろから殴り掛からないで下さいね(*>艸<*)←性格悪い発想w


プレゼント企画の作品が到着しました!ってご連絡にも


ホント幸福感で一杯です。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


これからメールにお返事しますね(*´▽`*)










実は先日、とっても美味しいお菓子を頂きましたヾ(@>▽<@)ノ



00529ll.jpg



送り主さまはゆのさんでございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00529m.jpg



ぷるっぷるゼリー(*>艸<*)


食べてるところも撮ったんだけど、あまり上手に撮れず(;_;)


食いしん坊の日向さんがほとんどぺろりと食べてしまいました(笑)


ゆのさん、お心遣い、本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。


申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで一杯です゜*。(*´Д`)。*°



温かいお人柄が大好きなゆのさんのブログはこちらで~す!!!


→「ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』」




ゆのさんのイラストとってもお上手です


私はゆのさんのイラストちょっと自分と似てる気がしてて


親近感があるんですが(失礼ですよねw)


私がフリーランスで仕事してたときのデータは既にないので


(がさつな私はバックアップを取らないダメな人間で(- -;;;)


印刷してポートフォリオに挟んであったイラストがあったので


こっそり?追記で紹介(笑)ちょっとだけ雰囲気にてませんかね~


似てないかな(笑)←言われる前に自分でいいました(笑)









そして、今回のプレゼント企画の作品到着のご報告がいち早く


くららんさんから届きました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



くららんさんのブログ→「☆Rose tea☆


くららんさんのブログ→「めぐりさんのプレゼント企画☆




イヤーカフス、可愛く紹介して下さってます(*ノ▽ノ)


今月は久々にくららんさんと会えそうでウキウキしてます☆彡


くららんさんのミニミニサイズの鈴カステラの瓶詰めが最高に


可愛いですよ~(*>艸<*)絶賛絶賛






次の記事はあるお方のプレゼント企画に当選しちゃいました(ノ≧∇≦)ノ


という、またまた幸福感いっぱいな記事になります(*´▽`*)でへへ








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ




私が昔やった挿絵の仕事はキャラクターっぽいイラストの他に


こういうテイストも描いてました(ノω<*)



00604j.jpg



これは多分当時アス○ーって会社でOfficeのMac版を使ってこんなことが


できますよ~って紹介するサイトの挿絵やってた頃…だったと思う(笑)



00604k.jpg



これは確かzdn○tって会社(私はここでずっと働いてたんでw)の


なんかのだったと思う(笑)社員さんに頼まれた描いたから


なんのだったかすっかり忘れました(^ ^;;;






仕事してたって言う割に当時の仕事の紹介があまりないので


ゆのさんのイラスト拝見して、ちょっと探してみました(笑)


スポンサーサイト
*
○2011/06/04○
めぐり様

この度は色々とありがとうございました(〃▽〃)

めぐり様、そしてめぐり様を通じて
素敵な皆様の世界にふれることができて
とっても嬉しい刺激になりました(感謝v-352
いつもめぐり様の
ナイスなショットを素敵だなぁ~と拝見してたのですが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  
めぐり様~ イラストもナイスセンスでビックリです!!!
私など足元にも及ばずです~(テレ
めぐり様のウキウキ(o^-^)bキュートで 軽快なタッチの
記事に今日も元気(&癒し)を頂いていますぅ♪
[ 編集 ]
○2011/06/04○
めぐりちゃーん♪おはよん★

うわうわ~幸せ続き~私もあやかりたい~~(笑
美味しそうなぷるぷるゼリーも益々お腹の虫が騒いで
きたよ~~♪
今日は少し暑いしこんな冷たいデザートイイよね★
作って見るか~~(笑

くららんさんの紹介記事も拝見させてもらったよ~♪
イヤーカフス★本当に迷っただけあってやっぱり
素敵だったわ~❤
めぐりちゃんとこではブルーっぽい感じに見えたんだけど
くららんさんのとこではグリーンっぽくて・・・
光の当たりようで色が七変化するんだね~♪
素敵~~本当に素敵だったよ★

そしてそして・・・めぐりちゃんのイラストも
本当に大好き♪
私もあのコーナーで眺めてニヤニヤいつもしてるよ~(笑
[ 編集 ]
○2011/06/04○
素敵なイヤーカフス ありがとう(≧∇≦)

今月は何が何でも会いに行きますよ(笑)

水ようかん持ってププッヾ(≧ε≦o)

moguさんと 相談するので 待ってて下さい(^O^)
今回 作りたいのも 間に合うといいなぁ。
[ 編集 ]
○2011/06/04○
何やらおいちちょーなものがクンクン
横浜のあたりから漂ってきますが・・・(笑)

バックアップの大切さはわかっていても
突然にくる・・・(ー△ー;)
まあ そんなもんですよね・・・。

くららさんの報告記事読みましたよ♡)))
うれしい気がいっぱい飛んできました♪
くららさんの作品もとってもラブリーで(*μ_μ)ポッ

めぐりさんのイラストもなにやら
不思議な色香を感じるのは私だけでしょうか?
[ 編集 ]
○2011/06/04○
ゆのさん、こんばんは(=^▽^=)
そして美味しいゼリーありがとうございましたヾ(@>▽<@)ノ
こういう箱に入ったゼリーを食べる機会ないので∵:.(:.´艸`:.).:∵
とっても嬉しかったですヾ(@>▽<@)ノ&美味しかったです♡♡♡
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます♪♪♪

イラストはお仕事でやってたのですが今は滅多にかかないので(笑)
ゆのさんのような線の細いテイストは私もよく描くので
勝手に感性が似てるんじゃないかな~?なんて恐れ多くも
思ったのです(≧∀≦)なんてゆのさんに失礼ですよね(≡∀≡;||)|||

私もまたゆのさんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪♪♪
コメント…またチャレンジしてみます!!
きっと短かったら大丈夫ですよね(>人<)```
代理コメント、わざわざありがとうございました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/06/04○
ららちゃん、こんばんは(=^▽^=)
ららちゃんが作るゼリー、美味しいだろうねヾ(@>▽<@)ノじゅるるるる~~~!!!
ゼリーは涼やかでいいよね~(*´▽`*)ホント美味しかったです♪♪♪

イヤーカフス、ららちゃんが好きで嬉しいな(〃▽〃)
くららんさんのところでグリーンに見えた!?
私にはブルーに見えるからきっと見る環境によるのかも!?
でも角度や光で色が違って見える子大好きだけど(≧∀≦)

イラスト褒めてくれてありがとう(=^▽^=)
最近は自分の好きな動物しかかかないけど(笑)
イラストを描くのは楽しいから褒めてもらえると嬉しいな☆彡
[ 編集 ]
○2011/06/04○
イヤーカフス、使ってもらえるとホント嬉しいな(^▽^)
可愛く紹介してくれてありがとう~~~!!!

水ようかん…楽しみで楽しみでヾ(@>▽<@)ノ
くららんさんと会えるのはホント久々だよね!!
あ~楽しみ。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。

私は喜んでもらえるものなのか…謎だ~~~
もうネタが!!ネタがぁ~~~!!!!(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/04○
おっと!札幌まで漂っちゃいました!?ヾ(@>▽<@)ノ
美味しかったですよ(*´▽`*)もうこの季節にピッタリ☆って感じで♡

バッグアップ、取ってあるのもあるんですがMOドライブが
もうこのパソコンに対応してないな~とかそういうガサツさが(≡∀≡;||)|||
サザエさんです…(いや、サザエさんに失礼すぎる!!

くららんさん可愛く紹介してくれました(^▽^)
くららんさんの作品、すっごく可愛いですよね(*>艸<*)
今粘土ハマってらっしゃってどんどん作品作られてるんで
作品に癒されまくります♡♡♡

あら?私のイラスト色香を感じますか?嬉しいな♪♪♪(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



