ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*03 Fri
00:16

natukiちゃんが紹介してくれました(^ ^)



こんばんは(^ ^)めぐりです*


テンプレートまた変更しました(笑)見づらいかな?


でもイラストがとっても好きな感じだったので


ちなみに今日は横浜開港記念日でまったりしてました☆彡


母はパソコンばっかりやってる…って子供達思ってるので


パソコンも消して一緒にパンケーキ作ったり


メレンゲクッキー作ったり、そして雨だったので


空手送り迎え二往復したら凄く体のあちらこちらが痛みだして


帰って来て子供達のお風呂やご飯やった後爆睡してしまいました


工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工<ドンダケウンドウブソク)








今日中の更新に間に合うか微妙な時間ですが頑張ろうと思います(笑)


昨日つぶやきましたが(笑)


natukiちゃんが私の作品紹介してくれてま~~~す((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



natukiちゃんのブログはこちら→「Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・」


紹介してくれた記事はこちら→「またまたぉ買ぃもの&リバティ・feliciteで。。





しつこいようですが、普段オーダーはお断りしてるんですが


そろそろ作り慣れている作品はやっていこうかな~って思っている中


natukiちゃんがショットグラスをリクエストしてくれました(*´▽`*)


失敗すると切ないショットグラスなのですがnatukiちゃんには


大変お世話になってるので頑張りましたよぉー!!!


1つは色のリクエストを頂き、1つはお任せってことで…


できたのはこちらです(*>艸<*)



00517d.jpg



こっちがリクエスト頂いた薄めの葡萄カラーのマーブル



00517e.jpg



失敗せず可愛くできました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



00517f.jpg



中をのぞくとこんな感じ~♪♪♪



00430b.jpg



お任せカラーは初のパステルカラー(*ノ▽ノ)



00421g.jpg



ベビーピンクです



00517g.jpg



綺麗系と可愛い系、natukiちゃんどっちもイメージあったので☆彡


並べてみるとこんな感じ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆







そしてこのオーダーの前にいつもお世話になってます便を


たまたま用意してたので一緒に送らせてもらっちゃいました(@゜m゜@)



00523f.jpg



鍵レジンinレジンのストラップ



00523i.jpg



鍵の色はショットグラスの色と同じ感じでレースとアパタイトの


さざれを閉じ込めてます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00523a.jpg



そして姫には可愛い感じの薔薇を使ってストラップを(*ノ▽ノ)


入学祝いになるかな~って思って!!



00523b.jpg



私が作ると姫の年代の子が好きな感じとはちょっと違うかも~って


思いもあったので早速使ってくれてるって聞いて


めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪







00523c.jpg



王子にはインベーダーレジンinレジンのキーホルダー



00523d.jpg



男の子へって難しい~~~!!!私の精一杯です(笑)


壊しちゃうかもしれないとnatukiちゃんが保管してるそうです(笑)


壊したら直すからいいのよ~natukiちゃん!!!!!





その他にメッセージカードと指輪を贈ったんだけどちょっと画像が


迷子なので良かったらnatukiちゃんのブログで見てやって下さい(笑)


指輪は姫がつけてくれてます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


natukiちゃん、可愛く紹介してくれて本当にありがとう!!!!!!!!!


これからも仲良くしてやってね゜*。(*´Д`)。*°






あ…日付変更線を越えてしまっ…≡Σ(ノ `Д´)ノε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;;>Д<)ノた…








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/06/03○
めぐりちゃん♪おはよ~~★
今日は滅多とないお休みDayなのよ~~❤
テンションあがっちゃう~~(笑
おねえのお迎え行くのに休みもらったんだけど~
なかなかおねえとランチゆっくり出来ないので
今日は迎えに行った後おねえとデートして来まーす(笑ルン

natukiちゃんとこで見てきたよ~♪
ショットグラスどちらも素敵だったよ~❤
ぶどう色なんて~思わずヨダレが出ちゃうような
美味しそうなお色で^^
姫ちゃんや王子クンへのプレゼントも可愛かった~★
リング・・わが家はおねえが宝箱に仕舞ってて(笑
お出かけのときに身につけてるよ★
すっかりとられたわ~~(笑

テンプレも変えたんだね~♪可愛い~*^^*
いつかめぐりちゃん自作のイラストでオリジナルテンプレっていうのも
見てみたいな~~❤
(・・・て、プレッシャー?)
[ 編集 ]
○2011/06/03○
←「ピンク」と呼ばれる程(エロじゃないよぉ~~~!)
若かりし頃 ピンク女だった私めには なつかしくもキュンキュンな世界ですにゃ~ん。
このショットグラスの色も 本当に素敵です♡
色によって印象を相当変えるショットグラス魅力的ですねっ!

んでんで(←でるどぉ~●~*)
王子ちゃん用のインベーダーだったのか(^^ゞ
また 新しい海洋生物か 
あるいは宇宙兵器かとおもちゃったよ(笑)
でもって かわゆい♡
インベーダーにはスライムじゃん!
ああ スライムもみたぁ~い♡)))
と 暴走してる雪です。
毎度 ごめんよぉ~(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/03○
こんなものまで作れちゃうんですね!
未知の世界なので感心するばかりです。

natukiさんのブログもお邪魔してきました。
とってもべっぴんちゃんの姫さまですね~(#^.^#)

ところで、横浜開港記念日って、小中学校が休みなんですか?
[ 編集 ]
○2011/06/04○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/06/04○
ららちゃん、おはよー!!
ホント忙しそうだからお休み貴重だね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
昨日はデート満喫したかな!?親子でデートいいねいいね♪♪♪
私は昨日部屋の片付けで1日終わってしまったぁーーー(泣)
まだ汚いけど…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

natukiちゃん素敵に紹介してくれて感謝感謝だよ(=^▽^=)
リングの画像…探そう(笑)
ららちゃんちはお姉ちゃんが愛用してくれてるんだぁ~!!!
嬉しい…嬉しすぎる。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。
じゃぁららちゃんには別のを∵:.(:.´艸`:.).:∵

そうそう!トップのイラスト可愛いよね(≧∀≦)
トップ画像を替えられるテンプレートもあるんだけど
デザインがいまいちなのが多いから(笑)
可愛いテンプレートで画像替えられるのがあったら
自分のイラスト使ってみようかな♪♪♪
(なんて自分でもプレッシャーをかけてみた(笑))
[ 編集 ]
○2011/06/04○
雪さん「ピンク」と呼ばれてたの!?よっぽどピンクだったんだね(*>艸<*)
ショットグラス、色だけじゃなくてデザインも色々あると
楽しいですよね~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
でもショットグラスは作れば作る程赤字な気がして(失敗もするしねw)
デザインを模索する余裕がありません(苦笑)

インベーダー、レジンにinするとそんな!?(笑)
新しい海洋生物とか宇宙兵器に見えちゃうなんて(笑)
インベーダーってスライムが定番なの???
し、知らなかったぁ~~~( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
○2011/06/04○
めぐりちゃん、こんばんは&ぉはょぅ^^
ご紹介のご紹介ぁりがとぅw
上からの覗ぃたショットか~全く思ぃつかなかった。。
次回はもっと素敵にご紹介できるょぅに頑張るね!

ショットグラス、勇気出してォーダーしてホントにょかった~♡(。→ˇ艸←)
すっごく素敵だしかわぃ~し。。
色も大好きな紫&パステルピンクだし♥
姫&王子にまで気を使って頂ぃちゃって。。
めぐりちゃん、ホントにぁりがとぅ~♪ヽ(*´∀`)ノ
これからも仲良くしてね♪
[ 編集 ]
○2011/06/04○
レジンって凄いですよね~色々作れちゃうんですよ!!
工夫次第でもっともっと色々作れちゃう魔法の素材です☆彡

でっかいオブジェ作って展覧会とかやっているプロの方も
いますよ~!(たらいにレジン流したり!)
でもレジンって固まる時収縮するのでガラス系に流すと
割れる可能性があったり硬化不良とかもあるので
魔法っていっても簡単じゃなくて苦労する感じです(苦笑)

natukiちゃんのブログに遊びに行って下さって
ありがとうございます(=^▽^=)姫べっぴんですよね~!!!
1年生であの色気…いつも見ていてドキドキしちゃいます(≧∀≦)←阿呆w

横浜の開港記念日、横浜の幼稚園も学校もお休みなんですよ~
いつも忘れちゃってて慌てます(笑)横浜に慣れろって感じです(^ ^;;;
[ 編集 ]
○2011/06/04○
natukiちゃん、おはよー!!すっごく素敵に紹介してくれてありがとう!!!
上からのショットがないとグラスって分かりづらい??って思って(笑)
ショットグラスの色、とても悩んだから喜んでもらえて良かった♪♪♪
大切にしてもらえると思うとホント天にも登る幸福感(*>艸<*)
姫は入学祝いをあげたかったからさ♪♪♪喜んでもらえて
ホント良かった!!!ありがとうね。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



