ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*01 Wed
22:06

とっても嬉しい事(*´▽`*)



こんばんは(^ ^)めぐりです*


先日AKB48のヘビーローテーションを歌いながら


自転車をこいでいたら友達に遭遇して、


「めぐさん、サザエさんみたーい♪♪♪」って言われました(笑)


自他ともに認めるサザエさんな私です( ̄艸 ̄●;;)ププッ


もちろん声は全然出してないですよ?ただ口がめっちゃ動いてます







そんな余談はさておき!さっきの記事は色々考えなきゃ~な事でしたが


この記事ではハッピーハッピーな事で~~~す((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


雪さんが先日の蝶レジンのペンダントに続きコトリのペンダントトップも


素敵に紹介して下さってますヾ(@>▽<@)ノ



雪さんのブログはこちら→「雪やこんこん


紹介して下さっている記事はこちら→「小鳥チャーム




雪さんはブログでよく私からお嫁に行った子を登場させてくれてます!!!


有り難くて…大声でありがとう~~~~!!!!って言いたいです(ノ≧∇≦)ノ


写真や画像加工もどんどんお上手になって来てて(もちろん最初から


凄くお上手だったですけどね


私も頑張ろう!ってパワー頂いてます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


雪さんいつもありがとうございます








そして、とっても素敵な写真(画像)を見せて頂いたので


ご本人の許可を頂きましたので自慢させて下さい・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


レジンの作品をオークションで販売しだした頃から


ずっとご縁を頂いているYさまが私の作品を玄関に


飾って下さっていると教えて下さって写真を見せてくれたんです


それがこちらです!!!!!!!(うひょひょ



00601b.jpg



(画像は頂いたものに枠だけ飾りを付けさせてもらいました(ノω<*))


羊毛ちゃんもショットグラスも凄く可愛くディスプレイされて…


それに懐かしいキャンディポットのバッグチャームや


雪クマちゃんin王冠のペンダントちゃんまで写っていて大興奮です((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


さとさんやmogumoguさんの作品もちらり☆と見えてて


一緒に飾ってもらえて凄く嬉しいです


雪クマちゃんとの久々の再会にかなり興奮してて(笑)


やっぱちぎり絵と羊毛の組み合わせ可愛いな~なんて勝手に盛り上がりました(笑)


実は我が家の桃クマのブローチとYさまんちの雪クマともう一つ


オークションで旅立っていった空クマは私がちぎり絵をレジンに閉じ込め


始めてからやっと凄く納得のいく可愛い子ができた!って時に作った


3クマなんで、三つ子っていいましょうか…とにかくここで会えて嬉しいです!!!



0601g.jpg



紹介してる記事はこちらなんですが(3クマ。


なんと今みたらなんと去年の6月1日のエントリーだったんです!!!


ちょうど一年前!!!!なんか奇遇ですよね!?るるる♪♪♪←浮かれてます(笑)


ってすいません…脱線し過ぎました(≡∀≡;||)|||




00601c.jpg



以前マトウサちゃん(ブルーの子)を落札して頂き、今回ピンクの子も


このブルーの子の妹として迎えて下さいましたヾ(@>▽<@)ノ


こうみると顔立ちもお耳も全然違うんですがほんわか雰囲気が


似てますかね!?私が可愛いと思って作っているという


共通点のみかもしれませんが(笑)


//

同じの作れないの、ぶきっちょで!←自爆(笑)

\\




Yさま、うちから旅立って行った子たちを可愛がって下さって


本当にありがとうございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。






もう1つ嬉しいこと、紹介したいのですが私からの紹介も一緒にしたいので


明日の記事にしたいと思います(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


natukiちゃん(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆←つぶやいてみた(笑)








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/06/01○
旅立っていった我が子の行く末って親ならやっぱり気になりますよね~^^
Yさまのお宅へとついで行かれたお子たちも なんか幸せビームを
放っていて素敵です( 〃´艸`)
こうして羊毛フェルト作品二点が並ぶとかわいさがパワーアップしてる
そんな感じですよねっ♪

めぐりさんを通じて私も幸せ一杯頂ました。
また お友達の輪もひろがっています。

ありがとうございます。゚.+゜(^∀^*)ノ
[ 編集 ]
○2011/06/02○
こんにちは。
当選ありがとうございます。
連絡が遅れてごめんなさい。
先ほどメールを送りましたのでご確認ください。
[ 編集 ]
○2011/06/02○
自分で作った子が 旅立っていって 大切にされてたり 何度もご縁があったり…って本当に凄い事だと思う(≧∇≦)

ハンドメイドの力って すごいよね☆
[ 編集 ]
○2011/06/02○
めぐりちゃん♪おはよ~~*^^*

↓の記事も読ませてもらったよ~~
子育てしてると本当にいろいろあるよね~~
私もいつも自問自答してる状況^^;;
実は・・・・まぁ~今度時間のある時に
ゆっくりねぇ~~!

そんな中~最近めぐりちゃんの作品で
ほっこり記事に遭遇してかなり癒されてるよ~♪
雪さんの記事も読ませてもらったけど~
写真の構成とか写真とか本当にめぐりちゃんの作品が
と~っても引き立つお写真撮られててスゴイな~って
思いながら見てたんだ~♪
やっぱりハンドメイドって素敵~~★

Yさまにお嫁入りしたものたちもとっても素敵だし
なんと言っても・・・羊毛ちゃん♪
別のときに作ったものとは全然思えないくらい
兄弟になっちゃってる~★
私もいつかめぐりちゃんの羊毛ちゃんゲットしたいな~!
[ 編集 ]
○2011/06/02○
megさんおはよ~~(^-^)
AKBなんか歌っちゃうのね~~ぷぷぷ♪
お~~Yさんとは!!!わかってしまった(^-^)
こうやって大切にしてくれると本当に嬉しいよね~~~♡
我が子もチラリと写ってて感激~~
この可愛いマトちゃん達はここにいたんだね
いつ見ても可愛い~~
私。。。羊毛不調なくせにキットを買ってしまった。。。。できるかな~~??
難易度高そうなの(汗)
[ 編集 ]
○2011/06/02○
めぐりちゃん、こんにちは~^^
なんかつぶゃかれてるnatukiです笑
雪さんのとこ遊びに行ってきました~
みなさんのぉ写真素敵すぎて。。「私も頑張らなくては!」と思ぅ今日この頃ですw
めぐりちゃんの羊毛、ゃっぱりかわぃ~♡♡
ホント兄妹みたぃだね~並ぶとかわぃさ増してる♡♡♡

[ 編集 ]
○2011/06/02○
そうなんです!!旅立った後元気にしてるかな?って
良く思うので雪さんもそうですしこうやって見せて頂けると
すっごく嬉しくって(*>艸<*)自分で自分の作品を
コレクションしたいくらいの自己(作品)愛が強いバカな私なので、
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! ホント幸せです(≧∀≦)
Yさまはブログやってらっしゃらないのでメールに添付して頂いて
見た途端目がハートになりました♡♡♡♡♡

雪さんが色々な方の輪が広がってとっても嬉しいです(=^▽^=)
私は割と控えちゃう方なので(びびりやで…)
プレ企画で少しずつお知り合いになれたかたと
徐々に仲良くなれたら嬉しいなって思ってます(^ ^)←亀の歩みですが…(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/02○
ご当選おめでとうございます(≧∀≦)
先ほどメールしましたのでお返事宜しくお願いします♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/06/02○
ホントそうだね!ハンドメイドの力って凄いね♪♪♪
くららんさんが前に羊毛カピちゃん飾ってるの
見せてくれたときも凄く嬉しかったよ(≧∀≦)
自分の家以外でこんな風に飾ってもらえてるなんて
感激ちゃう゜*。(*´Д`)。*°
[ 編集 ]
○2011/06/02○
ららちゃんも子育て色々考えてるんだね!
それって大事だよね!!考えようとしないと
ただ時間が過ぎて行くだけで…己の力で解決していけるよう
手を出さないで見守ってあげれればって思うんだけどねー。
放置と見守りは全然違うって昔テレビでも聞いたな~

雪さんのお写真、自然の中で撮って下さったり
工夫されていて、物凄く感動します(*>艸<*)
ららちゃんが紹介してくれた文章もお写真も
とっても素敵で感動したよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
ああ、とにかくすごくすごく有り難いぃぃぃ(*ノ▽ノ)

羊毛ちゃん、全く同じじゃないところがまた可愛いよね(*>艸<*)
自分でいっちゃってるし(笑)ららちゃんが可愛がってくれるなら
頑張って作っちゃうよ~~~!!!(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/06/02○
AKB好きだからね(≧∀≦)
総選挙情報とか凄いチェックしちゃったりして(笑)
昔からアイドル(女子)大好きなの♡(キモイ…?www)

Yさんちでmoguさんのくまちゃんたちと一緒に
可愛がってもらえて嬉しいよー(*ノ▽ノ)

羊毛のキットを買ったの!?出来上がり楽しみぃ!!!!
[ 編集 ]
○2011/06/02○
つぶやいてしまったよ(笑)
早く紹介した気持ちからぽろっとね(笑)

雪さんのお写真素敵だったでしょ????(〃▽〃)
私も頑張らなきゃって…私も思います!!!
ららちゃんも雪さんも日に日に上達されてて
平行線だな~私…って思う(- -;;;

羊毛ちゃんって和むよね~癒しよね~(〃▽〃)
自分用に作りたくなっちゃったよヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/06/02○
こんにちは(*^_^*)
写真みてビックリしました☆
私の作品も載ってる!?@
キャ━━(*ノдノ)━━ァ嬉しすぎます♪
ありがとうございますY様m(__)m

雪さんのお写真、どんどんレベルがUPしていくので、
もう尊敬の眼差しで見ております。
☆+.゚☆+(尊゚゚∀゚゚敬)+.☆゚+.☆
もちろんめぐりさんのお写真テクも凄いですよね!
私も頑張るわ!!!

やっぱりちぎり絵可愛いですo((☆・○・☆))o
羊毛ちゃんも良いわぁ~

今日もめぐりさんの作品に癒されました~(o・艸・)。o○

[ 編集 ]
○2011/06/03○
さとさん、こんばんは(=^▽^=)
さとさんの作品と一緒に飾ってもらえて
すっごく嬉しいです(*>艸<*)♡

雪さんのお写真、ホントメキメキ上達されてますよね(*ノ▽ノ)
私も頑張ろうって活力たくさん頂いてます!!!
私も頑張ろう~!!!さとさん、十分素敵なのに…
もっと素敵にパワーアップですね!?(≧∀≦)

ちぎり絵も羊毛ちゃんも褒めてもらえて嬉しいです♪♪♪
大好きがてんこもりです(笑)←oyabaka(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2198位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



