ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*29 Sun
22:19

プレゼント企画、結果発表~☆彡



こんばんは(^ ^)めぐりです*


早速ですが(笑)本日子供にくじを引いてもらいました(≧∀≦)


くじを引く箱にはこの可愛子ちゃんを使用(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00529n.jpg



mogumoguさんのデコボックス(*>艸<*)


子供に引いてもらいますので追記での発表にしたいと思います!


エントリーされた方は続きを読むをクリックして下さいね(=^▽^=)







まず日高くんに引いて頂きましょう!!!


※ネットの世界は様々な方が見ていますので


子供の顔を気持ち程度ですがぼかしてます(;_;)



00529w.jpg



変顔?(笑)


(全然顔隠れてませんよ?と自分で突っ込んでおきましょうw)



00529p.jpg



Smile*さんが当選されましたヾ(@>▽<@)ノ

おめでとうございます



Smile*さんのプレゼント企画に参加させて頂いたんですが


だから不正をしたってわけじゃないですヽ(+ε+(((Σ(Σ(ΣC=(`Д´;;;)当たり前!!!









続いて日向ちゃんに引いて頂きましょう~☆彡


00529v.jpg



背景があまりにも汚かったため、手元だけのお写真となりました(笑)



00529s.jpg



くららんさんが当選されましたヾ(@>▽<@)ノ

おめでとうございます



私の作品を一番多く持っているくららんさんに当たるとは


びっくりしました(笑)そして何より嬉しいです(=^▽^=)


くららんさんイヤーカフス気に入ってくれてるから


夏らしいこのイヤーカフス、愛用してくれるかな(*ノ▽ノ)







今度は日高の番ね!!!って張り切ってる日高くん( ̄艸 ̄●;;)ププッ



00529x.jpg



目をつぶって不正がないことをアピールしてます(笑)



00529y.jpg



youkoさんが当選されましたヾ(@>▽<@)ノ

おめでとうございます



イヤーカフス賞に引き続き、交流のある方の当選となりました!!!


さすがに続いたのでビックリしちゃいました(*0ω0)


楽しみにして下さっていたので嬉しいです








一番エントリーの多かったストラップ賞!


ネコちゃんの方を日向さん、お願いします!!


00530a.jpg



日高につられて目をつぶってます(笑)



00530b.jpg



タカエグマさんが当選されましたヾ(@>▽<@)ノ

おめでとうございます



mixiのコミュから私の作品を知って下さったという事で、


応募して頂くことでご縁を頂き、嬉しかったです(=^▽^=)







次は日高にうさちゃんの方を引いてもらいます☆彡



00530d.jpg



見ない事を徹底してます(笑)



00530e.jpg



ちろさんが当選されましたヾ(@>▽<@)ノ

おめでとうございます



ストラップ賞はどちらも今まで面識のなかった方への受賞と


なりました!!喜んでもらえると嬉しいな(=^▽^=)






ここからは当たった方以外箱に詰め込んで、残念賞です!!



00530j.jpg



まぜまぜ…



00530k.jpg



Kazooさんが当選されましたヾ(@>▽<@)ノ

おめでとうございます



温かみのある作品がお好きということで、


ちょっとお好きなテイストと違うかな??喜んでもらえると


いいのですが(ノω<*)



00530g.jpg



どんどん見ない事をエスカレートさせる日高(笑)



00530h.jpg



バギーさんが当選されましたヾ(@>▽<@)ノ

おめでとうございます



バギーさんのプレ企画にも実はエントリーさせて頂いたので


Smile*さんに続き応募させて頂いた方が当選されてびっくりです!!


もちろん全く有利になるなんてないので、ホント偶然です(笑)



00530m.jpg



最後は私が引きましたよ(笑)


雄々しいお顔もぼんやり写ってます(笑)


万が一ほんわかした人が作ってるんだろうな~って思われいたら


がっかりのこけし顔です( ̄艸 ̄●;;)ププッ


まぁほとんどぼかしちゃって分からないと思いますが( ̄艸 ̄●;;)ププッ



00530p.jpg

yumeさんが当選されましたヾ(@>▽<@)ノ

おめでとうございます



レジンでハンドメイドされているというyumeさんに


この残念賞は恥ずかしい限りでございますが(ノω<*)






以上ですヾ(@>▽<@)ノお付き合い下さり、ありがとうございました!!


当選された方も外れてしまった方も、感謝感謝です゜*。(*´Д`)。*°


当選された方はメールフォームから発送先のご連絡を


宜しくお願いします!!定形外にて発送させて頂きます


迅速なご連絡をどうぞ宜しくお願いします(=^▽^=)











0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/29○
めぐりさん「プレ企画」楽しませてもらいましたよv-345
楽しい企画をありがとうっ!
昨日も夜遅くまで 一生懸命コメント下さり感謝×感謝ですv-344

まだ めぐりさんには当選された方との
連絡&発送など暫く忙しいと思いますが
お疲れ様です♡)))

色々私にもお心遣い下さりありがとうv-522
今日は ゆっくり休んでくださいねっ!

**゜*。*。*°。;・*;・。**゜*。*。*°。;・*;・。
追伸 おぉ♪(〃∇人)
めぐりさんのリアルお子たち&めぐりさんのお顔も
拝見出来なんか一層身近になった感じがします♡)))
[ 編集 ]
○2011/05/29○
めぐりちゃん、ぉ疲れさま~^^
残念。。はずれちゃった~ショボーン..._φ(・ω・` )
でもとってもゥキゥキヮクヮクできたょw
めぐりちゃん、ぁりがとぅ♪ヽ(*´∀`)ノプレ企画楽しかった~♫
当選された方、ぉめでとぅござぃます!!
そしてくじ引きをしてくれた日高くん&日向ちゃんもぁりがとぅ♪

発送などなど大変だと思ぅけど頑張ってねv
[ 編集 ]
○2011/05/29○
お疲れ様でした☆
当たった方は幸せですね~♪どの作品も素敵だし!!
私は残念ながら漏れてしまいましたが、でもこのドキドキ感を
楽しませてもらいました!!

私も何かの機会でプレ企画やってみようかな…
[ 編集 ]
○2011/05/29○
めぐりさんこんばんは!

ドキドキの抽選でしたね~d(^_^o)
読み進める度に緊張しました(笑

今回はハズレちゃいましたが、
また(あるかな?)企画があれば、
ルンルンで参加させて頂きます♡
[ 編集 ]
○2011/05/29○
やったー!(>_<)
豆電球気になってたので、本当にうれしいです。
しかもピンク!
素敵な企画ありがとうございます。
メールフォーム。。
探してみます!
[ 編集 ]
○2011/05/29○
日向ちゃんと日高くんの くじを引く姿になんか可愛くて 癒されました(*´艸`*)
あっ。megさんもヾ(≧ε≦o)
前にイヤーカフス2つ頂いてるから またコレクション増えた

涼しげな貝殻型 夏に大活躍しそうだね(≧ε≦)
送り先は いつもの所で( ̄∀ ̄)
[ 編集 ]
○2011/05/30○
こんばんわ♪
残念…、外れちゃいましたが。(。>0<。)
でもでも、思いっきり楽しませていただきました♪♪♪

リコメ見てビックリでした!!
今から、ドキドキでウキウキしてます。(*^^*)
ありがとうございます♪

只今、風邪でダウン中。
めぐりさんも、風邪には十分お気をつけください。
ではでは。
[ 編集 ]
○2011/05/30○
雪さん、おはよー!!!
ブログに記事にしてくれてるね(*>艸<*)ありがとう!!!
これから外に出なくちゃ行けないから
帰って来たらコメントさせてね゜*。(*´Д`)。*°
(時間に追われながらコメントするの嫌なので~~~)
こうやってバタバタするとミスが連発するから
ホント気をつけないと…
そろそろまったりペースにしたいのに
なんでずっとバタバタしてるんだろうね、私ったら(笑)

私の大仏顔、懸命にぼかしたけど(笑)
一重でこけしみたいなんですけど(アジアンビューティーとか
平安時代ならば美人だったはず!とか自分で自分を慰めてみたり?(大笑))
なんとなく作ってる人の顔がちょっとだけでも
分かると親近感湧きますよね(@゜m゜@)自分がそうなので!
[ 編集 ]
○2011/05/30○
めぐりさん、こんにちわ(*^_^*)

楽しい企画ありがとうございました
外れてしまって残念でしたが
とっても楽しませていただきました(*'(ェ)'*)

当選された方おめでとうございます♪
[ 編集 ]
○2011/05/30○
natukiちゃん、外れちゃって残念だったね(;_;)
ストラップ賞、倍率が高かったからね(;_;)
でも楽しんでもらえて良かったよ!!!
週末はパパと険悪だったから子供達はくじ引くの
楽しかったみたいで、良かった良かった(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/30○
残念・・・ハズレちゃいました・・・。
最後までドキドキ楽しませて頂きました^^

これからもブログ楽しみにしています~♪
[ 編集 ]
○2011/05/30○
プレゼント企画、楽しんでもらえて良かったです(=^▽^=)
外れちゃうと悲しいですよね~!ホントは全員に
あげれたらいいのに(笑)←絶対無理www

Mie.さんプレ企画やったらもう速攻で応募しちゃいますー!!!
ネットで販売してもらえるのも密かに楽しみにしてますしぃぃぃ(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2011/05/30○
楽しんでもらえて良かったです!!
今回勇気を持ってできたのでまた何かの機会に
考えたいなと思います(=^▽^=)
ホント参加して下さってありがとうございましたヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/05/30○
当選おめでとうございます(*>艸<*)
そして早速連絡ありがとうございます(=^▽^=)
メールでお返事しますね♪♪♪
レジンやっている方には当たってしまって
(他の賞と違って残念賞は私の中で残念な作品なので(x_x。))
めちゃくちゃお恥ずかしいですが(>人<)```
それでも喜んでもらえて嬉しいです!!
発送準備、頑張りますね♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/30○
ちょっとちょっと!
ついでにmegさんみたいになってますけど!?(笑)
(って当たり前(笑))
くららんさんは私のリアルな姿知ってるからね(笑)
浮世絵みたいな顔って分かってるもんね( ̄艸 ̄●;;)ププッ

あれ~?そっか~イヤーカフスそんなに持ってなかったかぁ~!!
押し付けがましくたくさんあげてたかと思っちゃった(笑)
貝殻ちゃん夏にピッタリだから是非使ってねヾ(@>▽<@)ノ
発送ちょっと待ってね~~!!!
(できれば今準備してるのも送りたいぃぃぃ(笑))
[ 編集 ]
○2011/05/30○
わ~~~ぃ☆
有難うございますvvv
日高君ありがと~~~v
[ 編集 ]
○2011/05/30○
なちゅさん、こんにちは☆彡
外れちゃって残念ですが(x_x。)
楽しんでもらえて良かったです~~~!!!

なちゅさん、お風邪ですか(x_x。)
私一昨日からなんか下を向くと喉が痛くて(;_;)
薬飲んだら大分楽になったけど風邪かな?って感じです(T_T)
お互い嫌ですね~早く直さなきゃ!!
私の作品でなちゅさんの風邪吹き飛ばせるかな??←ナイナイw
[ 編集 ]
○2011/05/30○
ゆーみんさん、こんにちは!!
外れちゃって残念でした(x_x。)
でも楽しんで頂けたようで嬉しいです(=^▽^=)
こうやって勇気を持ってやることができたので
また機会を見て企画しますので
その時はまた是非参加して下さいね♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/30○
ドキドキ楽しんでもらえて良かったですヾ(@>▽<@)ノ
外れちゃうと悲しいですよね~~~(ノω<*)
でもでもまたチャンスを見て企画しますので
その時は宜しくお願いします(*ノ▽ノ)
これからも是非是非遊びに来てやって下さいー♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/30○
当選おめでとうございます(*>艸<*)
日高が一番に引いてくれましたよ♪♪♪
そして早速連絡もありがとうございます!!!
こちらからもメールしますね☆彡
発送作業頑張りまーす(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/05/30○
こんにちは(^^)/
楽しいドキドキをありがと♪
とっても素敵な企画でしたね(*^_^*)感激しました☆
外れちゃったけど、一番嬉しい贈り物をもらいました♪
それは…
可愛いお子様達の笑顔と、めちゃめちゃ美人さんのお顔を拝めた事です(*^人^*)
とっても親近感が沸いて嬉しいです。
ありがとうございました♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/30○
ハズレちゃったぁ(^^;)
でも、ドキドキしながら画面スクロールしちゃったwww
楽しかったぁ(≧∀≦)b
次回あったらまた応募させてもらいますね♪
[ 編集 ]
○2011/05/30○
まさかの当選!とてもびっくりしました!
くじ運のなさには自信があったのでとてもとても嬉しいです♪
初めましてで図々しいとは思いましたが、勇気を出して応募させていただいて良かったです。
本当にありがとうございました!
[ 編集 ]
○2011/05/30○
ざんね~ん、ハズレちゃった。
でもたくさんの作品を見られて目の保養ができましたぁ。
透明な感じになっちゃった、アニマルちゃんたちがかわいい。
もっといろいろ見たいです。
めぐりさん、抽選お疲れさまでした。
[ 編集 ]
○2011/05/30○
楽しんでもらえて良かったです(=^▽^=)
美人なんて言われた事ないですよ(笑)ぼかしてるからです(@゜m゜@)
でも親近感持ってもらえて嬉しいな☆彡
私も少し親近感持ってもらえるかな~なんてプレ企画の記念に
登場しましたが、うわ~こんな人が作ってんの?いや~って
思われたら裏目ですねε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)
[ 編集 ]
○2011/05/30○
楽しんでもらえて良かったです!!
私もドキドキでしたぁ~∵:.(:.´艸`:.).:∵
外れちゃったのは残念ですがまた調子に乗ってw
企画しますので良かったら応募して下さいね♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/30○
当選おめでとうございますー♪♪♪
これからメールさせて頂きますね(=^▽^=)
手に取って可愛いと思ってもらえるといいな~(*ノ▽ノ)
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 編集 ]
○2011/05/30○
めぐりちゃーん♪
ハズレちゃった~~~。。。。。
でもね~とっても↓のコメの通りとってもシアワセな時間
過ごすことできたよ~♪ありがとね~~^^

まだいろいろ発送とかあるし無理は禁物よ~!

 これからもめぐりちゃんの作品楽しみにしてるね~♪
楽しい企画ありがと~~❤
めぐりちゃんのお顔も拝めたし~今日はいい夢みれそうだわ~★
[ 編集 ]
○2011/05/30○
目の保養になりましたか(=^▽^=)嬉しい嬉しい♪♪♪
また企画した時には是非参加して下さいね!!
透明になったのもっとみたいですか!?(違っ
失敗してなくてもなんかいまいち…ってた~くさん
あります(^ ^;;;もっと安定してレジン作りたいです~(^ ^;;;
[ 編集 ]
○2011/05/30○
ららちゃん、こんばんは☆彡外れちゃって残念だったけど
幸せに思ってもらえて良かった(=^▽^=)
一体誰に当たるのか、自分も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでした!!!
無理…そう無理しちゃう自分がいるわ…
詰め込みすぎない様にしないとしんどくなるからね!
ありがとう!!
私の顔見ていい夢は決してみれないよね(笑)ごめんね(笑)
最近噛み切っておかっぱなんだ(≧∀≦)
ボブって言ったらかっこいいけどおかっぱだよね( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
○2011/05/31○
外れちゃったーー(´;ェ;`)けど、とっても楽しかったです☆
当たったかたおめでとうございます!!!
いいなぁ(萌´艸`)♡
[ 編集 ]
○2011/05/31○
kaaanako改め『かなまめ』です(^^)

残念ながらハズレてしまいました‐(´-`)
でもドキドキしてとても楽しかったです☆

そしてブログに遊びにきてくれてありがとうございます!
羊毛誉めて頂けて光栄です!
良かったらまた遊びにきてください♪
これからも応援させてもらいますねっ(^^)
[ 編集 ]
○2011/05/31○
はずれちゃったね・゚・(ノД`)・゚・。
でもMaiさんには自信作たくさん送っておいたので
お楽しみ~☆彡なんつって(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/31○
楽しんでもらえて良かったです(≧∀≦)
外れちゃって残念ですけどまた○○記念!なんて
やると思いますのでその時は宜しくお願いします(*>艸<*)

羊毛ちゃんもあみぐるみちゃんも凄く可愛いですね!!!
私は羊毛ちゃんはかろうじて作るんですけど
あみぐるみちゃんは購入専門で( ̄艸 ̄●;;)
作ろうと本は持ってるんですけど手先が細やかに
動かないですよね(≡∀≡;||)|||
かなまめさん尊敬します(*>艸<*)
こうやってプレ企画やったことでご縁ができて嬉しいです!!!
ブログこれからも遊びに行かせてもらいますねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/06/01○
にゃにゃちゃんのとこからお邪魔してきたら楽しい企画をされていて
おもわず参加させていただきありがとうございました。
うっかり当選しちゃったら申し訳ないとおもいつつ、でも、当選したら嬉しいなとか
ワクワクさせていただきました。
またお邪魔しますね~
[ 編集 ]
○2011/06/01○
そんな~~!!!当選しても申し訳ないだなんて!!!
今回残念でしたがまた企画しますので
お気軽に参加して下さいね(=^▽^=)
良かったらまた遊びに来て下さいね♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



