ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*29 Sun
00:51

プレ企画エントリー確認☆&ちぎり絵と豆電球追加しました♪



こんばんは(^ ^)めぐりです*


コメント返しに時間がかかり(5時間位かかりました(笑))


昨日のうちにアップできませんでした(T_T)ごめんなさい~~~!!


プレ企画、本当にたくさんのご応募ありがとうございました♪♪♪


実は今回ストラップ賞へ票が集中しました工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工


またコメントの中で多かったのが残念賞が本命ですという


有り難いお言葉でした!!実際残念賞へのご応募さえありました(ノω<*)


とっても有り難いことでございます


そこで感謝の気持ちを込めて、ストラップ賞をもう1つ増やす事にしました


急遽表に出されたのはこの若葉色のちぎり絵うさちゃん(笑)




00523r.jpg



「 な ぁ ~ に ? 」



00523q.jpg



ホントに呼ばれてひょっこり出て来た感じです(笑)



00523p.jpg



ちょっと背景と色が似すぎ?って思って眠っていた子ですが


可愛いと思うので…この子もストラップ賞の二位に仲間入りです






そして、着色に失敗しちゃったこの子なんですが(;_;)



00528k.jpg



豆電ちゃん人気だったので残念賞の更に残念賞ってことで


この子も入れて3つにしたいと思います!!



00528l.jpg



こうみると可愛いですけどね(笑)


半分だけに着色されてるという変わり者ですヽ(>_<;;)ノ







そんなわけで確認させて頂くため、


何賞にどなたがエントリーされたか、記載させて頂きますね(*´▽`*)


お一人お一人へのコメントは追記の方に記載させてもらいますー!!







*バッグチャーム賞*

00521e.jpg

alexiaさん

相田。さん

ららちゃん

mikaさん

桃にんさん

Mie.さん

Kazooさん

えむこさん

Smile*さん

蘭丸さん

kyanaさん

こまめさん

yupuko☆さん





*ペンダント賞*

00521h.jpg

youkoさん

うおさん

まきさん

あーママさん

ゆうかさん

yumeさん

みつきさん

まいたんさん

Y・Nさん







*ストラップ賞*

00521l.jpg

00523q.jpg


tekara chiharuさん

Y・Sさん

P(・ω・)Dさん

ハマーさん

雪さん

megさん

なーたさん

とちおとめさん

ななさん

なちゅさん

ゆーみんさん

kaaanakoさん

さとさん

ちぃさん

ちろさん

HISUIさん

ちなさん

Kirakiraさん

まっす~♪さん

バギーさん

natukiちゃん

まめんこほわほわさん

chocoさん

mogumoguさん

ころみかんさん

みりさん

momoyuriさん

シッポポさん

タカエグマさん

tamago0503さん

uniさん

らっそさん







*イヤーカフス賞*

00521o.jpg

くららんさん

AMIさん

くなさん

夕凪さん






*残念賞*

00528.jpg


(残念賞は外れた方全員で引きますのでこちらにエントリーされた方は
申し訳ございませんがせめて二口にさせて頂きますね(;_;))

浅葱ゆのさん

TSUKUYOMIさん

チエックマさん

teamM みにゃ~さん







以上62名の方にご応募して頂きました(=^▽^=)


こんな辺鄙なブログなのにこんなにも多くの方にエントリーして頂き、


感謝の気持ちで一杯です!!!


本当にありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


あれ!?エントリーしたのに名前がないー!!って方いらしたら


コメントからでも教えて下さると助かります!!


何度も確認しておりますが、サザエなもので…すいません(´;ω;`)


ではでは!追記にてコメント返しさせて頂きますので


良かったらお付き合い下さいね☆彡








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ




※万が一誤字がありましたら申し訳ございません(ノω<*)

alexiaさんへ*ご応募ありがとうございます
alexiaさんのコメントを拝見して、夜空系は最近作ってないな!
って思い、また挑戦し始めてます☆彡(忘れっぽ過ぎますね、私(笑))
これからも良かったら遊びに来てもらえたら嬉しいです(*ノ▽ノ)

相田。さんへ*ご応募ありがとうございます
相田。さんのコメントを見てすぐmixiの日記をブログに
リンクしちゃいました(笑)でもmixiはmixiでちゃんと
ハンドメイド日記してもいいのかな?なんて考え中です~!
こうしようああしようって気持ちが空回りして
そして忘れてしまう、悪循環が(笑)
これからもmixiでも仲良くして下さいね(≧∀≦)

ららちゃんへ*ご応募ありがとう~~~
イヤーカフスと悩んでくれて嬉しいな(≧∀≦)
coobooさんではイヤーカフスをメインに販売させてもらおうかな
って考えてて、もっとイヤーカフス愛用者が増えるといいのになって
妄想中です(笑)でもこのバッグチャームも
アパタイトのさざれのブルーと白のマーブルとの
コントラストがとっても可愛いからエントリーしてもらえて
嬉しかったよ♪♪♪
これからも仲良くしてね(*>艸<*)

mikaさんへ*ご応募ありがとうございます
今回の貝殻ちゃんも気に入ってもらえてめっちゃほっとしてます゜*。(*´Д`)。*°
mikaさんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね☆彡
電球ちゃんゲットできたかな???mikaさんがどんな
作品お作りになられるか、楽しみです!!
これからも良かったら遊びに来て下さいね(=^▽^=)

桃にんさんへ*ご応募ありがとう~~~
ツイッターで本格的なひとり言だけど桃さんがお話ししてくれると
テンションあ~っぷ!!!って感じです(笑)
桃さんへのうさちゃん、元気にしてるかな!?
偶然できた涙目、とっても気に入ってたので桃さんに
可愛がられてるかなって思うと嬉しいです(*>艸<*)
新しいバッグにこのバッグチャームがつくかしら!?
私もドキドキです!!!
これからもツイッターでも(mixiは最近気配がないですかね?)
仲良くして下さいね(=^▽^=)

Mie.さんへ*ご応募ありがとうございます
応募とっても嬉しいです(*ノ▽ノ) ありがとうございます♪♪♪
本当は残念賞希望っておっしゃって頂けて嬉しいやら申し訳ないやら!
ちゃんと枠を作れば良かったです(反省~~~!!)
これからも是非末永く仲良くして頂けたら嬉しいです(〃▽〃)

Kazooさんへ*ご応募ありがとうございます
自分自身、凛とした綺麗系も好きだしほんわかした温かい雰囲気の作品も
大好きで、統一感がないんですが(笑)温かみのある作品が好きと
おっしゃってもらえて、とっても嬉しいです!!!
羊毛ちゃんは自分でも可愛くできたなってデレデレしちゃうんです(笑)
和んで頂けたら嬉しいです(≧∀≦)
良かったらこれからも遊びに来て頂けたら嬉しいです(*ノ▽ノ)

えむこさんへ*ご応募ありがとうございます
いつもほっこりして頂けて、作った私が一番ホカホカ気分だと思います!!
ありがとうございます(≧∀≦)レジン楽しいので機会がありましたら
是非挑戦して欲しいです♪♪♪まさか読み逃げだなんて思いませんので
良かったらまたどうぞ覗いてやって下さいねヽ(´▽`)ノ

Smile*さんへ*ご応募ありがとうございます
通りすがりでもとっても嬉しいです!!!!
Smile*さんのブログ拝見させて頂いたのですが
物凄いクオリティーの高い作品作られてらっしゃって
ご応募して頂けて、感激しました(ノω<*)
私もSmile*さんのプレゼント企画参加させてもらいますね(*>艸<*)
また遊びに来て貰えたら嬉しいです!!
私もSmile*さんのブログにちょこちょこお邪魔させてもらいたい
思います(=^▽^=)

蘭丸さんへ*ご応募ありがとうございます
私の作品を見てレジンに魅せられたなんてすっごい褒め言葉です゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます(≧∀≦)
蘭丸さんのホットクマケーキとニクマンが作品になる日が
楽しみで仕方ない私です!!!!!
どうぞこれからも仲良くして下さいね(>▽<)

kyanaさんへ*ご応募ありがとうございます
レジン、とっても楽しいハンドメイドですよ(=^▽^=)
パーツをセンス良く組み合わせて作品を作るのって
素敵ですけど、そのパーツさえも自分でデザインできるなんて
トンボ玉も素敵ですけど自由度がレジンは凄いというか
発想によって驚くべき表現方法を思いついたりして
化学の実験みたいです(笑)ただ肌荒れしたり作品も
うっかりゴミやホコリが入ってボツになっちゃったり、
気泡も入って欲しくないのに入ったりすると激しく落ち込みます(T_T)
そんな難しいレジンだからこそやりがいがあります!!
kyanaさんももし機会がありましたら是非やってみて下さいね♪♪♪
是非これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです!!!

こまめさんへ*ご応募ありがとうございます
いつも更新を楽しみにして下さってありがとうございます1!
電球の作品がお好きなんですね(=^▽^=)
私も自分でも愛用しているので嬉しいです!!
これからも良かったら遊びに来て下さいね(*´▽`*)

yupuko☆さんへ*ご応募ありがとうございます
偶然私のブログに寄って下さって、その偶然に感謝感謝です♪♪♪
私も自分自身、人様のハンドメイド作品を見るのが大好きなので
ブログをふらふら徘徊してたりします(笑)
是非また遊びに来て頂けたらとても嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ


youkoさんへ*ご応募ありがとう~~~
残念賞が残念賞じゃないって言ってもらえて恐縮です~!!
ペンダント賞、二番目に倍率が低いのでひょっとするかも!?です(笑)
どうなるか私もドキドキ(≧∀≦)
これからもyoukoさんの作品楽しみにしてますー♪♪♪
これからも仲良くしてね☆彡

うおさんへ*ご応募ありがとうございます
いつもキュンキュンしてもらえて嬉しいです(*>艸<*)
うおさんの豆電球ちゃん、閉じ込め方がとっても可愛らしいですよね(*´▽`*)
coobooでもうっとりみちゃいました(*´▽`*)
ブログの方もまた遊びに行かせてもらいたいです☆彡
こちらにも良かったらまた遊びに来て頂けたら嬉しいですー!!!

まきさんへ*ご応募ありがとう~~~
残念賞、本命って言ってもらえて嬉しいな(=^▽^=)
まきさん最近大変そうだから少しでも私の作品で元気になってもらえたら
いいな~(´;ω;`)オクも見守ってくれてありがとうございます♪♪♪
そして好きなジャンルたくさんあげてくれてありがとう(*^▽^*)
私の方がまきさんに元気貰っちゃったです(笑)
これからもmixiでも仲良くして下さいね(≧∀≦)←私はmixi放置気味ですが(≡∀≡;||)|||

あーママさんへ*ご応募ありがとうございます
一度コメント頂いた事、ちゃんと覚えております!!!
その時はブログへのリンクがなかったので遊びに行けなかったのですが
先ほどブログの方にお邪魔させて頂きました(=^▽^=)
樹脂粘土の作品がとってもキュートですね(*>艸<*)
またお邪魔させてもらいたいと思います♪♪♪
ほとんど毎日遊びに来て下さっていると聞いて物凄く幸せな気持ちです!!!
これからもどうぞ宜しくお願いします(*ノ▽ノ)

ゆうかさんへ*ご応募ありがとうございます
大本命は残念賞の電球ちゃんって言ってもらえて
嬉しいやら申し訳ないやら!!レジン切れると次買う足が
重くなりますよね(;_;)だって高いんだもん~~~(>Д<)
もう貧乏人には物凄い勇気です(笑)
ゆうかさん、ブログ再開されて嬉しいな(=^▽^=)
またこれからも遊びに行きますね♪♪♪
こちらにも良かったら寄ってって下さいね~(≧∀≦)

yumeさんへ*ご応募ありがとうございます
yumeさんもレジンで作品作られているのですね(=^▽^=)
レジン楽しいですよね♪♪♪もうずっとハマってるって感じです(笑)
昔から羽根のモチーフが大好きなのでなんかやっと素敵に
レジンと羽根をミッスクできた気がして嬉しかったので
好きだと言って頂けて、とても幸せです☆彡
これからも良かったら遊びに来て貰えたら嬉しいです!!!

みつきさんへ*ご応募ありがとうございます
ツイッターでフォローして頂き、ありがとうございます(=^▽^=)
UVレジン、普通のレジンの補修に使ってみたいな?って思ってるんですが
まだ思ってるだけで実行してなくて…UVレジンで作品を
お作りになられているなんて凄いです!!!
どんな作品をお作りになられるのかな~なんて妄想しちゃいます☆彡
しかも勇気を出してだなんて、恐れ多いですが、とっても嬉しいです(=^▽^=)
ありがとうございます!!!!
これからも作品作り頑張りますので良かったら仲良くして下さいね(*ノ▽ノ)

まいたんさんへ*ご応募ありがとう~~~
残念賞、可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~(*>艸<*)ありがとう♪♪♪
まいたんさん、くららんさんの電球ちゃんもべた褒めだったもんね!!
私も電球ちゃん大好きだから分かるな(≧∀≦)
遠いカナダから応募してもらえてインターネットって凄いなって
改めて思う、私ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
これからもこんな私ですが仲良くしてね(ノω<*)

Y・Nさんへ*ご応募ありがとうございます
いつも作品の感想を丁寧に教えて下さい、とても嬉しい気持ちです(〃▽〃)
ありがとうございます(=^▽^=)
作品を手に取って頂き、大好きだと思って頂ける事は
何よりも嬉しい事です(*>艸<*)これからも作品頑張って
作りたいと思いますので見守って頂けたら嬉しいです☆彡
これからも宜しくお願いします(*ノ▽ノ)

tekara chiharuさんへ*ご応募ありがとうございます
私もいつもchiharuさんの作品に元気貰っているのでchiharuさんが
そういって下さるなんて、もう涙でてちゃいます!!
本当にありがとうございます!!!
私もchiharuさんの作品、これからも楽しみにしてますので
これからも変わらず仲良くしてやって下さいね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

Y・Sさんへ*ご応募ありがとうございます
たくさんお気に入りをあげて下さってありがとうございます!!
うんうん!しってるしってる♪♪♪なんて思いながら拝見しました(^ ^)
ここまで作品作り頑張れたのもY・Sさんが作品を愛して下さって
リクエストして下さったりして幅も広がり、とにかくただただ感謝の気持ちで
いっぱいです!!それにいつも色々お話しできて楽しいです(^ ^)
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね!!!

P(・ω・)Dさんへ*ご応募ありがとうございます
プレ企画が凄いってことですか!?
いや~~~そういってもらえると嬉しいです!!!
これからもmixiでも仲良くしてやって下さいね(=^▽^=)

ハマーさんへ*ご応募ありがとうございます
雪さんのブログでいつもお名前拝見しておりましたので
初めまして!って感じがしませんが、こうやって雪さんを通して
応募して頂けて、大変嬉しく思います(=^▽^=)ありがとうございます!!
ハマーさんB型、私と一緒です!!!(笑)←共通点探してみました(笑)
良かったらまた遊びに来て下さいね♪♪♪

雪さんへ*ご応募ありがとう~~~
ハマーさんのすぐ後が雪さんで素敵な偶然!?☆彡
雪さんにいつも物語を読むかの様な素敵な感想を頂けて
私の作品にもストーリーというか奥行きが生まれて来たような
気がしてます!!本当にいつもありがとうございます(=^▽^=)
これからもずっとずっと仲良くして下さいね!!!

megさんへ*ご応募ありがとうございます
ちぎり絵ちゃん、大ファンって言ってもらえて嬉しいです!!!
作品の中から出てくる雰囲気を褒めてもらえると
胸が熱くなっちゃいます(〃▽〃)これからも頑張りますので
良かったらこれからも遊びに来てやって下さいね♪♪♪

なーたさんへ*ご応募ありがとうございます
いつも楽しくお話しして下さってありがとうございます♪♪♪
なーたさんとは作品の事も子育ての事も、色々お話しできて
作品が結んでくれた縁でこうやってお話しできるのがとっても
嬉しい気持ちです(*ノ▽ノ) マトちゃんも喜んでもらえて良かった!!
写真拝見して鼻息が荒くなりました(*>艸<*)
作品愛してもらえてとっても嬉しいです!!!
これからもどうぞ変わらず仲良くしてやって下さいね☆彡

とちおとめさんへ*ご応募ありがとうございます
レジンに興味がおありとは嬉しいです!!!レジンはその人それぞれ
個性を出せる魔法の素材だと私は思います(=^▽^=)
是非挑戦して頂きたいです!!これからも素敵な作品って言ってもらえるよう
頑張りたいと思いますので、良かったらまた遊びに来てもらえたら嬉しいです(*ノ▽ノ)

ななさんへ*ご応募ありがとうございます
最近お互いmixiってよりツイッターですかね!?(笑)
ツイッターでお話しして下さる数少ないななさんがいるから
つぶやけます( ̄艸 ̄●;;)ありがとう!!!
それにななさんのペーパークラフト、いつも感動しちゃいますっっっ(≧∀≦)
凄いクオリティー((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
これからも良かったら仲良くしてやって下さいませ☆彡

なちゅさんへ*ご応募ありがとうございます
なちゅさんへの作品が本日完成しました!!!
ハンドメイドお休みするっていいながらあと少しだったので(笑)
週明け発送しますので待ってて下さいね(*ノ▽ノ)
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

ゆーみんさんへ*ご応募ありがとうございます
ららちゃんがご縁とは!!とっても嬉しいです(*>艸<*)
全然図々しくないです♪♪♪応募して下さって有り難過ぎます!!!!!
ちぎり絵ちゃん、可愛いって言ってもらえると嬉しいです(*´▽`*)
またこれからも頑張れます♪♪♪
良かったらまた遊びに来て下さいね(=^▽^=)
私もゆーみんさんのブログにお邪魔させてもらいたいと思います(*ノ▽ノ)

kaaanakoさんへ*ご応募ありがとうございます
kaaanakoさんの羊毛ちゃん&レジンの作品、とっても素敵ですね♪♪♪
ブログ拝見させてもらっちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ
羊毛ちゃんは特に下手の横好きな私には感動的な可愛さです!!!
レジンもパジコさんの型一緒だヽ(´▽`)ノって嬉しくなりました☆彡
私もまたブログの方にお邪魔させてもらいますね♪♪♪
良かったら仲良くして頂けたら嬉しいです(*ノ▽ノ)

さとさんへ*ご応募ありがとうございます
ホント数字を見ると改めて見て頂けているという喜びを
ひしひしと感じます!!
さとさんは最近カウンター付けたからこれからですね☆彡
mogumoguさんにさとさんの作品見せてもらって物凄い
悶絶状態でした(笑)さすがで~~~す!!!
これからもこんな私ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!!!!!

ちぃさんへ*ご応募ありがとうございます
にゃにゃちゃんがご縁でやってきて下さって嬉しいです~~!!!!
もうすぐベビーちゃんとの対面なんですね(*ノ▽ノ)
楽しみですねヾ(@>▽<@)ノ
ちぃさんのブログにもこれからお邪魔させてもらいたいと思います(*>艸<*)
良かったら仲良くして下さ~~~い☆彡

ちろさんへ*ご応募ありがとうございます
いつも遊びに来て下さっているとは!とっても嬉しいです(*>艸<*)
ちぎり絵癒されるって言ってもらえると苦労しても頑張って作ろうって
意欲がメキメキ湧いてきます(*´▽`*)ありがとうございます☆彡
ちろさんのブログに遊びに行かせてもらいましたが
お子様の笑顔に顔がにやけっぱなしでした(笑)
これからも良かったら遊びに来て下さいね(〃▽〃)

HISUIさんへ*ご応募ありがとうございます
いつも大変お世話になっております(=^▽^=)しかもとてもたくさんの感想を頂き、
恐れ多くてただただ恐縮してます!!!!
今回の子たちもHISUIさんに可愛がって頂ければいいな~と思ってます♪♪♪
これからも作品頑張って作って行きたいと思いますので温かく
見守って頂けたら嬉しいです!!!これからも宜しくお願いします(≧∀≦)

ちなさんへ*ご応募ありがとうございます
たくさんお気に入り教えて下さってありがとうございます(=^▽^=)
いつも作品の事や日々の生活などたくさんお話しして下さって
ありがとうございます♪♪♪これからも仲良くしてやって
下さいね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

Kirakiraさんへ*ご応募ありがとうございます
作品楽しみっておっしゃって頂けてとても嬉しいです(=^▽^=)
特にちぎり絵は不調だと投げ出したくなるので(笑)
大好きって言ってもらえて、とても励みになります!ありがとうございます!!
これからも良かったら遊びに来て下さいね☆彡

まっす~♪さんへ*ご応募ありがとうございます
いつも見に来て下さっているなんて、とても嬉しいです(=^▽^=)
思い切って応募して下さってありがとうございます!!!
まだまだの私ですが良かったらまた遊びに来て頂けたら、
とても幸せですっっっ(≧∀≦)

バギーさんへ*ご応募ありがとうございます
私もたまにお邪魔させてもらってました(*>艸<*)
ご応募ありがとうございます♪♪♪バギーさんもプレ企画されてますね(≧∀≦)
応募させてもらってもいいかしら~~~(ドキドキ☆彡)
ロボットちゃん、とても可愛いと思います♪♪♪
良かったら仲良くして下さい・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

natukiちゃんへ*ご応募ありがとう~~~
natukiちゃん~!いつも仲良くしてくれてありがとう!!!!
いつかプレ企画やりたいってnatukiちゃんには言ってたけど
やっと実現しました(笑)私の作品大好きって言ってもらえて
嬉し過ぎてウルウルしちゃう(*>艸<*)
ありがとうね♪♪♪これからも仲良くしてね!!!!

まめんこほわほわさんへ*ご応募ありがとうございます
とても嬉しいコメントに何度も読み返してしまいました(≧∀≦)
一目惚れしてもらえて…自分が可愛くてしょうがない我が子なので
とてもとても嬉しいです!!!どうぞこれからも遊びに来てもらえたら
嬉しいです♪♪♪これからも作品作り頑張りますね(*ノ▽ノ)

chocoさんへ*ご応募ありがとうございます
和紙の作品が好きって言ってもらえて嬉しいです!!!
以前お断りしてしまいましたか(;_;)大変失礼しました!!!
まだまだ未熟で難しいって思ったのかもしれません(;_;)
セッティング系のオーダーでしたか??
また良かったら教えて下さい!当時よりは成長してるかもしれませんので(ノω<*)
これからもどうぞ宜しくお願いします゜*。(*´Д`)。*°

mogumoguさんへ*ご応募ありがとう~~~
新作じゃんじゃん?それってmoguさんのことじゃないの??(笑)
いつもメールでmoguさんの作品見せてもらって頑張れてるよ(^▽^)
ありがとう!!!!これからも仲良くしてね!!!
私もmoguさんのおっかけ頑張るからねヾ(@>▽<@)ノ

ころみかんさんへ*ご応募ありがとうございます
オークションも含めてみて頂けているということで、とても嬉しいです(=^▽^=)
クマやトリなどもっとたくさん作品作れたらいいなって思ってます☆彡
どうしても手間がかかるし失敗が多くてちぎり絵を作る頻度が
下がってしまうのですが、今回のプレ企画でたくさんの人に
ちぎり絵愛されてるって実感できました!!これからはもっと
積極的に作りたいと思います!!
これからも良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

みりさんへ*ご応募ありがとうございます
ひつじさんのストラップ、私もとてもお気に入りでした(*>艸<*)
入札して下さっていたなんて、とっても嬉しいです♪♪♪
あのひつじちゃんは印刷を駆使してるんですがそれでも凄く
可愛くできたと自分でべた褒めでした(笑)またひつじちゃんを使って
可愛い作品作りたいと思います♪♪♪良かったらまた是非とも
遊びに来て下さいね!!そして作品とのご縁があったら
とっても嬉しいです(=^▽^=)

momoyuriさんへ*ご応募ありがとうございます
お友達がこのブログを紹介して下さったんですね♪♪♪
すっごく嬉しいです(=^▽^=)もしかしてあの方かな?って
心当たりがありますが、違うかな!?(あたふたっっっ)
良かったまた遊びに来て下さいね☆彡待っております(*´▽`*)

シッポポさんへ*ご応募ありがとうございます
わわ!!!電球ちゃんが本命ですか!?ちゃんと賞にしなくてすいません(x_x。)
最近レジンを始められたということで私のブログに
遊びに来て頂けてなんか照れくさいやら嬉しいやら…って嬉しいです!!!
また是非良かったら遊びに来て頂けると嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
オークションも頑張りますのでご縁を感じる作品がありましたら
その時にはどうぞ宜しくお願いします!!!

タカエグマさんへ*ご応募ありがとうございます
mixiがご縁とは!!ありがとうございます(*>艸<*)
mixiはハンドメイド繋がりのマイミクさんが少ないので
日記書いても寂しい感じだったので、最近は放置してました(^ ^;;;
なのにブログに遊びに来て頂けてとっても嬉しいです!!!
コメント、私もなかなか残せない人なのでそんな中
応募して下さって、とても嬉しいです☆彡
良かったらまた遊びに来て下さいね(*ノ▽ノ)

tamago0503さんへ*ご応募ありがとうございます
いつも拝見して下さってありがとうございます!!!
レジンってなかなか思い通りになりませんよね。(>_<;=;>_<)。
でもそこがまた頑張れる魅力ある素材なのかもしれません!!
tamago0503さんがどんな作品をお作りになられるのか
見て見たいです(=^▽^=)良かったらまた遊びに来て頂けると嬉しいです☆彡

uniさんへ*ご応募ありがとうございます
うわ~!!ストライクって言ってもらえて嬉しいです♪♪♪
ちぎり絵もっとふわっと感出せる様に頑張りたいと思いますヾ(@>▽<@)ノ
レジンは挑戦しがいのある頑張れば頑張る程答えてくれる素材なので
これからも楽しく作品作って行きたいなと思います(=^▽^=)
良かったらまた遊びに来て下さいね(〃▽〃)

らっそさんへ*ご応募ありがとうございます
作品の大ファンって言って頂けて制作者である私としては
涙涙のコメントです!!!ありがとうございます(≧∀≦)
また良かったら遊びに来て下さいね(*ノ▽ノ)
もうファンやめた~って言われないよう心を込めて頑張ります♪♪♪

くららんさんへ*ご応募ありがとう~~~
くららんさん、応募トップ(笑)本当にいつもありがとう!!!!
レジンやる前からくららんさんがハンドメイド褒めてくれたら今こうやって
作品作り続ける事ができているんだって思ってるよ゜*。(*´Д`)。*°
いつもありがとう!!!!!
しばらく会ってないから会いたいよー♪♪♪これからも仲良くしてね☆彡

AMIさんへ*ご応募ありがとうございます
ちぎり絵褒めて頂けてとっても嬉しいです!!!!
オンリーワンだなんてもったいないくらいの褒め言葉です゜*。(*´Д`)。*°
いつも拝見して下さっていると知る事ができて、プレゼント企画
やって良かったなって思いました☆彡これからも頑張りますので
また是非是非遊びに来て下さいね(≧∀≦)

くなさんへ*ご応募ありがとうございます
豆電球に良い意味で驚いて頂けて、嬉しいやら照れくさいやら!?
とても嬉しいです(=^▽^=)最近レザーを作品に取り込むのを
うっかり忘れてました(笑)ホント忘れっぽくて!!
レザーを使うとまた違う幅が生まれるのでこれからもコラボしたいと
思います(=^▽^=)また良かったら遊びに来て下さいね!!!

夕凪さんへ*ご応募ありがとうございます
ヤフオクで見て遊びに来て下さったんですね!!凄く嬉しいです!!!
色々なところから遊びに来てもらえるのはとても励みになります☆彡
これからも作品作り頑張りますので、また良かったら遊びに来てもらえたら
嬉しいです(=^▽^=)

浅葱ゆのさんへ*ご応募ありがとうございます
ゆのさんがブログで紹介して下さってこうやってお嫁入り先で
可愛がって頂けてるんだって思うとただただ感動しちゃいます(*´▽`*)
これからも可愛らしいって思って頂けるように作品頑張って作りますね☆彡
是非これからも仲良くして頂けたら幸せです!!!!

TSUKUYOMIさんへ*ご応募ありがとうございます
いつも拝見して下さってありがとうございます(=^▽^=)
応募もしてもらえてとっても嬉しいです!!!
レジン是非是非チャレンジしてみて下さいヾ(@>▽<@)ノ
難しいですけど、うまくできると天にも昇る喜びですよ♪♪♪
これからもどうぞ遊びに来てやって下さいね☆彡お待ちしております(^ ^)

チエックマさんへ*ご応募ありがとうございます
チエックマさん、レジン挑戦するのかな!?
暑い季節にレジンはピッタリなので梅雨明けオススメですよ(*´▽`*)
硬化が早いです♪♪♪mixi放置状態ですいませんが
これからも宜しくお願いしますー!!!

teamM みにゃ~さんへ*ご応募ありがとうございます
応募して下さってありがとうございます!!coobooさんではいつも拝見させて
頂いておりましたがブログにもお邪魔させてもらっちゃいました☆
和スイーツがとってもキュート♪♪♪mogumoguさんから実物を見せて頂き
丁寧なお仕事される素敵なお方だな~と妄想しちゃいました(*ノ▽ノ)
これからも作品楽しみにしてますねヾ(@>▽<@)ノ
良かったら仲良くしてやって下さいませ~~~!!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



※抜けている方がいないかドキドキです。(>_<;=;>_<)。
万が一抜けておりましたらお叱りのコメント宜しくお願いします!!


スポンサーサイト
*
○2011/05/29○
こんばんわ!
競争率が少し低いとゆーだけで
なんだか当たりそうな気がしたり☆( ̄ー+ ̄)グフフ
それにしても、全員へのコメント返し、
すごいです!!! ( ̄□ ̄;)
おつかれさまでした☆
ところでひとつきになるコメント返しが♪
めぐりさんって、B型!?
仲間?仲間?(≧∇≦)?
[ 編集 ]
○2011/05/29○
確認しました~(`_´)ゞ
ドキドキです。
まさか私のブログを知っててくれたなんて!
応募してくれたらうれしいです(>_<)
めぐりさんのプレ企画より当選率も高いですし。( ̄▽ ̄)汗
豆電かわいいと思ってたので、チャンスが増えてドキドキがとまりません。
当たりますように(>人<;)
[ 編集 ]
○2011/05/29○
めぐりちゃーん♪おはよう❤
たくさーんのコメ返し~お疲れ様^^
スゴイな~~~総勢62名!!!!
豆電ちゃんもひとつ追加してもらえて
嬉しい~~。。。❤
当たらなくてもめぐりちゃんのプレゼント企画で
シアワセいっぱーーい頂いちゃった♪
ありがとね~~♪
[ 編集 ]
○2011/05/29○
ありがとうございますー!!
疲れましたが全然時間がかかった感じはしないです☆彡
お話ししてる感じで書いてるのであっという間に
時間が過ぎちゃってw最後の方焦りました(T_T)
今日中の更新に間に合わない~~~って(笑)
間に合わなかったけど≡Σ(ノ `Д´)ノε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;;>Д<)ノ

私B型で~す(*>艸<*)OとABの子なので全部入ってて
複雑な子です(笑)youkoさんもB型!?仲間♪♪♪仲間♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/29○
バギーさん、コメントありがとうございます(*>艸<*)
私もたった今応募させてもらっちゃいました♪♪♪
宇宙なロボットレジン、私もたまに作るんですけど
雰囲気が全然違うので是非直接見て見たいです!!!!
当たるといいな(*>艸<*)
電球ちゃん、少し確率上がりましたので当たるといいですね(^ ^)
これからくじを引くので私もドキドキです!!!
[ 編集 ]
○2011/05/29○
ららちゃん、おはよー!そういってもらえると嬉しいな(=^▽^=)
コメ返し、お話してる感じで楽しくって時間があっという間だったから
凄く焦っちゃった!!やっぱり話すのとキーボード打つのは違うね(笑)
ニュースライターやってたからタイピングの速度には自身があるけど
誤字が多いかも(≡∀≡;||)|||
電球ちゃん、確率が上がったから当たるといいねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/05/29○
沢山の人がエントリーされているんですねっ!!!!!
これも・それも アクセス数3万の力ですにゃ(笑)

それにしても めぐりさんっ!!!!!
そのエントリーした人 ひとりひとりへのメッセージ・・・(pωq)
これ書くのにどれだけ時間掛けたの?って程の
愛一杯の心配りにもう・・・当たっても当たらなくても
胸一杯の素敵な企画になりましたね。

この後くじや 発表や 発送等など
目白押しにこの企画の終了まで忙しくなると思いますが
無理せずにねっ!

心からこんな素敵な企画をありがとう♡
[ 編集 ]
○2011/05/29○
ありがとうございます(*^.^*)

めちゃくちゃ楽しみです!

カワユな作品‥お嫁入りりして欲しいな♪

[ 編集 ]
○2011/05/29○
いややや!アクセス3万って半分は自分で自分の作品の写真を
見るのが好きな親バカ私が増やしてるんだと思いますよ(笑)

コメント返し、お話ししてるようで楽しかったですよー!!!
だから時間があっという間で結果凄く時間がかかりましたが
楽しい時間だからこそあっという間だったんだと思うと
私は幸せ者ですね(*´▽`*)

やっと画像の加工が終わったので子供達のお風呂やら終わったら
じゃじゃ~~~ん!と発表したいと思います(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2011/05/29○
楽しみにして下さってありがとうございます(=^▽^=)
画像加工にえらく時間がかかりましたが(笑)
子供達が床についたらゆっくり記事を書きたいと思います♪♪♪
もうしばらくお待ち下さいね(^ ^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



