ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*02 Wed
19:44

その後・・・!

以前作ったダイヤ型、放置してましたがやっと加工始めました!
0601m.jpg
モンタナのマーブルをキーホルダーに☆
0601l.jpg
角度や光など色々な場面で表情が違います!
頑張って他の子も加工しよう♪


そして。以前大きなパーツ作って困った型を
ブログやmixiで仲良くさせて頂いている大尊敬している
graceさんが可愛いプレートを作るのに使っていて
薄くすればいいのか!と目から鱗で!!私もやってみました(*´▽`*)
0601e.jpg
今回初ねずみでちゅー☆・・・文字がダメでした(- -;;;残念!
0601f.jpg
こっちはワイヤーで作ってみました(*´▽`*)
空と雲と草・・・分かりにくいかな(^ ^;;;

graceさんのセンスに脱帽!のブログはこちらです♪→GRACE HOUSE工房
全部コレクションしたい位素敵ですよ~'`ァ(*´Д`*)'`ァ
スポンサーサイト
*
○2010/06/03○
尊敬だなんて恐れ多いですっA^_^;
紹介して下さってありがとうございます
m(_ _;m)三(m;_ _)m

この型けっこうみなさま使っておられますよね
色々なデザインにできるからすごく便利な型で
私もみつけた時に『100均すごすぎる!!』って思いました(゚∀゚)

ダイヤ型
私の作ったものとは雲泥の差!!( ̄m ̄〃)
ホントに色の出し方が素敵すぎです♪
ねずみちゃんもカワユイ
ワイヤーアートの方、好みデス

↓瓶シリーズも素敵すぎて・・・
濃いピンクの方もブルーの方もそれぞれ違った味わいでイイ感じですね
こんな瓶風を考えちゃうめぐりさんすごい~!!
[ 編集 ]
○2010/06/03○
可愛い~~~~~
ワイヤーでリスが欲しい~~~~(ワガママ

私の長方形は製菓用の型なので、1度に20個作れるのですが、比率が綺麗に1:2なので(しかも1インチ)大きさがちょっと違うのかな・・・?

でもでもやっぱりモンタナが素敵。。。
[ 編集 ]
○2010/06/03○
あれ?システムエラーみたいでコメント消えちゃいました(x_x。)

勝手に紹介してしまってすいませんでした!!
私の作り出せない世界観…
目指しても絶対醸し出せない雰囲気…
ホントただただ憧れますキュ=(*´∀`*)⇒ン
ずっとこれからも尊敬させて下さいね(*>艸<*)e-420

100均の型同じの持ってる人が多いって、
みんな型を凄く探してるってことですよね!
しかも失敗しても痛くない価格!!ブラボーe-266
同じ型でもみなさん様々な自分の作品を作られていて
楽しいですよねe-266
graceさんのプレート、ホント素敵でした☆┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ワイヤーも小瓶も褒めて頂けて幸せです!!
ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
ワイヤーはくねくね大変なので、凄く嬉しいです♪♪♪
ダイヤも神経使います!レジンの消費も凄いし(x_x。)
カットが綺麗なドロップ型があれば同じ雰囲気で
作りたいなって思います!探します!!!
[ 編集 ]
○2010/06/03○
すいません!書き込みがシステムエラーで消えちゃいました(x_x。)
再度!!

ワイヤー褒めて頂けて嬉しいです!!ほっそいの
使っているのでなかなかうまくいかなくて
しばらくやめてたんですがw
flowershellさんのワイヤー作品を見ていて
レジンとワイヤーやっぱりいいよなって
久々に作っていました(*^▽^*)
リスでチャレンジしてみますね!!!ふんが!!

*tomoさんの型は大きさがネックレスとかにも
ちょうど良さそうですよね(*´▽`*)
シンデレラシリーズ、最終作も良かったけど
第一作目も大好きですe-266
100均のは深いのでバリの処理が面倒です(x_x。)
大きさもちょっと大きいのでプレートには
ピッタリでした(*>艸<*)

いつもモンタナ(って勝手に言ってますが、
ブルーも色々な色があるのでモンタナ目指して
色作ってますってしか言えませんよね(^ ^;;;)
褒めて頂けてありがとうございます!!!
幸せですe-420тндйк уoц。゚+.(*・ω・*)b。゚+.тндйк уoц
色として好きなグリーンはレジンだといまいち
いい色が出せなくて、今はブルーが愛おしいです(〃▽〃)
これからも素敵な色が出せる様に頑張ります!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



