ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*27 Fri
22:59

プレ企画閉め切りました☆&紹介して下さいました☆




わーーー!またブログ上書きしちゃいました(T_T)


これから思い出しながら買い直したいと思います(x_x。)


バカです~~バカバカ!!!!





この記事では私の作品を紹介して下さったゆのさんと


雪さんへのお礼をかかせてもらったんですが、


内容が長かったので全く同じにはかけませんので


改めて感謝の気持ちをそのままに書かせて頂きます!!!


自分で消しちゃうなんて、ホント情けない(;_;)


そしてゆのさん、雪さん、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。






先日ちなさんがオーダーして下さった桃うさちゃんのちぎり絵ペンダント、


送り主のゆのさんがとても丁寧に素敵に紹介して下さいましたヾ(@>▽<@)ノ



ゆのさんのブログはこちら☆→「ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

紹介して下さった記事はこちら☆→「癒しの空間




ちなさんからのプレゼント以外にも今回のオークションで


知人の方へのプレゼントにとストラップを落札して頂きました(*´▽`*)


とても喜んで下さったそうで、それを聞いた私は幸せ過ぎて


体がぽかぽかしてきました(〃▽〃)


ゆのさんのブログへのコメントはなぜか制限がかかってしまってできないので


直接取引ナビなどでお礼を言わせて頂きましたが


コメントできないのは残念(´;ω;`)ブワッ


とっても素敵に紹介して下さったのにコメントできなくて


本当にすいません。(>_<;=;>_<)。


私の作った作品を気に入って下さって、本当にありがとうございます(*>艸<*)


可愛がってもらえて、ホント作品達も幸せですヾ(@>▽<@)ノ






そして雪さんも今回のオークションでご縁を頂き、


到着した子をと~~~っても素敵に紹介して下さっております(*>艸<*)



雪さんのブログはこちら☆→「雪やこんこん


紹介して下さった記事はこちら☆→「蝶が舞い降りたよっ!




わざわざお外で撮影して下さって、しかも桜とのコラボヾ(@>▽<@)ノ


とっても素敵です


雪さんは写真の腕も加工技術もメキメキ上達されていて


うまくなりたい!って気持ち程凄い成長する力ってないなって思います(〃▽〃)


ホント素敵なんですもん♪♪♪


こうやって可愛く紹介しようって頑張って下さって、


直接手を握ってありがとうって言いたいくらいです!!!!!


雪さん、本当にありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ


雪さんはペンダントトップもお嫁に迎えて頂けたので


それは後日紹介して下さるそうなのでまたその時


私も自慢させてもらっちゃおうと思いますヾ(@>▽<@)ノ






こうやって手に取って頂ける方はもちろん、温かく見守って下さる方、


ご入札頂いていた方、本当にすべての方々に感謝しています!!!


ご落札頂き、到着してからの感想もとっても心からじーーーんとしてしまう


内容ばかりでただただ感謝と感激とで胸が一杯ですヾ(@>▽<@)ノ


プレ企画へのコメントも凄く頑張れる元気を貰える物でした(〃▽〃)


これからも作品作り頑張れます!!ありがとうございます(*>艸<*)


プレ企画の当選発表は日曜ですのでご応募された方は


お見逃のないよう宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))






多分外にも内容があったと思うのですが思い出せるのは


ここまでです(´;ω;`)ブワッ 助けてドラえもーん!








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/27○
めぐりちゃーん♪またまた遊びに来たー(笑
チビ姫の誕生日会のメニュー決めてる最中なんだけど~
現実逃避~~(爆 
プレ企画~~お疲れ様っっ♪
これから抽選やらなんやら忙しそうだけど~~
無理は禁物ナリよ~!
残念賞も本当にステキだったもんね~
4名いらっしゃるのも納得だわ~☆

オクもお疲れ様~~♪
こうして皆さん紹介されてて~遊びに行くと
本当に癒されるよ~~☆
雪さんの蝶ちょさんも本当にステキだった♪
また桜とのコラボがとっても素敵でね~~
疲れもぶっ飛んだもん(笑

さぁ・・・・現実逃避もおしまい・・・・
気合入れて~メニュー考えるぞ~♪笑

そそ・・・私も売り切れのお品ちゃん・・・・
どうしても欲しいモノがあるんだぁ~~!
ミニチュアのお部屋のやつなんだけど~~
ちっこい自転車があるやつ~~メロメロ~♪
窓辺も超可愛いよね❤
[ 編集 ]
○2011/05/28○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/05/28○
こちらこそ大感謝ですよ~!
めぐりさんの素敵なハンドメイドのお友達も癒されるし・・・
(こんな所ですみませんが、ご紹介記事にはお邪魔させて頂いてます)
地道にお友達の輪を広げて行きましょうね~

  --めぐりさんと素敵なお友達の皆様へ・・・♪♪♪ 
     
     こんな私ですが宜しくお願いいたします~。
[ 編集 ]
○2011/05/28○
めぐり様☆こんにちは

ご紹介頂けて、嬉しいのと
恥ずかしいのと・・・(* v v)。
めぐり様の素晴らしい作品e-420
そしてめぐり様のお友達様
この度は素敵な出逢いに感謝していますv-352
ありがとうございます!!!!

雪さんのお写真
素敵ですね~!!!!!(≧w≦)b!
とっても勉強になりました(嬉
[ 編集 ]
○2011/05/28○
ららちゃん、こんばんは(^ ^)
ちび姫ちゃんの誕生会のメニューは決まったかな?(@゜m゜@)

なんだろうね~今日も凄く忙しかった(- -;;;
おかしい…ハンドメイド休んでも忙しいだなんて!!!
あまりにも部屋が酷くて片付けしたから…かな…
雨だったから空手も歩きで2往復したし
もう既にビールも飲んで眠いわぁ~(笑)

雪さんの写真、すっごく可愛く撮って下さって、
ただただ有り難いです~~~!!!
オークションでのご縁も凄く有り難くて大切です(=^▽^=)
こうやってご縁が増えて幸せなんだけど
うっかりミスが増えそうで…それだけが怖いわぁ~(T_T)

おお!!ららちゃんはお部屋のやつがお目当てなのね(*>艸<*)
あちらも素敵だよね(≧∀≦)窓もブラウンかららちゃんのみたいに
リースがついてるのが欲しいな…(コレクター心がメラメラン☆(笑))
[ 編集 ]
○2011/05/28○
ちなさん、コメントありがとうございます!
輪が広がることはすっかり人付き合いの苦手になってしまった
私にとって、素敵な事だけど怖い事でもあります。
ちなさんが広げて下さったご縁はとっても素敵で大切にしたい
ご縁で、本当に感謝しております!!ゆのさんもとても良い方で
本当にお話ししてて楽しいですし、ホントちなさんには感謝してます!!
ありがとうございます(´;ω;`)
[ 編集 ]
○2011/05/28○
ゆのさん、こんばんは!!コメントありがとうございます(*´▽`*)
私の方こそ、紹介して頂けて、嬉しくて恥ずかしくて…
何よりも幸せに思います!!!
お取り引きの中でお話しして頂けて、とっても心がほかほかに
なりました(*´▽`*)ありがとうございます♪♪♪

雪さんのお写真とても素敵ですよね(*´▽`*)
ご本人はまだまだって思ってらっしゃるみたいなので
素敵ですって何度も言わなくては(*>艸<*)
ゆのさんが褒めて下さって、雪さんもきっと嬉しいと思います♪♪♪
ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



