ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*26 Thu
11:19

現在プレ企画開催中☆&にゃにゃちゃんのくまちゃん☆


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg



こんにちは(^ ^)めぐりです*


プレゼント企画、明日で締め切りですヽ(´▽`)ノ


コメントとかもう涙涙で読ませてもらってます!!!


ありがとうございます!!!


くじ引きドキドキですが楽しく家族で抽選したいと思いますので


もうしばらくお待ち下さいね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


そして最近fc2本当にダメダメで更新情報を見るために


アメーバのマイページとかに出る様にしてるんですけど、
(自分で自分の確認用ですw)


全く出なくなって来ちゃいました(- -;;;


本気でアメブロに移ろうかと検討中です(- -;;;






さてさて☆実はmogumoguさんとデートした火曜、


旦那が郵便が来てたって言うので、誰からだった??って聞いたら


アルファベットが書いてあったって言うんです(笑)


なんだろ~って思いながらも「もしかして!?」って心当たりが


心躍らせながら帰宅したんです(*ノ▽ノ)


そして帰って予感的中でした。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。












00526b.jpg












ヾ(@>▽<@)ノ












にゃにゃちゃんからの素敵なピンク色のクマちゃんでした((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



り、リンゴ乗せちゃってます゜*。(*´Д`)。*°か、可愛すぎる


しかも他にも…



00526a.jpg



素敵な雑貨ちゃんたちまでっっっ。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


ちなみに後ろのミニステンドグラスちゃんは違います(笑)
(写真でがっつり写ってて勘違いしますよね(^ ^;;;あああ
こちらはあとで別で紹介します(笑)ららちゃんとおソロ♪♪♪)



おっとっと!話がそれましたが、このピンクのくまちゃんは



00526c.jpg



扇子ケースなんですよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))省エネの夏に大活躍です!!!!!!!



00526f.jpg



我が家のにゃにゃちゃんのクマさん集合(*>艸<*)


昨日のmoguさんのクマちゃんといい、にゃにゃちゃんのクマといい、


私のつぼ過ぎて怖いくらいですε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)


ホント可愛くて、朝もレイアウトしてみたり、もうニヤニヤが


止まりませんー!!!!


雑貨ちゃんもホントにゃにゃちゃんのセレクトが可愛すぎる…



00526e.jpg



私がミニチュアがどんだけ好きかとmoguさんに語ったんですが
(佐渡金山でジオラマに衝撃を受けたとwww)


このおうちの中のシュークリームとかホントすっごく小さくて


可愛過ぎです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。この作品を私に送ってくれる


にゃにゃちゃんの温かさがホント嬉しいです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



00526d.jpg




このチェストもリスちゃんも我が家のインテリアの中で


輝いてくれそうです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


早速飾ってみました



00525r.jpg



もうインテリアにとけ込みまくってます!!!



00525s.jpg



がま口ちゃんもレイアウトしたのでそれは後日紹介させてもらいます♪♪♪








こんなに可愛いクマちゃんの生みの親、にゃにゃちゃんは


ブログの内容もいつもほわほわっとしていて


お人柄がにじみ出まくってます(〃▽〃)


にゃにゃちゃんのブログはこちらです→「anvitz-home


これからもずっとにゃにゃちゃんのファンですヾ(@>▽<@)ノ


こんなに可愛い子を私にお嫁に下さって、もう感謝しかないです!!


にゃにゃちゃん、ありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。









0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/26○
可愛い~~センス入れなんだね!!
あの可愛いガマグチをみせてもらったばかりなので、この可愛さ半端じゃない事が伝わってきましたよ~~~
ミニチュアもすごいね~~ホントおうちに溶け込んでるww
めぐさんの趣味ばっちりわかってくれてるんだね(^・^)
[ 編集 ]
○2011/05/26○
可愛い贈物の数々にうっとりです。
そして ホントにめぐりさんの写真素敵ですっヽ(>_<;;)ノ
その世界にうっとりしてしまった(笑)

手縫いのチクチクの暖かさと
くまちゃんのデザインが素敵ですよねv-344
デスブレーも素敵で ホント作品が生き生きしてます♪

いつか 私もにゃにゃちゃんのがま口ちゃん
お迎えできると良いにゃ~~ん^^♪
[ 編集 ]
○2011/05/26○
めぐりしゃんありがとぉ(*≧∇≦*)
めぐりさんのセンスで何十倍も可愛くさせてもらって嬉しいなっi-178

りすさんも、やっぱりめぐり家に溶け込んでるっi-184
良かった♪♪♪
このシュークリーム美味しそうでしょ(*´艸`)ぅふッッ
今回のイベントで委託先意外にも可愛いハンドメイドの雑貨屋さんを知って
ルンルン♪な私^^ 

フラスコちゃんもゲット出来て、さらに「手作り」っていいなぁ~♡
って改めて思いました(*^-^*)     

めぐりさんのお家には沢山の手作りがレイアウトされてますね♪
私もマイホームにはめぐりさんの用に色々飾りたいですi-237
[ 編集 ]
○2011/05/27○
そうなの~~~!!!moguさんに自慢した後だったから
こんなに可愛い子頂いちゃって幸せ過ぎますヾ(@>▽<@)ノ
私の趣味…ホント分かってくれるよね(*ノ▽ノ)
私が選んで買って来たかのようにピッタリです!!!!!!
[ 編集 ]
○2011/05/27○
雪さんありがとう!!!!
雪さん、写真も画像加工もメキメキ上達してて
私も頑張ろうって思えます♪♪♪
ららちゃんもデジイチ買ってからホント
目に見えて上手になって見てるこっちが
感動するくらいだったんだけど雪さんも
観に行く度に素敵になってるなって思うから
自分の事の様に嬉しくなっちゃう(*ノ▽ノ)

にゃにゃちゃんのがま口ちゃん、
作りもすごくしっかりしててホント大ファンなんだ(≧∀≦)
クマちゃんついてないタイプもおっしゃれだしねヾ(@>▽<@)ノ
ファンな人が多いと金銭的に辛くなるけど(笑)
幸せはその何倍も貰えるよね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
また可愛い子我が家に迎えられる様に私も頑張ります!!!)
[ 編集 ]
○2011/05/27○
にゃにゃにゃ~~~ん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
こんなに素敵なクマちゃんやにゃにゃちゃんセレクトの
シュークリームやりすちゃんや…本当にありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
mogumoguさんのクマちゃんで興奮したすぐ後に
またまたこんな可愛いクマちゃんが我が家にやって来てくれて
ホント感動しました!!!!!どっちも魅力がおのおの違う
本当にどっちも私のハートをロックオンです。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。
これからも可愛いクマちゃんオークションとか出してね!!!
また絶対我が家にお迎えできるよう頑張る~~~ヾ(@>▽<@)ノ
1つ1つどのクマちゃんもホント可愛いよね♪♪♪
前にレモンちゃん?ライムちゃん??あの子も凄く可愛いな~って
見てたんだよね!!(名前違ったらごめんね(^ ^;;;)
ホントこれからも応援してるのでにゃにゃちゃんの
素敵なハンドメイド、ブログでもたくさん見せて下さーい!!!
またブログにも遊びに行くね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

それにそれに、フラスコちゃんも気に入ってもらえて
ホント良かった(≧∀≦)
これからそっちからも連絡しまーす(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/27○
おはようございます!

めぐりさんのブログ、
連日 癒しのパワースポットみたいです(*´艸`*)

可愛いものって幸せを呼び込む力がありますよね (*´▽`*)

にゃにゃさんの作品もいつも素敵でほっこりします♪
[ 編集 ]
○2011/05/27○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/05/27○
youkoさん、こんばんは!返事が遅れてごめんなさい(;_;)
もう今日は旦那が休みでバタバタした上、最後には
大喧嘩になっちゃって( ̄ロ ̄lll)
もうふらふらです(≡∀≡;||)|||

可愛い物は幸せを呼び込みますね(≧∀≦)ホントそう思います!!!!
今日はやっと硬化したパーツでyoukoさんへの作品
作りましたヽ(´▽`)ノ心が和やかになりました♪♪♪
これからナビにて連絡しますね(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/27○
めぐりちゃーん♪キャーご無沙汰してる間にまたまた素敵な贈り物~❤
プレゼント企画もいよいよ大詰め・・あら・・・締め切っちゃった~?
きゃ~~ドキドキ~~♪
ちぎり絵ちゃーん↓の子もズキューンよ~~❤

にゃにゃさんからのプレゼント~~~めちゃラブリー~♪
ミニチュア好きには本当にたまらんね~~☆
私も大好き~~シュークリームリアルだわ~❤
そしてそして・・・あの子も無事に~~♪
嬉しいな~~めぐりちゃんとオソロの子~~❤
[ 編集 ]
○2011/05/27○
そうなの~!!素敵な贈り物ずらり(≧∀≦)
アンドプレ企画終了しましたヾ(@>▽<@)ノ
今から誰に当たるのかドキドキが止まりません(笑)

あの子の紹介も早くしたいのに…
今日はたくさん記事アップするぞ!って思ってたのに…
現実はそんなに甘くなかったよ(泣)
早くららちゃんとお揃いのあの子紹介したーい!!!
売り切れてるけど窓辺が欲しくてしょうがないだよね~~~(うずうず~~~)
ダメ元で聞いてみようかな(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



