ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*25 Wed
19:40

現在プレ企画開催中☆&mogumoguさんのくまちゃんたち☆


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg



こんにちは(^ ^)めぐりです*


昨日mogumoguさんと横浜デートをして


お互いが購入した色々な人の作品を見せ合ったりして


ハンドメイドってやっぱりいいよね~とか作品眺めながら


ずっと話してました(笑)


ホント好きな事の話ってずっとしてても飽きません(笑)


ドリンクバーに白ワインがあったのでがぶがぶと飲む私(笑)





そ☆し☆て(*>艸<*)





とっても可愛い子頂いちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ










00525o.jpg











・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。











わざとクマちゃん、ぼかしてみましたが


mogumoguマニアにはバレバレですよね(笑)



00525g.jpg



そう!!釣りっくまちゃんです


なんて可愛いでしょうか・・・・・・・・!!!!



00525h.jpg



上のかめのメロンパンはカスタマイズ可能!!!


つまりは好きな所に配置して可愛がれるってわけです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



00525i.jpg



光にかざすとレジンのキラキラ感に胸きゅんです












そして・・・・・・・・・!!!!!













00525p.jpg













。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。










釣りっくまだけでも目眩する位可愛いのに浮き輪っくままで(*>艸<*)



00525k.jpg



ドーナツの浮き輪が可愛すぎます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00525m.jpg



水の質感とか天才的な可愛さです



00525n.jpg



光の中ではこんなに生き生き見えます


あんまり興奮しすぎない様に紹介するね!!とか言ったのに


全く有言実行できません(笑)


子供達にもたくさんお土産頂きましたヾ(@>▽<@)ノ



00525f.jpg



mogumoguさん、ありがとう。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


周りが引く位張り切って大切にします!!!!!!!!


mogumoguさんのブログはこちら→「mogu's cafeへようこそ


mogumoguさんの作品が買えるサイトはこちら→cooboo内「mogu`s cafe



ただいままた可愛い作品がアップされてて興奮しましたヾ(@>▽<@)ノ


今日アップされたのは非売品になってるけど、


これからも張り切って販売するって言ってたので


楽しみでしょうがないです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))








* 余 談 *



00525a.jpg



自分がとっても幸せな事があったので家族へのお土産も


普段では考えられないくらいリッチにしました(笑)


バービー ミニ ボックスでもバービーショップに行くのは


面倒だったのでグッズは引き換えてこなかったけど…(^ ^;;;














0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/25○
清々しい作品。また、見に来ます。
[ 編集 ]
○2011/05/25○
私が作った作品ではないのですが
本当に清々しくて可愛いです♪♪♪
見て頂けて嬉しいです!ありがとうございます☆
[ 編集 ]
○2011/05/25○
わぁ~~なんかなんか くまちゃん家にいる時より可愛く見える~~
しかもレジン上手に見える~~さすがmegマジックだよ~~(^-^)
今回の釣りっくまではレジンがなかなか上手くいかなくて。。
でも今は気温が高いからまた上手くいくかなぁ!!??
カメひっくり返ってるのが笑えるwww
coobooはなんか寂しかったからとりあえずUPしたのww
明日あたり非売品じゃなくなってるかも~~(まだ頭の中で発送準備ができていないの!)ドーナツ美味しかったね~~クリームソーダ味がよかった!
ちなみにもうないですwww
[ 編集 ]
○2011/05/25○
観て癒されて 
読んで その幸福感の余韻を頂いて♥)))
そんな感じで 二次的に私めも癒されました^^♪
ショップ即のぞいたら 非売品のオンパレードで
又戻ってよんで納得^^♪
好きな人の元に里子に来ると
やっぱり作品事態が生き生きしてくる感じですよねっ!
めぐりさんのお写真ホント上手・・・。
←も もっと精進しなくちゃ><
道は険しいぜっ!!!!!

ご家族へのお土産のお菓子もおいしそー。
この類のお菓子。
未体験で 町に出たときに気合で今度探してみようかな^^
←人込恐怖症で中々あの人の海を越えられずにいます(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/25○
うちにも 釣りっクマあるよ(≧∇≦)

これ頂いて広げた時 moguさんにカメさん 取れてる(>_<)って騒いじゃった…。
そしたら 好きな所に置けるように サプライズパーツだって(*´艸`*)

私も またまた作りたいのあるし 頑張るぞ!
[ 編集 ]
○2011/05/26○
ぬぅ~いつ見ても可愛いですね☆
可愛い過ぎですっっっ (≧∇≦)
実物を手にとったら
興奮してあたりまえだのクラッカーです☆
(古すぎ?(;^^A)
うらやますぃ~☆
[ 編集 ]
○2011/05/26○
えーーー!!!ホントだ(笑)
亀がひっくり返ってるの気がつかなかった( ̄ロ ̄lll)
で、でも可愛いね(ノω<*)
非売品じゃなくなった途端殺到じゃない!?
今回のクマがベビーピンクでめっちゃ可愛いしさぁ(*´▽`*)

あ、うちも昨日で完食!!ジーンズがきついな(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/26○
可愛い子をどうやって生き生き写真に撮れるか、
難しいときのが多いんですけどmogumoguさんのは
被写体向きっていうか、写真に魅力が生きるんですよね(*ノ▽ノ)
それはある意味ネット販売で成功する秘訣かも!?
素敵なのに写真に撮りきれない…って結構ありますからね!
mogumoguさんはやっぱり凄い!!
(すいません。ただただファンで(笑))

私も普段は3つ98円とかのパンコーナーのドーナツとか
お土産自体買わない事も多々ありますが(笑)
なんかすっごく可愛かったし
mogumoguさんにたくさん幸せ貰って凄くいい気持ちだったので
お留守番組にも幸せ気分のお裾分けを(*´▽`*)
私も人混みだいっきらーーーい!!!!(泣)
[ 編集 ]
○2011/05/26○
知ってる知ってる(笑)
だってどっちにする?って聞かれてくららんさんへの
釣りっくまがどうしても可愛くて感動してたから
釣りっくまを選んだもん!!!そしたら浮き輪っくまも
頂いてしまって・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
くららんさんとmogumoguさんへの子は今加工中だから
お礼、頑張るぞ~~~!!!!

くららんさんの水まんじゅう、一目惚れしてずっと
自分の目の前において話してたんだよ(笑)
鈴カステラも可愛すぎるし、くららんさんの勢いに
自分も頑張ろうってやる気貰えるねって話したよ♪♪♪
今度は高円寺あたりだったら3人で集まりやすいかな?
また3人でもお話ししたいな(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/05/26○
実際に手にとったら興奮のルツボですよ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
moguさんの作品を買ってお友達にプレゼントしたいとか
思っても、実際手に取っちゃうと手放せなくなります(笑)
ホントそれくらい可愛いです!!
youkoさんに見せてあげたいです♪♪♪
いつか同じ横浜市民だし会いたいですね(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
○2011/05/26○
ビックリするくらい可愛い(*>_<*)
夏って感じですねb
物はメモスタンドなのかな?
それともオブジェ?
水色が綺麗だぁ♪
[ 編集 ]
○2011/05/26○
ペネさん目が><になってる~~(T_T)大丈夫ですか!?
びっくりの可愛さですよねヾ(@>▽<@)ノ
釣りの方がオブジェで浮き輪の方がメモスタンドです♪♪♪
今日ペネさんと交換した子も含めて色々レイアウト変更したりして
楽しい朝のひとときを満喫しました(*´▽`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



