ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*24 Tue
22:28

現在プレ企画開催中☆&mogumoguさんへの紙もの♪


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg


こんばんは(^ ^)めぐりです*


作品の発送準備に苦しんで思う事。


発送準備も時間があればハンドメイドとして楽しめるのだ。


だから時間をケチらず早い事にこだわらず、


これからはちゃんと時間を使おうと思います。。。


うーん。今回出品頑張ったので本当に疲れました(笑)






今日は大尊敬していますmogumoguさんが横浜まで足を延ばして


下さいまして(*>艸<*)旦那も今日休みにしてくたので


いつもみたいに時間をちらちら見る事なく、


思う存分お話ししてきましたヾ(@>▽<@)ノ


mogumoguさんは話しやすい方ですし、何よりユーモア??人柄??が


私のツボにハマります(@゜m゜@)幸せな一日でした


mogumoguさんから素敵なお土産(というかいつも交換みたいになるんですがw)


頂いたので後日じっくり紹介させて貰いますヾ(@>▽<@)ノ






それなのに~それなのに~


私はいつも代わり映えしないレジンの作品じゃ申し訳ない…


何か役に立つブツをプレゼントできないだろうか…


と、考えた結果、


私のいままで撮ったmogumoguコレクションの写真を


moguさんが発送する時とかに役立ててもらえたらいいのでは!?と、


ポストカードとメッセージカードを作ってプレゼントしました♪♪♪


かなりサイズ小さくしてますがまずこちらがポストカード☆



00524c.jpg



パンダんご



00524a.jpg



くまちゃん3色団子



00524b.jpg



くまちゃん団子



00524g.jpg



我が家のディスプレイ(笑)






そしてこちらはメッセージカード



00524f.jpg



ビールっくま



00524e.jpg



ペろきゃんくまちゃん






私はずっとデザインや画像処理の仕事をしてきたので


(バナー作る仕事もしてたな~)なんかこういう方向で


お役に立てればいいな~と思って!mogumoguさんの


coobooのヘッダも作ろうと思ってます( ̄艸 ̄●;;)ププッ


被写体が可愛いので作りがいがあります(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


mogumoguさん、今日は楽しい時間をありがとうヾ(@>▽<@)ノ


ラッピング疲れしていた私を癒してくれるmogumoguさん


なのでした








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/24○
今日は 水まんじゅうのメールありがとう(笑)

聞くまでもなく 楽しかったんだろうねぇ(≧∇≦)

megさんの作ったポストカードとか めちゃくちゃ喜んだでしょ!!
これ使って発送とかいいアイデアだよ(*^o^*)

また続きも楽しみにしてます。
[ 編集 ]
○2011/05/24○
v-344こうして 改めて写真をみると
ホント素敵ですよねぇ~♪
めぐりさんの写真ってホントに良い(*゜▽゜)ノ
お二人のデートも充実したデートになったんでしょうね☆
ああ ビール君まちゃんやだんごたち
まとまるとmoguさんワールドいっそう可愛いねっv-344
[ 編集 ]
○2011/05/25○
昨日はありがとでした~~(^-^)いっぱいお喋りできて満足~~
そしてそして素敵なブツをありがとう~~!!
ホント感動したよ~~家に帰って海に見せたら感動してたぁ!!
またmegさんの事尊敬しちゃうよ~~もちろん私も大大大尊敬よ~~
デザインの事を語るmegちゃんは熱かったヨ!!違う一面を見た感じでした!(ステキ!)ヘッダー嬉しすぎる♡楽しみにしてます~~
昨日の帰りはPSPやって軽く電車に酔ったアホな私。。。でもテンション上ったことろでで新しい団子作ってみたよ~~ん??ちょっとイメージ違うな~~
後でUPするね~~またデートしてね~~(^-^)
[ 編集 ]
○2011/05/25○
mogumoguさんに水まんじゅう見せてもらって
思わずメールしちゃったよ(*>艸<*)
すっごく可愛かったんだもん♪♪♪
とっても楽しかったよ!!!
また3人でも会いたいよ゜*。(*´Д`)。*°

私から送る作品のいつもと同じ感を払拭するため(笑)
今回は変化球のプレゼントにしてみたよ( ̄艸 ̄●;;)ププッ

> megさんの作ったポストカードとか めちゃくちゃ喜んだでしょ!!
> これ使って発送とかいいアイデアだよ(*^o^*)
>
> また続きも楽しみにしてます。
[ 編集 ]
○2011/05/25○
わーい(*>艸<*)褒めてくれてありがとう♪♪♪
mogumoguさんの作品可愛すぎて写真撮ってる間も
ずっと幸せなんだよね(*ノ▽ノ)
画像加工してるときも可愛くてしょうがないし(笑)
プリントにいつも手こずるけど凄く楽しい、
これもある意味ハンドメイドかな!?(>▽<)
[ 編集 ]
○2011/05/25○
こちらこそめっちゃ楽しい時間をありがとうヾ(@>▽<@)ノ
海くん感動してくれたの!?う~嬉しい!!!
デザインの事熱く語ってた!?白ワインのせいかな?(笑)
ヘッダは今日撮ったクマちゃんたちで作ろうかな♪♪♪
これをヘッダに使って欲しいって作品があったら教えてね☆

PSPやって軽く電車に酔ったの!?それなのに
あんな可愛いパンダんごサマー作れちゃうなんて
さすがmogumoguさんだぁ~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



