ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*22 Sun
22:09

現在プレ企画開催中☆&空色うさぎのちぎり絵レジンストラップ♪


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg


こんばんは(^ ^)めぐりです*


プレゼント企画、沢山のご応募ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°


まだまだ募集中ですので宜しくお願いします






今日はマンションの総会があったんですが(私は子供達と留守番)


予定より早く帰って来たのであれ?って思ったら外はぽつぽつと雨が。


「いやなんかまだ話し合いの真っ最中だったんだけどゴロゴロ~


って音とともにみんなが椅子とか片付けだしてさ~」って旦那が( ̄艸 ̄●;;)ププッ


築30年以上のボロっとしてるマンションなんで住民もご年配の方が多くて


ゴロゴロでみんなが立ちだすユルい感じ、その場面が鮮明に想像できて


微笑ましかったです(笑)







さて☆今日はオークションで紹介しきれなかった空色のうさちゃんの


レジンストラップの紹介です(*^▽^*)



00515a.jpg



以前パーツだけ紹介してまして、このバナーにも


登場してます空色うさぎのちぎり絵ヽ(´▽`)ノ



00413a.jpg



プレゼント企画もちぎり絵ちゃんが人気なので


すっごく嬉しくて失敗が多くてめげちゃって間が空いちゃう事が


多々ありますが(笑)これからも可愛いちぎり絵ちゃん作れるよう


日夜修行したいと思います・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00413c.jpg



加工はお花のビーズ、ライトアメジストのさざれ、パールビーズなど


組み合わせてとてもシンプルな感じですが可愛いですよ(*ノ▽ノ)






明日頑張れば明後日はmogumoguさんと横浜デートです(*>艸<*)


横浜駅の見所が全く検討がつきません( ̄ロ ̄lll)


ベイクオーター当たりがなんとなく目新しいですかね~~~


くららんさんもmogumoguさんも素敵なお店とか知ってるのに


私は最寄り駅さえオススメの場所とかないですよね(- -;;;


洒落た店より安いスーパー!な私です…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...乙女度ゼロ








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/23○
横浜は素敵なところが沢山あり過ぎって感じですよねっ!
中華街の中にあるチャイハネも楽しいし
輸入雑貨のお店や江戸版画(?)のお店やら・・・。
1度しかいったことがありませんが 何時かチャンスがあったら
今度は中華街でゆっくり食事したり もっと横浜を満喫したいな(笑)
で 以前私が住んでいた地区も
おしゃれなカフェがあったり中々の場所でしたが
6年も住んでいるのに私めも 安いスーパーだのには詳しいけれど
素敵な店にうとかったよぉ~(~_~;)
以外と住んでるとそんなもんかもですよね(笑)
mogumoguさんとのデート報告楽しみにしてまっせぇ~♡
[ 編集 ]
○2011/05/23○
デート♡デート♡
私も乙女度ゼロだよ~~ん♪普段は池袋で牛タンとかラーメン食べてるし~www
お友達と会うときは見栄はって友達に連れて行ってもらった店をさぞ行きつけのように紹介するwww
ちぎり絵優しいお顔で癒されるな~~プレ企画でも人気なんだね!!私も。。。ふふふ。。。
[ 編集 ]
○2011/05/24○
そっかー!中華街とかいいね(=^▽^=)
中華街何度も行ってるけどお勧めの店とか分からないや(笑)
うろうろするのも楽しい中華街はmoguさんの好きそうな
怪しげな雑貨もたくさんあるし( ̄艸 ̄●;;)ププッ

そうえば私は数年前おばあちゃんに会いに札幌に行った時、
サッポロビール苑は懐かしく、キリンビール苑は初めてだったので
ただの居酒屋か!?って感じでした(笑)
子供のときはばんけい(おもちゃの汽車が料理運んでくれるお店)って
お店(正式名称は分からないですがw)がいつもの定番でした♪♪♪
私の子供の頃は西友がおでかけスポットだったけど
ジャスコとかショッピングモールができてて札幌も
変わったな~って思いました!!

…って話がずれすぎちゃった(笑)

今日、はりきって行ってきまーす・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
○2011/05/24○
デート♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
もうすぐだ!!楽しみだぁ~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
持って行きたかった作品は昨日のラッピングの嵐で
発送に変更しましたよ…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
ってかいつもレジンですいません…だから
なんか私も新しい事してお披露目した~い!!!

ああ、楽しみ!!!たくさんお話ししようね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/05/24○
やっぱり、めぐりさんの作られるちぎり絵レジンチャームはかわいい!
見ているとほんわかした気分になります。
きっとめぐりさんはふんわりとした雰囲気の方なんだろうなぁと思っています。
こんな風に私にもふんわりとした部分があればなぁ。
もう少し優しいママになれるのになぁ。
[ 編集 ]
○2011/05/24○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/05/24○
ゆうかさん、こんばんは☆
そういってもらえると嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
私全然ふんわりしてないですよ(笑)
なんていうんでしょうか…かつかつ?(笑)
私も常に優しいママになりたいと思っています∵:.(:.´艸`:.).:∵
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



