ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*21 Sat
23:52

現在プレ企画開催中☆&にゃにゃちゃんが紹介してくれました♪♪♪


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg


こんばんは(^ ^)めぐりです*


昨日はたくさんの作品をご落札頂き、ご落札様はもちろん


ご入札頂いた方も見守って下さった方も、


本当にありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°


感謝の気持ちばかりが積もり積もってホント私は幸せ者です!!


そしてプレゼント企画へのご応募も、とっても有り難いです!!!


ありがとうございます!!!!しっかり読ませて頂いて、


作品作りの参考にさせて頂きます(≧∀≦)それにコメントも


温かくて、幸せ充電満タンです!!!週末はバタバタしてるので


来週ゆっくりブログがある方の元へお邪魔したり


この幸せを満喫したいと思います((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
現在ストラップ賞にご応募が集中してますので他の子が狙い目ですよ♪(コソコソ☆)





さて~~~!!!こんな幸せ一杯の私ですが、更に幸せなことがヾ(@>▽<@)ノ


ブログで仲良くしてもらっているにゃにゃちゃんが


私の作品紹介して下さってます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


にゃにゃちゃんは私が祖母を亡くして元気がよぼよぼだった時


元気を出してね☆と素敵ながま口をプレゼントして下さったんです(≧∀≦)


凄く可愛い作品に元気を貰う事ができましたヾ(@>▽<@)ノ


その時のお礼でした!(って大分経っちゃってにゃにゃちゃんすいません(;_;))



にゃにゃちゃんのブログはこちら☆→「anvitz-home

紹介して下さっている記事はこちら☆→「素敵なお届け物 (*´∇`*)




とっても愛のある紹介にただただ有り難い気持ちで一杯です


にゃにゃちゃん、ありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


私からもプレゼントした作品、自信作なので紹介させて貰います(*ノ▽ノ)
(バカ親発言



00506b.jpg


以前にゃにゃちゃんが指輪だったかな?オレンジ系があれば


嬉しいな~って言ってくれたと記憶してて(違ったらごめんなさい(≧д≦;))


可愛くできたこの子をにゃにゃちゃんにペンダントにして


プレゼントしました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00506a.jpg



パールビーズや淡水パール、アジャスターの先には


オレンジのガラスビーズとミニクロスチャームを組み合わせました


にゃにゃちゃんの可愛らしい雰囲気を私なりに思い描きながら


にゃにゃちゃんへ似合えばいいなと思って作りました







00506c.jpg



そして、以前Mie.さんとさとさんにプレゼントさせて頂いた


クロスレジンinレジン、3つ目はにゃにゃちゃんへのプレゼントでしたヽ(´▽`)ノ


この子も可愛くできたとお気に入りの子です



00506d.jpg


加工は至ってシンプルですがレジンにはレースやパールビーズも


閉じ込めて、それが半立体になっていまして、とても可愛くできたと


思っております・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


にゃにゃちゃん、喜んでくれて本当にありがとう!!!!


これからも仲良くしてね(*ノ▽ノ)






0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/22○
めぐりちゃーん♪オハヨ~~☆
キャーすっかり出遅れてしまったわ~~~
これから応募行ってきまーす♪ドキドキ・・(笑
デモネ~昨日携帯からちらっと覗いてたのよ~~♪
なので今悩んでるとこ(笑
もう少し悩んじゃお(笑

にゃにゃさんへのプレゼントも素敵~♪
いつもめぐりちゃんの作品で素敵~しか言葉が出ない
全くもってボキャブラのない私なんだけど~~笑
オレンジ系って元気のビタミンカラーって気がするから
こうして見てるだけでもいっぱい元気もらったよ~♪
さぁ~私も皆に元気もらってもらえるように
頑張るぞぉ~☆
[ 編集 ]
○2011/05/22○
ビュ~~~~ン

にゃにゃちゃんのお家に飛んでったんですが
FC2の不具合なのか 何度書き込みしてもUPできません(TДT)
だから こちらに まとめてコメントするねぇ~~。

このオレンジの色合と良い クロスの感じと良い
めちゃ可愛くて にゃにゃさんのイメージと重なって
めぐりさんはホントに相手のことをイメージして作ると
その方に似合う作品生み出せる作家さんだと感じてます。

処で にゃにゃさんと私も同じで
暫くラッピングはがせずに眺めてました(笑)
開きたい気持ちと このまま置いときたい気持ちと
幸せな時間ですよねっ!
その幸せが ずぅ~~とにゃにゃさんにも続いていくと良いな^^
[ 編集 ]
○2011/05/22○
めぐりさんありがとぉ~~ごじゃいまする~(〃▽〃)

いえいえいえ~~~っ
愛するハムちゃんを天を仰がないと会えない出来事がありましてね、
ズーーン・・・・(ч_ч。)な事が最近あって、紛らわすように何か色々黙々と作ってたり~~
     (暗い話でゴメンチャイ|-`).。oO)
そんな中、太陽カラーのネックレスやストラップを頂いて感激っ。・゚・(ノД`)・゚・。 (涙)
とっても嬉しいプレゼントでした (*´∇`*)ノオレンジ~~~❤覚えててくれてありがとうございますっ!!
クロスの方も、ぷっくりしてて立体的で可愛い~~いv-414
どちらの作品も「十字架」があったので↑の出来事に前向きになれる気持ちになれました(^∀^)ノ

ほんとに、このたびは心癒されるプレゼントをありがとうございました (≧▽≦)
私こそ、仲良くしてくださってありがとうございます!!!!


にゃにゃでした~~v-283




[ 編集 ]
○2011/05/22○
ららちゃん、こんにちはヾ(@>▽<@)ノ
ご応募ありがとう♪♪♪
悩んでもらえて嬉しいな(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

素敵って言ってもらえてめっちゃ嬉しいよ!!!
私もららちゃんに元気貰ってるよ(=^▽^=)
にゃにゃちゃんへのオレンジ、私も凄く元気になっちゃう!!
(自分で言う私…w)
にゃにゃちゃんに言われてオレンジのマニキュアを
買いに行った位盲点だった色で(笑)
いいよね!ビタミンカラー(〃▽〃)
[ 編集 ]
○2011/05/22○
いやーん!fc2最近ホント調子悪い・゚・(ノД`)・゚・。
操作も慣れてるから変えたくないけど
アメブロで試しに書いてみるかな(笑)

極上のお褒めの言葉にただただ恐縮です(゜Д。;)
作品作っている人をイメージする時その人が
生み出す作品に似ちゃったら意味がないよな~
って思うので、その人の生み出す物から私のフィルターを
通して作る様にしてるんですが、うまくいってますかね(ノω<*)
そういうのは楽しい事なのでいずれはオーダー頑張れたら
いいなって思うんですけどね!!!

にゃにゃちゃんと雪さん、ラッピング外せない仲間ですね(笑)
私は凄い勢いで外しちゃうタイプです(笑)
生で見るのが一番可愛いので早く生でみたいんです( ̄艸 ̄●;;)せっかちw
でも開けるまでラッピングのまま楽しむのも二度美味しい感じが
しますね!!!やー損してるのかも、私(笑)

> このオレンジの色合と良い クロスの感じと良い
> めちゃ可愛くて にゃにゃさんのイメージと重なって
> めぐりさんはホントに相手のことをイメージして作ると
> その方に似合う作品生み出せる作家さんだと感じてます。
>
> 処で にゃにゃさんと私も同じで
> 暫くラッピングはがせずに眺めてました(笑)
> 開きたい気持ちと このまま置いときたい気持ちと
> 幸せな時間ですよねっ!
> その幸せが ずぅ~~とにゃにゃさんにも続いていくと良いな^^
[ 編集 ]
○2011/05/22○
そ!そうなんですよね!!あの時、ハムちゃんが天に召されて…
にゃにゃちゃんの落ち込みもすっごく伝わってきました(;_;)
だから私からも絶対送ろう!!って思ってたんです(ノω<*)
こんなに遅くなっちゃってホントすいませんでした(- -;;;
なんてのろまな亀なのかしら、私!!!!

ほ、ホントだ!!!両方にクロスが工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工
い、意識したんじゃないです―――――(;OдO)―――――!!
凄いビックリしました…私たち、大切な人(ハム)ちゃんと
お別れして、そういう気持ちの共鳴があったんでしょうかね!?
自分でもビックリしました(ノω<*)

やっぱりにゃにゃちゃんがオレンジがあればいいなって
言ってくれたんだね(*ノ▽ノ) ホント忘れっぽいから違ったら
どうしよう…ってドキドキしちゃった(苦笑)
元気な色に作ってる自分も元気になりました(>▽<)
これからもにゃにゃちゃんのブログに癒される気満々なので
どうぞ宜しくお願いしまーすヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2198位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



