fc2ブログ

ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

2011*05*20 Fri
17:44

1周年&3万hit記念のプレゼント企画です(^ ^)


こんばんは(^ ^)

一日四回も更新したの初めてです!記録更新です!!(笑)


今日はオークションの終了もありますし、


何より1周年(先月だったんですがw)&3万hit(いつの間にか過ぎてますがw)記念


ということで初めてプレゼント企画をさせてもらうことにしました♪♪♪


日頃仲良くさせて頂いている方から、たまたま初めて来て下さった方々まで


どなたでも気軽に参加して下さいね(=^▽^=)


参加の条件はやり取りがなるべく迅速に進むよう


協力して頂きたいってことと、当選された場合メールアドレスや


ご住所などの連絡先を私に教えて下さること


あ、当選されたかをご自分でチェックして頂けることもですね!


そして良かったら私の作品のジャンルでこれが好き☆とか


あと作品で好きな色とか教えてもらえたら嬉しいです(^ ^)


参加して頂ける方はこちらの参加ご応募フォームからお願いします!!



プレゼントご応募フォームはこちら→☆★☆★



他に色々窓口があるとサザエな私は多分ミスりますので(T_T)


こちらからのご応募のみの受付となります、ご了承下さい!


紛らわしいのでこの記事のコメント欄は閉めておきますね!!


また、当選の発表などこちらのブログで行いますので


アドレスをお聞きしたりするのは当選した方のみにします!


ですので当選しましたよ!というメールを送ったりしません。


当選の記事はどうぞチェックして頂けたらと思います(ノω<*)







はぁ~緊張します(笑)


それでは早速(全然早速じゃないw)プレゼント作品の紹介ですヾ(@>▽<@)ノ







1つ目はバッグチャーム賞



00521e.jpg



うさぎと蝶のチャーム、天然石(アパタイト)のさざれ、白いマーブル、


ラメをレジンで閉じ込めたバッグチャームです


透明な部分と白のマーブルの半透明な部分とのコントラストが


とても可愛いです



00521f.jpg



加工には天然石(フローライト)のさざれ、白いお花のビーズ、


メロンビーズ、レースなどを組み合わせました(*^▽^*)







2つ目はペンダント賞



00521h.jpg



紫のマーブルと大きめのラメを閉じ込めました


キラキラだけどシックな雰囲気の可愛い薔薇ちゃんです(*ノ▽ノ)



00521i.jpg



加工には天然石(ライトアメジスト)のさざれ、メロンビーズなどを


組み合わせました(*^▽^*)茶色のロマンスコードを使用しておりますので


お好きな所で結んで長さを調節して下さいね☆







3つ目はストラップ賞



00521l.jpg



すみれ色のネコちゃんとコトリのちぎり絵をレジンで閉じ込めた


ストラップです(*´▽`*)



00521k.jpg



カゴに止まるコトリのチャームも可愛いですよ☆






4つ目はイヤーカフス賞



00521o.jpg



ブルーのガラス玉、ブリオン、白いマーブルを貝殻型のレジンに


閉じ込めたパーツでイヤーカフスを作りました(*´ω`*)


ピアスの穴が無い方やイヤリング苦手な方にオススメです!!


いや、ピアスとイヤリングと組み合わせても可愛いですよ♪♪♪



00521n.jpg



加工には天然石(アマゾナイト)のさざれ、メロンビーズ、


ドロップビーズ、パールビーズを組み合わせました






そして残念賞も用意しました(笑)←先に言うか?w



00521r.jpg



私の中でも残念賞な豆電球ちゃんなんですが(細かい気泡が凄くて(x_x。))


炭酸みたいで可愛いかも!?って思い始めたので


残念繋がりで残念賞として活躍してもらう事にしました(*>艸<*)



00521s.jpg



今はもう可愛くて気に入ってますが(笑)


抽選から外れた二名様にヽ(´▽`)ノ







こんな感じです!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


募集期間は1週間させてもらいます


5月27日(金)の22時までです


確認や発表などこのブログにて行いますので


ご応募された方はチェックして頂けたらと思います♪


それでは皆様のご応募、心よりお待ちしております(>人<)```





そしてオークションも本日終了ですので合わせて宜しくお願いしますー!!!


buuner0616.jpg
オークションブーズへ








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト



*
樹脂(レジン)Trackback:0 ● Comment:-○
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3691位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: