ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*20 Fri
11:56

美味しそうなくららんさんの作品達♪♪♪


こんにちは☆先ほど昨日のブログの上に今日のブログの記事を


上書きしてしまった、恐ろしくサザエなめぐりです( ̄ロ ̄lll) ドーシタ…


そんなサザエはさておき!


//

置かないで反省して下さい←心の野次w

\\


先日と~~~~っても可愛いプレゼントが到着したので


紹介しますですヾ(@>▽<@)ノmixiのマイミクさんでもあります


仲良しのくららんさんから素敵な作品がたくさーん到着しました!!!


うううううーーーー凄いです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


私も交換を心がけて頑張って送る様にしてますが、間に合いません(;OдO)


そんな素敵なプレゼントがこちらでございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00520a.jpg



最近粘土にハマっているくららんさんから美味しそうなパン達が(☆m☆)



00520b.jpg



見て下さいクリームの絞り方上手だし~~~



00520c.jpg



クリームどっさり入ってるし~~~食べたくなりますね(*>艸<*)






00520d.jpg



こちらはコロネとメロンパンの組み合わせが可愛すぎます



00520e.jpg



細かいところまで可愛いです゜*。(*´Д`)。*°







00520f.jpg



くららんさんが粘土をハマるきっかけでもあるバームクーヘン(☆m☆)



00520g.jpg




小瓶に入ってる感じもとっても可愛いし、私の大好きなカエルが


おともしてますよ(>▽<)



00520j.jpg



ラッピングについてたチャームも可愛いです(*>艸<*)







00520k.jpg



カピバラさん!?



00520l.jpg



たくさんのパン、オンパレード・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。こんなに小さいの


作れちゃうなんて、ホント尊敬します!!!!!!!





00520h.jpg



レジンの作品も凄い可愛いです~!!!くららんさんの


この雰囲気、大好きです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00520i.jpg


ラッピングにはアンティークエンボッサーが使われてました(≧∀≦)


おっされ~








そして子供達にまで…ありがとうございますー!!!!



00520n.jpg



日向にはうさちゃん(*ノ▽ノ) 今日遠足のリュックに付けて行きました♪♪♪


落としてこないでね(((+д+i||;;)



00520p.jpg



レジン+パン(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)



00520m.jpg



日高にはクマちゃんヾ(@>▽<@)ノ日高は絶対落としそうだったので


リュックへ付けるの却下しました(笑)



00520o.jpg



実は私もこのくまちゃんもうさちゃんも型を持ってますが


1つ作ってしまっちゃったんですよね(笑)


くららんさんが使うと凄く可愛い!!!!


しまったのをごそごそ出そうかな( ̄艸 ̄●;;)ププッ






くららんさん、こんなにたくさんありがとうございました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


私からも頑張って作りますね。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


あ!!ダイヤ型、写真に撮る前にレジン流しちゃいました(笑)


今度できたら紹介しますね(ノω<*)





* 宣 伝 *



現在ヤフーオークションに出品中です

5月20日(金)終了です

遊びに来て貰えたら嬉しいですっ(´;д;`)

宜しくお願いします(>人<)```

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“小瓶の中に羽根☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“桃色うさぎのちぎり絵レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“乙女のスプーン☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“蝶のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“小さな貝殻型のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“森ガール☆乙女☆なレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“羊毛フェルトマトリョーウサちゃん” 紹介記事はこちら→

“トリさんのペンダントトップ(ミニチャーム)” &        
“うさちゃんのペンダントトップ(ミニチャーム)” &        
“オレンジのペンダントトップ(ミニチャーム)” 紹介記事はこちら→

“ヴィンテージレースと蝶レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“ピンクの薔薇のレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

上記の12点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います






0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/20○
何やら不明な悲鳴・・・・?w
めっ・ちゃ可愛いっ!!!!!
えっ!
うまそうぉ~~~~Ψ( `∀´ )Ψって聞こえたって・・・
そ・そんなことは言ってません!
(笑)
あまりに素敵な作品たちに(*/∀\*)
いいわぁ~~♡)))
くららんさん作品里子に出さないかしら?
このメロンパンといい。
パームクーヘンの小瓶といい。
おさぁれです!
レジン←オイラなぜかずぅ~~~とレンジと打ち込んでました(恥)
作品も素敵ですっ!!!!!
ホントめぐりさんのお友達の作家さん達ってみんなレベル高いですよねっ!

上書きとか うっかり消しとか
←もしょっちゅうあります!
無い方が良いけど そんなこともご愛嬌ってことで
サザエで楽しく行きましょう♪
←サザエ仲間が消滅してしまうと目立ち過ぎますもん(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/20○
なんか いつも素敵に写真撮ってくれて 幸せ(*´艸`*)

早速 日向ちゃん使ってくれてるなんて(*´∀`人)(人´∀`*)
落としてきたって また作ればいいんだし ガンガン使って(笑)

粘土始めたばっかりだし 贈るような物じゃないんだけど レジン始めた頃も ずーっと見せ合ってきたから 私の粘土作品もお願いしようかな。って( ̄○ ̄;)

今は スワンシュークリームを頑張って練習してるから 待っててね←また押し付ける気マンマン。
[ 編集 ]
○2011/05/20○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/05/20○
くららんさんの作品すっごく可愛いよねヾ(@>▽<@)ノ
みんな作品可愛いの作られてて、ホントたくさん刺激貰います(>▽<)
くららんさんは前にモバオクで出品してたと思うんだけど
私は携帯持ってないので(PHS)チェックしてないんだ~
こっそり聞いてみるねヽ(´▽`)ノ

あれ?レンジって打ち込んでたことさえ気がついてなかったなー(笑)
でもレジンってレンジにそっくりだよね(笑)

そして雪さん、サザエ仲間(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆有り難い!!!!(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/20○
こちらこそ、こんなに可愛い作品達、ありがとうねヾ(@>▽<@)ノ

さっき帰って来て確認したらちゃんとついてました(ほっ)

私からはいつも同じレジンばっかりでごめんね(x_x。)
早速どれ送るか選び中(笑)

スワンのシュークリーム、すっごく大作だよね!!!!
頑張ってて素敵だなぁ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。押し付けて押し付けて~~~!!!!
私はまだまだレジン熱が熱すぎて他には…羊毛ちゃんくらいしか…
レジンに入れる粘土は作りたいんだけどね~
ふきっちょすぎて小さいの作れないかな(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/20○
くららんさんの作品、凄いですね!!!
全部美味しそうだし(≧∇≦)
コロネパンが超ツボです(*´艸`*)カワイ~
[ 編集 ]
○2011/05/20○
くららんさんの作品、ホント可愛くて美味しそうですよねヾ(@>▽<@)ノ
コロネパン、私もすっごく可愛いと思います♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/23○
うぎゃ!!私とした事が。。。この記事いま気がついたよ~~最近ブログの更新情報がなかなか更新されないんだよね(@_@;)なぜ!!??
くららんベーカリー可愛いよね!!私も頂いて籠に入れて飾ってあるよ!
始めたばかりなのにこんなに上手に、たくさんの種類を作ってしまうくららんさんのpowerに惚れぼれ~~♡
瓶バームすっごいお気に入りなんだ~~
[ 編集 ]
○2011/05/24○
そうそう!!最近FC2調子悪いみたいだよね(- -;;;
更新情報も私のでも随分遅れてるなって感じ~!!ぷんすか(#゚Д゚)

くららんさんの粘土ちゃんたち、凄く可愛いね♪♪♪'`ァ(*´Д`*)'`ァ
私は日向の粘土でパン作るやつについてた小さなカゴに詰め込んでみたよ(*>艸<*)
もう可愛くって(*>艸<*)私も瓶入りのバームクーヘンお気に入り!!!
くららんさんのパワーにはホント頭が下がります!!
どこまでもついていきます、姉さん!!!!って感じ!?(笑)
←え?突き放されますけど!?ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



