ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*19 Thu
15:37

蝶レジンinレジンのバッグチャーム☆


現在ヤフーオークションに出品中です

5月20日(金)終了です

遊びに来て貰えたら嬉しいですっ(´;д;`)

宜しくお願いします(>人<)```

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“小瓶の中に羽根☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“桃色うさぎのちぎり絵レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“乙女のスプーン☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“蝶のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“小さな貝殻型のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“森ガール☆乙女☆なレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“羊毛フェルトマトリョーウサちゃん” 紹介記事はこちら→

“トリさんのペンダントトップ(ミニチャーム)” &        
“うさちゃんのペンダントトップ(ミニチャーム)” &        
“オレンジのペンダントトップ(ミニチャーム)” 紹介記事はこちら→

上記の11点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います








この記事に今日の記事を上書きしてしまいました…(- -;;;


何やってるんだろ~~~(x_x。)


思い出しながら再掲載します(苦笑)










00516m.jpg



薄いピンクとブルーをマーブルに着色したレジンで作った蝶を


レジンに閉じ込めたバッグチャームです(^ ^)



00516n.jpg



レジンの中にはお花のレース、ラメ、ブリオン、和紙を閉じ込めて


ほんわかした雰囲気です♪♪♪



00516q.jpg



組み合わせたのは天然石のさざれ(ホワイトムーンストーン、ローズクオーツ)、


ヴィンテージレース、お花のビーズなど☆




00516p.jpg



装着画ヾ(@>▽<@)ノ






自分のミスに焦って、ミスの上塗りをしていまいました(- -;;;


反省します、サザエな自分を…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*
○2011/05/19○
レジンINレジンって なんとなく氷をイメージしてしまう^^
これからの時季 涼しく優しく過せそうな作品ですよねっ!!!!!

|д´)チラッ

お~~~っ!!!!!
ブレ企画始まるんですねっ♡)))今から楽しみです。
[ 編集 ]
○2011/05/19○
くぁぁぁぁ~~❤ 笑

めぐりちゃんに挨拶忘れてたくらい~~
このバッグチャームかわええええ~~♪♪
あああ・・・ヤフオク出来ないのが残念だぁぁぁ~><;
てかやりたいけど、やり方がわかんないおバカさんなのぅ。。
蝶のレジンが可愛いし・・・
ちょっこり大好きなブルーがぁぁぁ~たまらんよ~~。。
またまた可愛すぎてテンションがハイになっちゃった(爆
まぁ~お酒が入ってるってのもあるけど~~。。。

バラのアクセントも良いね~~♪
[ 編集 ]
○2011/05/19○
はぁ~ 蝶レジンinレジンも素敵ですねぇ(≧ε≦)
ひとつ、ひとつブログで見て行くと
出品されている作品、全部素敵なのが
分かってしまうので(←変な表現 (;^^A)
またまた なやむぅ~☆☆☆(>_<)

[ 編集 ]
○2011/05/20○
確かに氷りに閉じ込めた感じがするね(>▽<)
気泡が水なら水泡のようでもあり氷なら気泡にも見える
幻想的だな~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

昨日友達と飲んでうっかり寝てしまったんで
今日募集頑張ろうと思います(笑)←のんべーですw
[ 編集 ]
○2011/05/20○
ららちゃーん!!一緒一緒♪♪♪
昨日はすっかり酒に飲まれて寝てしまったー(笑)
ららちゃんもお酒でテンションアップしてたなんて嬉しいぞー(笑)
オークションってやらない人には難しいのかな??
そんな方のためにもショップかcoobooさんでの販売も
頑張るぞ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/05/20○
今回私にしては多いのと期間が短いってので全部紹介
しきれませんでした(笑)
加工頑張ってショップとかcoobooさんでも
販売したいなと思うのでオークションで
無理しないで下さいね(ノω<*)
でも欲しいって思ってもらえて嬉しいです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
youkoさんへ贈ろうと思っている子もありますんで(にやり☆)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



