ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*18 Wed
16:38

プレ企画の予告☆&レジンのペンダントトップたち☆


こんにちは~(^ ^)今日は予告から


今まで小心者&忘れっぽい性格のため、初めてじゃない人にも


初めまして!とか言っちゃいそうで、勇気が出なかったのですが(^ ^;;;


アクセス数3万hitをいつの間にか越えていましたので


そして大分前にブログ初めて1年も越えましたので


遅ればせながらですが、プレゼント企画をやりたいと思います(≧▽≦)=3


ブログ村のぽちっ応援にもホントいつも感謝しておりますので


前から感謝のプレ企画、やりたかったんです(ノω<*)
(ネガティブめぐりが邪魔してました…)


いつもブログを見て下さる方からたまたま通りすがりの方まで、


どんな方でも是非参加して欲しいですヾ(@>▽<@)ノ


唯一の参加条件はお返事を迅速にして頂けることかな(笑)
(自分自身も忘れっぽいので勢いでやらせて頂くためにご協力下さい(;_;))


あと私の作品で好きな作品のジャンル?を教えて頂けたら嬉しいな☆


作品は現在加工真っ最中ですので作品ができましたら


近日中に募集したいと思います(=^▽^=)


レジンの作品ってどんなんだろ?って言う興味がある方とか


この機会に是非是非









そして、宣伝も(笑)現在ヤフーオークションに出品中です

5月20日(金)終了です

遊びに来て貰えたら嬉しいですっ(´;д;`)

宜しくお願いします(>人<)```

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“小瓶の中に羽根☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“桃色うさぎのちぎり絵レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“乙女のスプーン☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“蝶のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“小さな貝殻型のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“森ガール☆乙女☆なレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“羊毛フェルトマトリョーウサちゃん” 紹介記事はこちら→

上記の7点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います









今回のオークション、私には珍しい加工なしでペンダントトップを


3つ出品しました(*´▽`*)お手持ちのチェーンで使って頂いても、


ハンドメイドのパーツとして使って頂いても、そのまま紐系の


ミニチャームとして使って頂いてもいいかなって思って(*´▽`*)


とても可愛くできた子だけど加工してないのでプチプラです



00517c.jpg



まずはトリさん(>▽<)1.8cmの四角いセッティングにトリのチャームと


黄色の小さなガラスのさざれ、モスグリーンのグラスビーズを


立体的に閉じ込めました(^ ^)とてもミニサイズで可愛いです!!!



00518o.jpg



なんとなしに夜空な雰囲気です(トリは夜飛ばないからこそ


夜と組み合わせるのが神秘的な感じがして好きなんですよね








00517b.jpg



こちらはシェルビーズのウサちゃん☆


こちらもモスグリーンのグラスビーズヽ(´▽`)ノ


ピンクと黄緑の乙女な世界です(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00518q.jpg



あれ、今見たらこの色合いはまさか桜っぽいですか!?


ヤバい、季節外れ(苦笑)







00517a.jpg



最後はオレンジを閉じ込めたペンダントトップです(*ノ▽ノ)


グラデーションとまではいきませんが


オレンジの上に少しだけ黄緑を隠し味程度で入れてます



00518p.jpg



オレンジって我が家では黄緑の次に家のインテリア雑貨で


多い色です



//

だから?←心の野次w

\\











0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/18○
このチャーム可愛いなぁ~と迷い中です。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんかみてるとどんどんお迎えしたい子ふえちゃいま~(TДT))))

そして アクセス数3万オメ~~ンっ|ネ兄|v_v*)
凄い数の人が観てるって証拠ですねぇ~。

|д´)チラッ

なっ・なんですとぉ~!!!!!
ブレ企画っ!!!!!

もう にゃんにゃん
応募するぞぉ~!!!!!

Ψ( `∀´ )Ψ



今から 燃えてど~する(笑)

何は ともあれ楽しい企画です!
また めぐりさんのファンが増殖しそうですねぇ♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/18○
プレ企画 楽しみ♪
参加する気 マンマン(笑)
めぐりさんの作品で好きなジャンルは …って 企画の時に 言えばいいんだよね(^∀^)
[ 編集 ]
○2011/05/18○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★

おおおおおおお~~プレ企画!!!
待ってました~~~(笑

めぐりちゃんの好きなのは・・・・
おっとこれは募集が始まってからだね~~(笑
楽しみに待ってるよ~~♪
[ 編集 ]
○2011/05/19○
雪さん、おはよー!
迷ってくれてありがとう!!!
四角くてミニサイズで可愛いだよぉ~(*´▽`*)
親バカバカです(笑)

プレ企画、是非是非参加してね!!!!
いつもコメントしてくれている人は参加してくれると信じて!
0人はないと信じて!!やっとやることができます(笑)
ありがとう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/05/19○
やったー!!是非是非是非是非参加してね(*>艸<*)
小心者だからなかなかやれなかったけど
1万も2万も見逃し3万も過ぎちゃって、
ここでやらねば!!!って思ったよ(笑)
好きなジャンル教えて教えて~♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/19○
ららちゃん、おはよ~!!
待ってましただなんて嬉しすぎるお言葉…!!!!
応募してもらえるか不安でなかなか踏み切れなかったけど…
楽しみにしてるよ~ってららちゃんたちが
言ってくれたからやっと踏み出します(>▽<)ありがとー♪♪♪
好きなジャンルの傾向分かると意欲にもなるし
作品の充実にも繋がるかな♪って思って!!
いつもコメント貰ってるからららちゃんの好きな子は
想像できるけどねヾ(@>▽<@)ノうひょひょ☆
[ 編集 ]
○2011/05/19○
めぐりちゃん、こんにちは~^^
プレ企画っぉお!!(゚ロ゚屮)屮 めちゃくちゃ楽しみ~♫
絶対参加させて頂きますっ!!
そして。。3万hitぉめでとぅ~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪
めぐりちゃんのファンがたくさんぃる証拠だね~w
ォークションも入札増ぇて毎回ドキドキだょ(o´д`o)=3
またぉ迎ぇ出来るょぅ頑張らなくちゃっ!
[ 編集 ]
○2011/05/19○
natukiちゃん、こんにちは(^▽^)
是非とも参加宜しくお願いします~!!!!

3万hitって凄いよね(ノω<*)有り難いよぉ!!!
あ、でも自分の作品を大好きな私が見すぎてるかも(笑)

オークション、見守ってくれてありあとうヾ(@>▽<@)ノ
natukiちゃんにはプレゼントあるから無理しないでねっっっ(゜Д。;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



