ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*17 Tue
21:57

羊毛フェルトのマトリョーウサちゃん(*´▽`*)


先ほどヤフーオークションに出品しました

5月20日(金)終了です

遊びに来て貰えたら嬉しいですっ(´;д;`)

宜しくお願いします(>人<)```

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“小瓶の中に羽根☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“桃色うさぎのちぎり絵レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“乙女のスプーン☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“蝶のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“小さな貝殻型のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“*森ガール☆乙女☆なレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

上記の6点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います








こんばんは(^▽^)頑張ってなんとか用意してた子全部


オークション出品できました


ショップにしても良かったかもって位今回品数が豊富です!!


終了は昨日出品した作品と合わせました☆


期間が短い上、予定より多く出品したので


オークション終了までに作品全部紹介しきれません(゜Д。;)ごめんなさい


マイペースで1つ1つ紹介したいと思います


ちょっと頑張りすぎたかもしれません…燃え尽きました(笑)






今日のご紹介は羊毛マトリョーウサちゃんで~す(*´▽`*)



00508d.jpg



mogumoguさんに頭長い?ってメールしちゃったんですが(笑)


なんかそんなアンバランスも可愛いかなって
(スーパーポジティブ(笑))



00508e.jpg



「 に こ っ ☆ 」



00508f.jpg



羊毛ちゃんは作ってる時苦しいけど(どこまでも続くチクチク)


出来上がると嬉しいですよね~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00508g.jpg



「 き ょ と ん 」←無防備(笑)



00511a.jpg



後ろにコトリさん、かくれんぼです(*>艸<*)



00511b.jpg



ちょっぴり半立体で













0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/17○
お疲れさまv-346))UPした子の数に驚いていますが
どの子も素敵だねっ!!!!!

おっ!この、うさの表情&小鳥がぁ~。
おぉ♪(〃∇人) かわゆ~~~v-346
mogumoguさんやめぐりさんや
ハンドメイド作家さんの作品集めたら
物語がつくれそうだよねっ!!!!!

ところでねぇ~~。
めぐちゃん(と 図々しく「ちゃん」に・・・)
あのねぇ~。
あのねぇ~。 ← 早く言えっ!!
オークションの終了日が・・・「4月」だじぇ~↑↑↑↑↑

意地悪心に火がついてまった(笑)
注:雪はドSではありませんっ!←本人談

って 
まあ そんなのご愛嬌だぁ~~~!!!!!
ゆっくり休んで早く風邪治してねっ!!!!!


[ 編集 ]
○2011/05/17○
ぎゃ~~~!!!ありがとうヾ(@>▽<@)ノ今直したよ(笑)
ドSどころか親切すぎる!!!!
指摘してくてありがとう♪♪♪
ってホント、なぜ間違えるんだか…引くわ~(- -;;;

私もこんなに数が多くなると思わなかった(笑)
でも数が少ない時より選択肢が広がって分散すれば
手に入れやすいかな?って思ったりもして☆

風邪心配してくれてありがとう!!
午後も寝て、今は熱もなく、治った感じがしてるよ♪
でも油断できないね。もう寝よう!!
なんかアメブロ重いね~雪さんのところにコメントしようとしたけど
なかなか画面が変わらなくてせっかちには厳しかった(笑)
明日また遊びに行きまする~☆
[ 編集 ]
○2011/05/18○
めぐりちゃーん♪あ~ん出勤前に癒されたーーー☆
羊毛フェルト可愛すぎ~~♪
自立するんだね~~!!!
あ~~んメロメロだぁぁぁ~❤
後ろに小鳥さんがかくれんぼしてるのが
またまたツボ☆
羊毛フェルトチクチクして完成まで
どのくらいかかるの~?
[ 編集 ]
○2011/05/18○
お~~この子ったら後ろに鳥さんが♡
やっぱりメグさんの羊毛ちゃんはお顔が優しくて好き!!可愛いな~
オークション頑張ってたくさん出品したんだね!
すごいパワー!!私も頑張ってcoobooさんにUPしたけど。。。なんとあれだけで一日がかり(苦笑)昨日からまた制作開始してるよ~~
来週会えるね~~いま子供の事で元気ないからいっぱい話してすっきりしたい!
[ 編集 ]
○2011/05/18○
ららちゃん、連日ご苦労様です・゚・(ノД`)・゚・。
ららちゃん癒されて良かったぁー!!!
自立しないのよ(笑)立てかけてるの~( ̄艸 ̄●;;)ププッ
そうだね~羊毛ちゃんは私は凄く時間かかるけど
早い人はきっと早くできちゃうだろうね…(ノω<*)
時間?どうだろうねー。トータルした事無いけど
一発で可愛くできる時とやり直ししてもしても可愛く
ならない時の差が激しいかな(- -;;;
[ 編集 ]
○2011/05/18○
いやいや!頻度から言ったらmoguさんのパワー程じゃないよ!!
頑張らなきゃって思ってから走り出すまでの助走が長過ぎるのね~w

羊毛ちゃんはホント調子良くできる子と修正すればする程
悪くなっちゃう子の差が激しい・゚・(ノД`)・゚・。
この子修正してやっとここまで来たから愛着ビンビンです( ̄艸 ̄●;;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



