ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*16 Mon
22:58

オークション出品しました☆


先ほどヤフーオークションに出品しました

今日出品した作品は5月20日(金)終了です

遊びに来て貰えたら嬉しいですっ(´;д;`)

宜しくお願いします(>人<)```

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“小瓶の中に羽根☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“桃色うさぎのちぎり絵レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“乙女のスプーン☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“蝶のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“小さな貝殻型のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

上記の5点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います




今日はバタバタしました(^ ^;;;午前は風邪引いたので家事が終わって


少し昼寝。楽になったところで学校の子供の引き取り訓練、


日高の空手の送り迎え、日向の自転車(誕生日プレゼント)を選びに。


あれ~?今日はオークションのんびり出品って思ってたのに…


旦那がいる日はやりたいことの半分位しかできないな(;_;)


あと出したかった半分は明日出品したいと思います








今日は森ガールの雰囲気満天なストラップです



00516a.jpg



これ、レジンのパーツがとっても可愛くできたんですけど


何度撮ってもパーツが綺麗に撮れなくて。うーん。写真って


難しいなぁ~・゚・(ノД`)・゚・。



00516b.jpg



レジンには花のレース、蝶のミニチャーム、お花のビーズ、


ラメ、ブリオン、気泡を閉じ込めましたヽ(´▽`)ノ



00516c.jpg



写真より実物のが可愛いんですけど…


最近写真を頑張ろう!うまくなりたい!って周りの方々が


おっしゃってて、私ももっと頑張ろう!!!!って思ってるのに


うーん。空回りました(苦笑)








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/17○
こんばんわ!
早速、オークション会場に
お邪魔しました (・ω・)/

すでに欲しいものがあるのに
まだ半分ですと ( ̄□ ̄;)?

やっぱり、めぐりさん作品素敵です~
乙女ゴコロが刺激されますネ(*´艸`*)

あと3日、楽しみながら悩んでみます~♪

風邪、お大事に(>_<)
[ 編集 ]
○2011/05/17○
ぉはょぅ~めぐりちゃん^^*
早速ォークション覗ぃてきたょ~w
どれもかわぃ~くて。。1っでもgetできたらぃぃな♬
金欠中と言っても私は専業主婦だからぃつでも金欠中なの笑
だから?気にしなぃで~
とっても楽しみだな^^♪
[ 編集 ]
○2011/05/17○
風邪大丈夫?
今 流行ってるみたいだね・・・。

そして いよいよウォークションですねぇ~♡)))
今回も魅力的な子がいて 迷ちゃいます(^^ゞ
今日のUPも楽しみにしてま~す。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 編集 ]
○2011/05/17○
youkoさん、ありがとうございます(=^▽^=)
youkoさんはお風邪など引いてませんか!?
なんだか嫌な気候なので、ひっさびさに風邪引いたので
最初、風邪って気づきませんでした(笑)常に花粉と戦ってるので(笑)

オークション見てくれてありがとうございます(^ ^)
今日も頑張ります(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/17○
オークション見てくれてありがとー!!!
いや、分かるよ!!私も万年金欠中(笑)
なんか気になる子いたかな!?
申し訳ない…とか思いつつ、宜しくお願いしまーす(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2011/05/17○
変な気候なので風邪も引きますよね…って
ついソファーで寝ちゃったんです(笑)

//

自業自得!!(大汗)

\\


ウォークションヾ(@>▽<@)ノ
今度coobooさんにもこっそり出してみるから
そしたら値段も上がらないし今までにない出会いも
あるかもしれないし、色々頑張るぞ!!!
雪さんが写真や画像処理頑張ってるから
私も刺激もらって頑張るね☆ありがと~~~(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



