ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*15 Sun
18:26

羽根レジンin小瓶レジンのペンダント☆


こんばんは☆昨日コナンの映画に泣いてしまっためぐりですw


さっき日向に「映画、ママだけ泣いてたね…」って言われました(恥)


なんてことはさておき(笑)一山越えた充実感の中、


コツコツためていた作品を明日あたりヤフーオークションへ


出品したいと思います(*´▽`*)


ちょうど狙ってた様に明日から出品無料キャンペーンなので(笑)


もしご縁を感じる作品がありましたら


どうぞ宜しくお願いします゜*。(*´Д`)。*°


もう一山(もうお一方のオーダー)越えたあたりで


ショップ(もしくはお試しでcoobooさん?)もできたらいいな(*´▽`*)







こちらはオークションへ出品予定のペンダントですヽ(´▽`)ノ



00515b.jpg



羽根レジンin小瓶レジンです


色々なモチーフが好きな気の多い私ですがそんな中一番をあげるとしたら


羽根だろうなって位、他より少し特別なモチーフです♪♪♪


だから可愛く閉じ込める事ができて嬉しいです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


小瓶も大好きなモチーフだし



00505o.jpg



羽根自体も透明感のあるブルーをうっすらマーブルに着色してるので


幻想的です透明度の高いレジンの中に


ラメとブリオンも一緒に閉じ込めてきらきら(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


白いロマンスコードで紐系のペンダントにしました(*ノ▽ノ)


フローライトのさざれ、チェコビーズ、パールビーズを組み合わせました☆


爽やかなこれからの季節にぴったりのペンダントですよ







オークション、春っぽいパステルカラーの作品が多いかなって思うんですが、


そろそろ夏向けアクセの季節になりますね(- -;;;


何事も動きの遅い私が憎いです!憎々しい!!!





00505p.jpg



あなたならこの小瓶からどんな物語を感じますか?






0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/15○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★
コナン感動したんだね~~我が家の姫達もG.Wに
見に行ったよ~~♪私はショッピング(笑

小瓶シリーズたまんない~~❤
しかもブルー系にドキドキ~~(笑
小さい気泡が海を想像して、めぐりちゃんのこの
小瓶見たら、なんて言ったっけなぁ~
むかーし反町 隆史主演のドラマ思い出した~(笑
あっビーチボーイズだぁぁぁ!!笑

>めぐりちゃん♪嬉しいなぁ~~❤
めぐりちゃんともオソロのモノが持てるなんてぇぇぇ~~!^^

[ 編集 ]
○2011/05/15○
明日めぐりさんのお子さんが
オークション入りするんですねっ!!!!!
この小瓶と羽の組合せいいですねぇ~♡
私の好きな色でもあるし
また コードの白も羽やセッティングされた石との
組合せにピッタリな感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日覗くのが 楽しみなやら
ちょっぴり怖いやら(笑)
でも 楽しみの方が強いなぁ~♪♪♪
どんな子が出品されてるのか 期待で一杯です♡
[ 編集 ]
○2011/05/16○
羽モチーフかわぃ~^^
きれぃな青でホント夏向けだね♬
小瓶の中のっぶっぶ?も水の中って感じしてぃぃねw
ォークション楽しみだな~金欠中だけど笑
[ 編集 ]
○2011/05/16○
ららちゃんちのお姫ちゃんたちもコナンみたいんだね(=^▽^=)
私もいつもは旦那が連れて行くんだけどね~
誕生日休みにしてもらうの言うのが遅くて
休みにできなかったので仕方なく私が連れて行って
そして私がハラハラドキドキしました(笑)

ららちゃん、ブルー好きだもんねヾ(@>▽<@)ノ
ビーチボーイズ、懐かしい!!見てなかったけど
すっごく爽やかなドラマの映像だったような(*´▽`*)
私は反町隆史は岡田以蔵ってイメージ(笑)
なんだっけ、龍馬におまかせだったかな?(笑)←ふ、古すぎる…

そうなの~~~~!!!ららちゃんのところで
ららちゃんの写真も素敵だから更に欲しくなってしまったよぉ!!!
うふふ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆勝手におソロっちゃってごめんね(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/16○
雪さん、感想ありがとう(*>艸<*)今見てみたら
ペンダントばっかりで自分でびっくりしちゃった(^ ^;;;
自分がペンダント好きなんだよね( ̄艸 ̄●;;)ププッ

私も金欠なので、楽しみだけど怖いって分かります~(ノω<*)
なるべく良心価格、努めます(笑)
っていっても、雪さんにはもうすぐハッピーちゃんが!!!!!
ただ、昨日保管中のパーツにいきなり油膜みたいなものが
現れて(硬化したときは平気だったのに)ハッピーちゃんの
1つもダメになってしまったの(;_;)
こんなに硬化して時間がたってからダメになるの初めてで
凄くショック(x_x。)人の手に渡ってる子が無事である事を
心から願うばかりです(T_T)なんで~~~~
[ 編集 ]
○2011/05/16○
あまり季節感を考えず気まぐれに作ってるから
これは夏らしい爽やかなアクセになったけど
どう考えても秋とか冬って作品も出来上がったりして、
自分しっかり!!って感じ(^ ^;;;

そうそう!natukiちゃんの子今日やっと型から外せたんだ♪♪♪
金欠中に申し訳ないかな(ノω<*)あわわ!!
[ 編集 ]
○2011/05/16○
うぇ~~んっv-356v-356
わかるなぁ~~~!!!!!
めちゃ悲しいしショックですよねぇ~~~^^;
家のハッピーは 相当てこずらせる子のようでごめんねぇ~┏○))
「これで出来たっ!!!」って瞬間に駄目になるのってきついよね~(涙))))
めぐりさんのお宅から旅立つのが寂しかったのかもしれませんねっ!

私の方は のんびりお待ちしていますので
時間のことは気にせずに 負担にならないようにお願いします。

そして 今夜も楽しみにしてますよぉ♪
どんな子が 里親ちゃんを待っているのか^▽^♡)))
[ 編集 ]
○2011/05/16○
そうなんですよ~~~(T_T)いやできたときは凄く綺麗にできてたので
まさか後々変になっちゃうとはやれれました~~~(((+д+i||;;)

パーツもホント頑張って作ったので加工で駆け足にならないよう
心を込めて作りますね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

楽しみにしてくれてありがとうございます!!
前回小瓶ちゃん落札してもらえたので、ホント申し訳ないですが
見てもらえるだけで幸せです!!!
雪さんの応援は百人力です・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



