ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*14 Sat
08:01

さとさんのshopでお買い物~♪♪♪


おはようございます(^ ^)


今日は日向のお誕生日でございます(*ノ▽ノ) <9歳になりました♪)



0514.jpg



日向は9時1分まれなんですが、


出産後里帰りしてる時に母が「あれ?1分生まれ他にいたな…」


って母子手帳をごそごそしたら、1分生まれは私でした(笑)


私は12時1分生まれなんです~奇跡的な偶然???






さてさて


youkoさんの作品が到着した日の夕方、郵便屋さんがピンポーンと


やってきてさとさんの作品が到着しましたよ!!!


二人の作品を同じ日に見る事ができるなんて


なんて贅沢(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆





さとさんのショップ、私の好きな立体的なダイヤレジンのラインナップが


素晴らしくて、どうしよう~~~~~ってかなり悩んでる間に


どんどんSoldOutになっちゃって、前回ダイヤちゃんお迎えしたので


今回は押し花レジンちゃんにしました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


スプーンの作品も可愛いな…って悩んでる間にやっぱり


売れてしまって、大人気作家さんですヾ(@>▽<@)ノ



00513m.jpg



こちらもダイヤの型ですよね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


カットが綺麗(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


細やかなパーツの配置、デザイン性にうっとりします(〃▽〃)



00513l.jpg



蝶のモチーフが手前にある感じが私の好みなんですよね


背景がフロスト加工テイストでとっても美しい仕上がりでした(*ノ▽ノ)









00513k.jpg



虹色の小瓶ちゃん(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00513j.jpg



とっても綺麗です


これはレジンやってる人なら分かると思いますが時間がかかる


根気のいる作業で、美しい仕上がりにさとさんの指先の細やかさを


感じます(*>艸<*)私ならまず色を混ぜる所でつまずきそうです(^ ^;;;









そして!!!!こんなクオリティーの高いおまけが!!!!!!


工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工



00513o.jpg



押し花、蝶、妖精と私の大好きなモチーフが


詰め込まれてます



00513n.jpg



この透明感本当に素敵ですヾ(@>▽<@)ノ









初公開我が家のさとさんコーナー



00513h.jpg



ちょっとごちゃっとしてきちゃったので立体感ある感じに吊るしたり


リフォームしなくてはヾ(@>▽<@)ノ






さとさんの作品って手に取った途端、また欲しくなる


なんていうのかしら…魅力的な魔力!?を持った作品なんですよぉ~!!



さとさんのブログはこちら☆→「さとの日記

さとさんのショップはこちら☆→「R-fluffy world




さとさんの写真自体とっても美しいんですけど手に取ると


立体的なパーツの配置などに神業を感じますよ


さとさん、素敵な作品今回もありがとうございました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。






0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/14○
めぐりちゃ~ん♪ぉはょぅ^^
日向ちゃんぉ誕生日ぉめでとぅ~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
9歳ってだぃぶぉ姉さんって感じだろぅな。。

さとさんの素敵だね~♡(。→ˇ艸←)
めぐりちゃんがshopのぉ知らせしてた時
ぉ邪魔したんだけど出費が多くて泣く泣く諦めたんだけど。。
ぁんまりにも素敵だから先ほどポチっとしてきちゃぃました~(*^m^*) ムフッ
届くのが楽しみ♪
めぐりちゃん、ぃつもぁりがとぅ♪ヽ(*´∀`)ノ
↓とっても楽しみ~♫
[ 編集 ]
○2011/05/14○
こ・これは(_□_;)!!(゜д゜;)
私が 可愛いなって思って見てたペンダント(≧∇≦)
この間 moguさんに会った時に話してたんだよ。megさんが持ってるなら いつでも見せてもらえるな(*´艸`*)

どうして こんなに綺麗な虹になるんだろうね。私にも無理(;ω;`)(pω;`)

日向ちゃん お誕生日おめでとう(^O^)
[ 編集 ]
○2011/05/14○
natukiちゃん、こんにちは!!そしてありがとう(=^▽^=)
9歳って大きいね!!!歯磨き粉付けて歩いてるまだまだ
おこちゃまだけど…ホント大きくなりましたヾ(@>▽<@)ノ

私も金欠で、どうしようかと思うんだけど見ちゃうとダメね~(笑)
素敵すぎて…お金がたくさんあればなぁ~(笑)

natukiちゃん、どの子ゲットしたのかな!?
紹介してくれるの楽しみだなヾ(@>▽<@)ノ
私からももうすぐ送れる予定だからね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
でも予定外の二層になっちゃったからもう少しまってねん(´;ω;`)
[ 編集 ]
○2011/05/14○
工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工
ホント!?凄いやっぱり趣味があう!!!!!
moguさんが買ったスプーンちゃんは私が狙ってた子だし
ホント3人で趣味が合うなぁ(*>艸<*)

虹色美しいよね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
本当は買い占めて友達に配りたいくらいだったよ(笑)

日向大きくなりました☆お祝いのお言葉ありがとう♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/14○
日向ちゃんお誕生日おめでとう!!
女の子の9才ってだいぶ大人っぽいのかな~~??
うちは男子。。。永遠の子供です。。。(汗)

さとさんの作品素敵だね~~
ホントすごいな~~と思っちゃう!!
虹の小瓶はオソロだね!キレイ~~~(^-^)
[ 編集 ]
○2011/05/14○
こんばんは(^^)/
すっごく素敵に紹介して下さって♪嬉しい♪♪
ありがとうございましたm(__)m
喜んでいただけて光栄で~す♪♪♪
プレゼントは初期作品なのでお恥ずかしい(^^ゞ
でも記念にもらって頂けると光栄です☆
わぉー!すごーい!!
私の作品コーナーが\(◎o◎)/ビックリです☆
でもすっごく嬉しいです(号泣)
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします♪

[ 編集 ]
○2011/05/14○
日向さん♪お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

同時間に産まれるってすごいですよね!
でも嬉しいですよね~(^^)/
[ 編集 ]
○2011/05/15○
お祝いの言葉、ありがとうヾ(@>▽<@)ノ
日向だいぶ大人っぽいかな…もっと子供扱いしてあげないと
可哀想な位(゜Д。;)男の子は永遠子供かもね(笑)
http://mainichi.jp/life/riezo/
↑うちも公園で棒を拾って帰ってくるな( ̄艸 ̄●;;)ププッ

さとさんの小瓶、おソロだー!!って私も思ったよヾ(@>▽<@)ノ
ホント趣味が合ってて欲しかったの3人でかぶったよね(笑)
なんか嬉しい(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
○2011/05/15○
さとさんの作品、みんなが大喜びで幸せたくさんの人に
下さって、本当にありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
さとさんの作品もっとずら~って並べたい衝動にかられて
仕方ないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
そして私も素敵な作品作りたい~~~って気持ちが物凄い
メキメキ湧いてきます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
こちらこそこれからも宜しくお願いしますヾ(@>▽<@)ノ
さとさんの作品これからも楽しみです♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/15○
さとさん~!お祝いのお言葉ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
うまれた分が一緒ってなんか奇遇ですよねわ(笑)1/60の確率!!
なんか繋がりを感じられて嬉しいです(*´ω`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



