ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*13 Fri
22:34

紹介してくれました(^ ^)さとさん編☆


こんばんは☆今日二度目の更新です(^ ^)


普段、ああ、今日は何をブログに書こうかしら~とか


悩んだりする私が、こんなに書きたい事が沢山あるなんて!!!


贅沢な悲鳴でございます(笑)







さとさんの最初にオープンしたショップでおまけを頂いてたので


お礼したいな~って思っていたのと、前回交換して頂いた時に


今度はくまとかうさぎとか送ります!って宣言して実現できてなかったので、


さとさんにお礼の作品を送らせてもらいまして


さとさんのブログで素敵に紹介して下さっております゜*。(*´Д`)。*°



さとさんのブログはこちら☆→「さとの日記


記事はこちら☆→「めぐりさんより素敵な贈り物♪




とても素敵な写真と心温まる文章、ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°






さとさんにお送りしたちぎり絵ちゃんは、私にとっては斬新です(≧д≦;)



00427l.jpg



セッティングを型に閉じ込めたの、初めてですっっっ!!!!


すっごいなナイスアイデア!!!!って自画自賛しました(笑)


(え?今更!?(笑))


この子は違いますけど、セッティングで漏れちゃっても


この方法なら可愛い上に無駄にならないヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


私にとってかなり画期的でした!!!(今まで可愛いのにボツになった子も


報われます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆)



00427j.jpg



で、この子はバッグチャームに加工しました



00427k.jpg



すみれ色のくまちゃんの素朴な感じが気にってます(*´▽`*)


あ、プレーリーさんでもいいですし(笑)


私は押し付けないので見た人のイメージでなんの動物でもありです(笑)






そしてMie.さんとはまた違ったクロスレジンinレジンです(*´▽`*)



00506m.jpg



この子はペンダントに加工しました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00506n.jpg



Mie.さんへのクロスちゃんもですが、お二人とも私の中で


レジンをとっても上手に幻想的に作品にされている巨匠ですので、


未熟な私ですが世界観を感じる事のできるような奥行きのある作品を


見てもらいたいなって思って頑張りました(ノω<*)







そして明日はさとさんのショップでゲットした素敵な作品、


紹介したいと思います(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆ぐふふ☆







0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/13○
さとさんのお部屋で 昨日既にこの子達のことは拝見していましたが
すみれ色春らさくて良いですねぇ~。
さとさへんの愛一杯感じました。
セッティングも さとさんに合ってる感じで^ ^

明日さとさんのところから お迎えした子が届くので
私も今から楽しみですが めぐりさんのお迎えした子を拝見するのが
楽しみだな~☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
[ 編集 ]
○2011/05/14○
雪さん、おはよ~(^ ^)
さとさんに合ってるかな!?そう言ってもらえると嬉しいなヽ(´▽`)ノ
今回色々な人に送った子はみんなその人のイメージを
合わせたつもりなんだけど、なんせセンスが無いから不安で(^ ^;;;

雪さんちにもそろそろ到着するんだね(=^▽^=)
雪さんちへやってくる子も興味津々だな♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1866位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



