ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*13 Fri
17:39

youkoさんのshopでお買い物~♪♪♪


こんにちは~☆


今日はお姉ちゃんの遠足でした☆


お弁当、下のチビはウインナー、卵焼き、ブロッコリーが


いつものリクエストなんですが、お姉ちゃんは


「可愛いの」


って言われました( ̄ロ ̄lll) <カワイイノ・・・)


結果、何を作ったか自分でも分からないけど


ハートとか星とかで可愛いような…ってものができました(笑)



0513.jpg



おにぎり…右は卵ちゃん、左はくまちゃん、、、のつもりです(笑)


一目で私が不器用でセンスが無い事が丸分かりですね…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...







そんなことはさておき☆


今日は紹介したいものがたくさんあって、困っています(笑)


まずは昨日、我が家に到着したyoukoさんのショップで


お買い上げさせて頂いた作品を紹介させてもらいますね(*ノ▽ノ)


youkoさんの作品はレジンのパーツを丁寧に作られていて、


ビーズの加工も凄く可愛かったし紐とレジンの組み合わせもとっても


素敵でしたまずはこちらのストラップヾ(@>▽<@)ノ



00513f.jpg



パーツが手描きしたようなフリーハンド感を感じるコロっとした


可愛い形です(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00513a.jpg



キラキラしてとっても乙女な雰囲気です


チャリティーの意味も込められたとっても素敵なパーツです(〃▽〃)







こちらはなんと難ありで無料だった子なんですが…



00513e.jpg



とっても素敵な作品でした((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


蝶のモチーフが欲しかったし紐の加工の子も欲しかったので


思わず飛びついてしまいました∵:.(:.´艸`:.).:∵



00513b.jpg



ブルーとグリーンの蝶はとっても好みです





とっても素敵な作品を購入できて、嬉しかったですヾ(@>▽<@)ノ


youkoさん、ありがとうございました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


youkoさんのブログはこちらです♪♪♪→「ハンドメイド日和


youkoさんのショップはこちら→「HAND MADE BIYORI WEB SHOP



00513g.jpg



くまちゃん、可愛い(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆










0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/13○
日高ちゃんや 日向ちゃん 
愛情一杯のお弁当を持って遠足だったんですねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
それにしても めぐりさんっ!!!!!
このお弁当のどこが不器用なんですかぁ~~(怒)
←こんな素敵なお弁当食べたことないよぉ~(~_~;)
←もしも こんな素敵なお弁当つくるとしたら半日以上掛かっても
作れませんよ~(TДT) (TДT) 。・゚(゚ノT-T)ノ

youkoさんの作品
素敵なメッセージが添えられていますよね~♡
めぐりさんらしいセレクトで 里子ちゃんをお迎えされたと思います。
さっきさとさんのところでもyoukoさんから里子に迎えられた作品を
観てきたばかりですが 皮とレンジの相性って良いですよねっ♡
[ 編集 ]
○2011/05/13○
雪さ~~~ん!!!ありがとう(笑)
こんなぐちゃっとしてるお弁当、素敵って言ってくれるの
雪さんだけです・゚・(ノД`)・゚・。いつものご飯をネコの形に
盛るだけにしようと思ったんですけど、私にしては
ちょっとだけ頑張りました(笑)
器用って思われてる節があるのでこうやって
ぶきっちょだとちゃんとお伝えせねば!!と思って
このお弁当載せましたが日向が凄く喜んでくれました!
あ!!!私のお弁当がHPに載ってるー!!!って(笑)
明日日向の誕生日だったりするので、喜んでくれて嬉しいです(=^▽^=)

youkoさんの作品、地震のあとメッセージを閉じ込めた
作品をホント頑張って作られていて、準備頑張ってらしたので
ホントオープンできてこうやって手に取る事ができて
良かったなって思いますヾ(@>▽<@)ノ
皮ですか?さとさんは皮の作品買われたのかな??
レジンと革の組み合わせ大好きです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
○2011/05/14○
こんばんわ!

わたしの作品をこれ以上無いくらい
素敵に紹介して下さってありがとうございます
(iДi)号泣!

写真が素敵すぎます(iДi)キャー
いい所にお嫁に行ったなぁ…(*´▽`*)
作者(私)も作品達も幸せ者です☆

お弁当、可愛いですよ絶対!!!
なるべくたくさんのお友達の前で
フタを開けたいですよ~きっと(・ω・)/

[ 編集 ]
○2011/05/14○
いやいや~~!!!そんなことないですよ~~~(≧д≦;)
写真何度も撮り直したんですけど実物の素敵さが
うまく撮れてないな~って思います(;_;)
レジンって角度とか見た目と写真に撮れてる感じの
ずれがあるような気がします~透明感とか
透けてる感じとか…それでも頑張って撮ったので
褒めてもらえて良かったです゜*。(*´Д`)。*°

可愛い作品、ありがとうございました(*´▽`*)

お弁当、日向はとっても喜んでくれて
友達とおかず交換したって言ってました(笑)
雑なのは仕方ないとして喜んでもらえるのが何よりです☆
[ 編集 ]
○2011/05/15○
私もyoukoさんのshopで購入したものが
先日届きましたよ☆
すごく素敵なんでブログにアップしようと
思ってます♪
めぐりさんが購入されたものも素敵ですね!!
やっぱり個性が出ますね。

お弁当、可愛いです♪
手間がかかってますよね!!
作品作りと同じ感覚じゃないですか…!?
[ 編集 ]
○2011/05/15○
ホントですよね(=^▽^=)レジンは作る人の個性が出て大好き♪♪♪
Mie.さんはどの作品ゲットされたのか、ブログで紹介されるの
楽しみにしてますね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

お弁当、可愛いですか!?よ、良かったー(笑)
いや~私、食にあまり興味が無くて
お弁当に作品を作るときみたいな愛がないんですよね(- -;;;
子供達には申し訳ないです…
旦那はいいけど…(旦那は茶色茶色ってうるさいので最近作らないですw)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



