ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*12 Thu
14:39

紹介してくれました(^ ^)Mie.さん編☆


こんにちはー!


明日は娘の遠足で天気の悪い予報だったから延期かな…と


二度お弁当を作らなきゃいけないのかなってどよ~んとしてたけど


さっき予報が変わって晴れになっていたので


一気にテンションが上がりました(笑)





先日色々お世話になった方々へのお礼をお送りしたのですが


その中でMie.さんが私の作品をブログで紹介して下さいました゜*。(*´Д`)。*°



Mie.さんのブログはこちら☆→「SPACE1518

紹介して下さっている記事はこちら☆→「めぐりさんから素敵なプレゼント。




Mie.さんは幻想的って言葉だけじゃないとにかく世界観のある


物凄いセンスの良いレジンの作品お作りになる作家さんです


現在ネットの販売をしていないのですが、どうしてもMie.さんの作品を


実際に手に取ってみたくて、図々しくもお願いして販売してもらったんです(*´▽`*)


しかもおまけに頂いたバッグハンガーもと~っても素敵で


その時、絶対お礼をしよう!って思っていたのにこ~~んなにも


遅くなってしまいました( ̄ロ ̄lll) Mie.さん、ごめんなさい(>人<)```






Mie.さんへ送った作品はこちらで~す



00506l.jpg



今回レジンinレジンはクロスです


他にも3人の方にクロスレジンinレジンの作品送ったのですが


3つとも凄くお気に入りなんです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


Mie.さんにはこの色味を最大に抑えたこのストラップを


プレゼントしたいってイメージが湧きました(*ノ▽ノ)



00506k.jpg


組み合わせた天然石もなるべく色味の無いものをチョイスして


見る人が見たら何かその奥に見えるんじゃないかな?なんて


作者は思っております( ̄艸 ̄●;;)ププッ







そしてこちらは薔薇レジンのペンダント



00506f.jpg



以前Mie.さんが私のショットグラスをオークションで落札して下さって、


その子と色や閉じ込めてるものが似ているかな?って思ってこの子にしました



00506e.jpg



Mie.さんがショットグラスと一緒に写真を撮って下さっていますので


良かったらMie.さんのブログを見て見て下さいね(*ノ▽ノ)


Mie.さん、素敵に紹介して下さってありがとうございました(*>艸<*)


Mie.さんの素敵な世界大好きなので今度は是非是非


交換して下さいね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))






0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/12○
今 Mie.さんのブログに飛んできました。
そして Mie.さんの作品も拝見させて頂きました。
素敵だねっ!!!!!
めぐりさんとは 又 違う世界ですよね~。
←もファンになってしまったみたいです。

そして さとさんのところでも Mie.さんとお揃いのクロスを観て
めぐりさんってなんて相手の個性を感じる感受性が強いんだろうって
つくずく関心しちゃいました。

Mie.さんには 白を貴重として色を抑えた感じで
さとさんには 淡いライラック系の色合いと セッティング^^
本当にピッタリな感じがします。

やっぱり作家さんが 受取る方を想って作品を生み出すと
一種のテレバシーみたいなものが働くのかな~~?
こういう作品を観るのって 本当に楽しいです♡
[ 編集 ]
○2011/05/12○
Mie.さんの作品素敵でしょ?(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
レジンを上手に使って表現されいる感じと
個性がにじみ出てるところとか、ホント大好き(*^▽^*)

相手の個性を感じる感受性が強いだなんて、
凄い褒め言葉(ノω<*)ああありがとう!!!!
クロスも好きなモチーフだから自分でも良くできて嬉しいな(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/05/12○
すごく褒めちぎって頂いてありがとうございます!!

ホントはこちらがお礼しなきゃいけない立場なのに…
めぐりさんのお気遣い、嬉しかったです♪

最近は忙しくて全然樹脂をさわれてないですが、
来月の出店に向けてまた頑張ります☆
ご褒美をありがとうございました。
[ 編集 ]
○2011/05/13○
いややや!褒めちぎってないです!!!事実ですからヾ(@>▽<@)ノ
Mie.さんがお礼しなきゃいけない立場ですか???
そ、そんなわけありませんよ(大汗)
ご褒美って言ってもらえて嬉しいな(*>艸<*)
来月の出品も頑張って下さいね!!
応援してます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



