ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*11 Wed
18:46

ららちゃん便が我が家にやって来たぁ(*´▽`*)


こんばんは!今日二度目の更新です(^ ^)


先日いつも仲良くして下さっているららちゃんが


私の下心を空気で感じて下さったのか!?(笑)


プレゼントのお礼だよ☆と素敵すぎるららちゃん便を


送って下さいました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


ららちゃんのパンやスイーツはホントどれもすっごく美味しそうで、


ららちゃん便は憧れの存在だったのです…!!!!


そ、そんな下心がだだ漏れてしました(笑)


更に昨日のららちゃんのブログで以前私のショップでららちゃんが


購入して下さった宇宙空間シリーズwのショットグラスを


すっごく素敵に写真に撮って下さってます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


死ぬ程嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°


ららちゃん、ありがとうヾ(@>▽<@)ノ



ららちゃんのブログはこちら☆→「*LaLa’s healing house*

ショットグラスをと~~~っても素敵に紹介してくれてる

記事はこちら☆→「ノースポール...




私こんな素敵な作品作ったっけ?って位


写真が凄いんです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


芸術的なんです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


//

前置き長ーい!←心の野次w

\\



ああ、すいません(- -;;;おさまれ!興奮!!!!


さ、早速(?)ららちゃん便の紹介させて下さーいヾ(@>▽<@)ノ


まず郵便屋さんから受け取り、凄い勢いで箱を開け(どうでもいい情報)



00511j.jpg



じゃんがじゃんがじゃ~ん!!!(何か混ざりましたw)


開けた途端Lala cafeです!!!!お洒落感でいっぱいです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00511h.jpg



驚くべき事にメニューと1つ1つに細かい説明書きが書いてあります!!


物凄いお洒落ですよねヾ(@>▽<@)ノこんな細やかにプレゼントをされる


ららちゃん、ホント尊敬します!!!!!頂いた人がどれだけ


幸せになる事か゜*。(*´Д`)。*°



00511i.jpg



そしてメニューの下にはこんなにたくさんぎゅぎゅっと


幸せが詰まっておりました♪♪♪


パッケージから出した写真はあまりなくて(もったいなくて


何度かに分けて食べたので(x_x。))ラッピングのままの


写真が多いのですが、今から感想と共にメニュー順で紹介します



00511m.jpg



まずメープルのコロコロクッキー


なんとかお洒落感を出したくてポラロイド風に加工しました!必死(笑)



00511s.jpg



食感がほろほろしててすっごく美味しかったです



00511p.jpg



こちらはシナモンマーブルチーズケーキ



00511r.jpg



シナモンがきいててしっとりしてて、物凄い美味しかったです(*>艸<*)


00511l.jpg



こちら市販じゃないんですよ!?(分かってるってw)


はちみつのキャラメルケーキ


ここからは梱包から外した写真がありません(笑)


あとは数日に分けて美味しく頂いたので(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
(早く食べたくて写真は二の次でした(≧д≦;)すいません(;_;))


説明にはしっとりって書いてありましたがレンジでチンしすぎたからか


ふわっふわでした!!すっごく美味しかったです(*ノ▽ノ)


カルピスバターを使用してると書いてあり、カルピスバターって


初めて聞きました!!!



00511q.jpg



こちらはピーカンナッツベーグル(*´ω`*)


私ベーグル大好きなのでほとんど一人で食べちゃいました(笑)


子供達も欲しいって言うのでクリームチーズ挟んで


食べてみたらこれまた美味しくて感動しました



00511o.jpg



なんとこの米パン(ベーコン&チーズin)は話題のGOPANでお作りに


なったそうなのです!!!!!うひょ~!!!!!


子供達がもっと食べたいってしつこく言ってくるくらい


もっちりとして美味しかったですヾ(@>▽<@)ノ


私がGOPAN持ってたらこんなに美味しく作れるのかしら…


絶対無理だなって何年も使ってないホームベーカリーを


眺めながらしみじみ思ってしまいました…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...



00511n.jpg



おまけが全然おまけじゃない(笑)オレオシフォン(ノ≧∇≦)ノ


生クリームを添えて写真撮って食べようと思ったのに


もう我慢できなくて夜中に独り占めしちゃいました!!


ふわっふわで一口の予定がぺろりと全部食べちゃいました!!


母は欲を押さえきれません!!子供達ごめんね!!!






そして他にも



00511g.jpg



Afternoon Teaのお洒落なスポンジワイプや星の抹茶オーレと


星のほうじ茶オーレなど素敵なプレゼント(*´▽`*)


さ、更に!!!!!!



00511f.jpg



先日ららちゃんがオーダーしてくれた豆電球ペンダントと


プレゼントさせてもらったスプーンレジンinレジンのペンダントを


被写体にしたポストカードが入っておりました(*>艸<*)


すっごく素敵でお洒落で感動しました


私が更に写真に撮ってしまうと素敵さ半減なんですけど。(>_<;=;>_<)。



00511e.jpg



すっごい雰囲気のある素敵なポストカード(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00511k.jpg



こちらは私のポストカードを背景にペンダント撮ってくれてます!!!!


ららちゃん、すっごいよ~~~゜*。(*´Д`)。*°


本当にありがとう!!!!!!!私の方がよっぽどお礼しなきゃ


ダメです~~~!!!!こんなに美味しくてお洒落で


心のこもったスイーツやパンをどうもありがとうございました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


まだまだ感動の余韻に浸るめぐりでした☆







0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/11○
すっごーい(≧ε≦)

これ全て 手作りなの…。
本当に凄すぎて 言葉が出ない(^_^;)

カルピスバターって めちゃくちゃ高いんですよ!
超高級品( ゜∀゜)
[ 編集 ]
○2011/05/11○
こんばんわぁ~゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
今 ららさんのブログも見てきたんですが
写真素敵ですねぇ~~♪♪♪

そして めぐりさんのお写真もポストカードにそのまま使える感じで
ららさんのお写真もめぐりさんのお写真もセンスの良さを感じます。
←も がんばらねば(笑)

そのお写真から伝わる愛が 一杯作品にも表れている感じですよねっ!
おいしそうなパンやお菓子の数々
←憧れはするんですが(そういうことできる女性に・・・)
現実は厳しいみたいです(苦笑)

今日もお腹一杯堪能させて頂きました。
いつも 素敵をありがとぉ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 編集 ]
○2011/05/11○
すごーい!!
ホント市販されてるものみたいですね☆

…お菓子作れる人ってすごいと思います。
私の母親もお菓子作ったりしてますけど、
私はどうも無理みたいで専ら味見専門です…

めぐりさんは色んな方に愛されてますね☆

先日の贈り物、ブログに書かせて頂きました♪
今度は是非、交換しましょうね☆
[ 編集 ]
○2011/05/12○
めぐりちゃーーーーん♪^^オハヨ~~~*^^*
朝からとっても素敵な記事に大興奮です♪
疲れもぶっ飛んだ―(笑
本当にステキに紹介してくれてありがと~☆
そしてどれも美味しく食べてもらえて幸せ~~♪
米パン・・・プレゼント初だったんでドキドキしてたの~☆
子供ちゃん達にも気に入ってもらえて良かった❤
ポスカも嬉しい~~*^^*
これからも仲良くしてね~~♪

↓の記事も読んだよ~☆
義援金~ありがと~~♪そしてお疲れ様~~!
[ 編集 ]
○2011/05/12○
そうなのよ!!すっごい市販じゃないよね???ってくらい
素敵で美味しくてお洒落だったよ(ノ≧∇≦)ノ

カルピスバターって高いの!?む、無知すぎたぁ~~(゜Д。;)
[ 編集 ]
○2011/05/12○
ららちゃんはパンもスイーツもホントお上手だし
写真の腕も一流で、多才だよねヾ(@>▽<@)ノ
ららちゃんのブログで撮ってくれたショットグラスも
すっごくイキイキしてたよね!!!感動しました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

私も普段のご飯の盛りつけ最悪っていつも家族から
クレームされるんでお洒落なお食事にほど遠いんだけど
ららちゃんのおかげでお洒落な気持ちを頂けました♪♪♪
雪さんもお腹いっぱい堪能してくれてありがとう(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/05/12○
私はたまに作りますが写真に撮れないくらい不格好なんですよね(- -;;;
うえーん・゚・(ノД`)・゚・。色々な方に愛されてますよね(ノω<*)
とても幸せです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

Mie.さんのブログ見ました(*>艸<*)
素敵に紹介してくれてありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ
今回はお礼だけど次回は是非交換しましょうね♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/12○
ららちゃん、おっはよ!!!
本当にこんな素敵なららちゃん便、ありがとうヾ(@>▽<@)ノ
米パン、ホント凄いもっちりで中のハムとチーズと
マッチしてて、めちゃくちゃ美味しかったよ♪♪♪
ららちゃんの写真ホント素敵でららちゃんのブログや
私のブログのコメントでも人気も凄いね!!!!!
私も大大大ファンだよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

ららちゃん、しばらく忙しいのかな!?
そんな中、コメントしてくれてありがとうね!!!!
これからもホント仲良くしてね(*>艸<*)

義援金へのご協力も本当に感謝感謝です(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/05/12○
ぅきゃ~~!!ららちゃん便ぉぃしそぅ~!!!
ラッピングも素敵すぎてホント売ってるものかと思っちゃぅょね~
ポスカも素敵すぎるーー!
めぐりちゃんのィラストを背景にペンダントを撮るなんて。。
ららちゃんとのコラボぃぃな~♪

[ 編集 ]
○2011/05/12○
ららちゃん、ホント天才的だよね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
私、ホント幸せ!!!!

明日の天気予報が変わったので明日natukiちゃんの
あの子に再チャレンジするねヾ(@>▽<@)ノ
今度こそ♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



