ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*11 Wed
14:08

義援金☆&組み木の五月人形☆


こんにちは☆昨日凄く暑くて衣替えを始めてしまって


なんか家の中がごっちゃごちゃです( ̄ロ ̄lll)


今日は蒸し暑いけど外は寒いみたい~←引きこもりは外に出てないけどねw


やっと4月の売り上げが出ましたので義援金振り込んできました☆



00511.jpg




4月はオークションのみで数が少ないのですがおかげさまで


義援金少しだけど寄付できて嬉しいです!!!


ご協力下さった皆さま、本当にありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°


旦那さんが会社をやめてからもう2年。貧乏生活ではありますが


こうやってみなさんのおかげで少しではありますが


被災地の力になれることがこんな私でもできて、嬉しいです!!


作品の売り上げ明細は追記に記載しました


継続して行ければいいなと思いますが、まずは素敵な作品を


作って買って頂けるよう頑張らないといけません(´;ω;`)ブワッ


買って頂けるから作品作れるお金も意欲も頂けるので


ホント、購入して頂ける私は幸せ者です!!!ありがとうございます!!!






こちらは余談ですが、組み木の五月人形(*´▽`*)



00508i.jpg



時期外れですが、しまる前に撮りました☆



00508h.jpg



こんな風に一枚の板から作られてます!職人業です!!!


お姉ちゃんのおひな様の方がずっと高かったので



00508j.jpg



日高にはこの鯉のぼりも買ってあげました( ̄艸 ̄●;;)ププッ


さらに



00508k.jpg



友達が生協で「めぐりは木の雑貨が好きだからこれ注文する?」


って当時言ってくれたので、この木琴にもなるこいのぼりも買っちゃって


なんだか木のものばっかりです(笑)






今日はもう一回素敵な素敵なプレゼント頂きましたので


更新しまーすヾ(@>▽<@)ノ(長くなるので分けましたwww)








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ



ひより日和4月の売り上げ明細です☆


こうやって表にするのは初です(笑)


それに久々ににHTMLを手打ちしました(笑)


 オークション プチレジンペンダント 3,600 円
 時計チームとゼンマイレジンのストラップ 2,500 円
 モンタナ色の薔薇レジンバッグチャーム 2,700 円
 夜空とひじつさんのレジンストラップ 1,300 円
 葡萄色系のレジンリング  800 円
 紅色系の小瓶型レジンペンダント 1,600 円
 藍色系の小瓶型レジンペンダント 2,200 円
 レジンのショットグラス 2,700 円
 ピストル型レジンのバッグチャーム 1,800 円
 お友達オーダー ブルーの豆電球ペンダント 1,800 円
  ブルーの豆電球ペンダント 1,800 円
  薔薇in氷レジンのイヤーカフス 1,000 円
 4月の合計総売上 23,800 円
 義援金額 2,380 円



ご協力ありがとうございました(=^▽^=)感謝感謝です

スポンサーサイト
*
○2011/05/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



