ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*10 Tue
06:40

紹介してくれました(^ ^)くららんさん編☆


おはようございます☆


昨日はmogumoguさんへの作品を紹介したので


今日はくららんさんへの作品紹介させて下さい


前の記事と比べるとおお、おソロ!!って感じがすると思います(笑)






00506g.jpg



まずスプーンレジンinレジンのキーホルダー



00506h.jpg




透明なスプーンが美味しそうなグリーンを生み出しちゃった


イメージ?(出来上がってからの後付けのイメージですがw)


よく見たらスプーンってくらい透明。でも絵の部分に


グリーンのマーブル






00505v.jpg



ブルーグリーンのマーブルとブリオンの小さな小瓶ペンダント(*´▽`*)



00505x.jpg



私はやっぱりこんな感じが自分で一番好き!!


ブルーグリーンな湖の水をそのまま切り取ったような??
(一生懸命物語りっぽく語ってますが…なんじゃそりゃーですねw)



00509.jpg



スクエアセッティングのシェルコトリのミニチャーム☆


夜かな?青空かな??背景は綺麗なブルーです(*´▽`*)






00510a.jpg



そして立体感のあるブルーのリング






00505h.jpg



そしてカピバラさんをちぎり絵inレジンでストラップに☆


くららんさんとはカピバラさん好きがきっかけで出会ったので(笑)





こんな感じで二人への作品はほぼ対になってます☆


くららんさんには薔薇の型もお裾分けしたので


くららんさんがどう使って素敵な作品作るのか楽しみです(*^▽^*)







そしてや~~~っと義援金の金額を計算したので


今日は募金しに郵便局に行ってきます


次の記事で明細など、報告しますね♪♪♪


そして昨日と~~~っても素敵な贈り物が届いたので


早く紹介した~~~い!!!(ウズウズ!!!!)






0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*
○2011/05/10○
めぐりちゃん♪おはよ~~☆

義援金少しでもめぐりちゃんの作品を通して
お役に立てるの嬉しいな♪

わぁ~くららんさんへのプレゼントも素敵~~♪
オソロ~~ウンウン伝わってきます♪
スプーンレジンinレジン!
グリーンバージョンも本当にステキ❤

小瓶のペンダントもブルー好きにはたまらんわ~❤
[ 編集 ]
○2011/05/10○
おはよ~~またまたステキな作品が見られて麻から気分いいな~~(^^♪
ちゃんと物語っぽく語られてステキですよ~~♡
くららんさんのはきれいなブルーが多くて神秘的な感じだね!!
鳥さんの青がすごくいいね~~
私には出来ない世界で尊敬しちゃいます(^-^)
昨日また粘土やってるんだけど。。。むむむ。。。スランプかも(泣)
作れない。。。。
[ 編集 ]
○2011/05/10○
[うぉぉぉ~~っv-356v-356v-356
昨日に引き続きっ!!!!!
にゃぁぁ~~~ごろ~~~v-345

【注】消して「妖怪」ではありません!(笑)

このスプーン良いっっっ!!!!!
エメラルドの宝石みたいなグリーンが効いてるねっ!
透明なスプーンも良いすっ♡

んで 湖(?)の水を切り取ったお空と
小鳥ちゃん^^ ← ちょっと悪戯気分に火ついてま~
                        ごめんっ!
はじめ 海の中の生物かと思いました^^
くじらさんやイルカさん
或いは 新種のイカかクラゲの仲間かな~って(笑)
↑ごめんよ~~~!!!!!
これも 良いですねっ!!!!!

カビバラさんや指輪゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
小瓶もやっぱし良いすっ!!!!!

あは~~癒されました♪♪♪
紹介してくださって ありがとぉ~~♡
[ 編集 ]
○2011/05/10○
めぐりちゃん、こんにちは~^^
透明なスプーンもぃぃねw緑がとってもキレィに見ぇるょ~
小瓶ペンダントも素敵すぎーーっ!
どぅゃったらマーブルな感じになるのかな??

ぉ天気悪ぃとレジンダメなんだ。。
でもまだどんな感じのレジンを作るかィメージが湧ぃてなぃから
ゅっくり考えょう♪
[ 編集 ]
○2011/05/10○
ららちゃん、こんにちは♪先ほど郵便局で振り込みして来たよ☆
ららちゃんをはじめ、皆さんのおかげで万年金欠な私が
募金できました!ありがとうー!!!!!

そうそう!お揃いってたまらないよね(*´▽`*)
作ってる方も楽しいんだよね♪♪♪
色違いとか形違いとかでも凄くパーツを選ぶの楽しいし♪♪♪

ららちゃんの娘さん達へ作ってる時も
むっちゃ楽しかったよぉぉぉヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/05/10○
mixiやってる人 多いのかな?
作品紹介の時は 全体公開にしても 全然構わないんだけど(^_^)

素敵な物ばかりだから みんなに見てもらいたいし☆

moguさんとお揃い めちゃくちゃ嬉しいです。
私も 大体 お揃いにしちゃうけど(笑)

さとさんの押し花シリーズ megさんやmoguさんの見てから ずっと欲しくて 出だし遅れたけど 何とか2つゲット出来ました(≧∇≦)
届くの楽しみ♪
[ 編集 ]
○2011/05/10○
名前がないけど内容から推理するとmogumoguさんだよね(笑)
ブログみたらスランプって書いてあったもん(笑)

スランプの時ってそれ以外をやればいいよね(ノω<*)
羊毛ちゃんなんて常にスランプなんだけど、私(笑)

mogumoguさんにはこっちが似合うかな♪とか
くららんさんにはこれがいいな♪とか作るのが
ハンドメイドの楽しさって感じ!!!
いつも二人に作る時お揃いにできて楽しいから
これからもプレゼントしちゃうね( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
○2011/05/10○
名無しさんになっちゃった(汗)
いつもと同じようにやったのに。。。。へへへ(キモイ!?)
今日はだめだめだからアイシングとかグルーガン作業がんばったよ~~
[ 編集 ]
○2011/05/10○
雪さん、猫になっちゃった(笑)
もっとばりばりっと作れてすぐお返しできればいいんですけどね~
ホント大量生産ができないぶきっちょで…
やっとこここまで集まってプレゼントできました(>▽<)

スプーン、ミルキーカラーも透明カラーもどっちも
可愛いでしょ?ヾ(@>▽<@)ノ

小瓶は湖が浮かんだけど雪さんみたいに
綺麗なお話浮かばないな~

おお~!確かにこのブルー空ってより海みたいかも!!
イルカのチャームあるから作ってみるかー♪

いつも和んでくれてありがとうございます(=^▽^=)
めっちゃ励みになるぅぅぅヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/05/10○
今レジンパーツレジンに閉じ込めるの楽しくて
そればっかり作っちゃうよ(笑)
マーブルは無色のレジンに色をつけたレジンを
棒で書く感じ???だから思った硬化したとき
思った感じになってない事多々あり(苦笑)

レジン流す前よく考えたりしないと高い確率で
失敗するから(手早くやらないとレジンの硬化が
始まっちゃうの~)天気の悪い時にイメージを
固めて挑戦したら失敗少ないかもね♪♪♪
natukiちゃんのレジン、楽しみにしてるわ!!
布使うのかな?しみ込みがやっかいかもね~
色々試行錯誤して上手に作っている人いるよね☆
頑張ってねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/05/10○
mixiやってますよ!って人あんまりいないかもね(笑)
なんとなくみんなやってるイメージだけど…
ブログ村のレジンブログのカテゴリでもmixiのレジンコミュの
人たち見かけるからやってる人もきっといるよね!
いやややや!そんな、限定でも大丈夫だよ(笑)
くららんさんが紹介してくれることが嬉しいんだからさ♪♪♪
見てる人が限定的なことは全然いいと思うわ~(=^▽^=)

私もくららんさんもmogumoguさんもみんな
おのおのお揃いにしてる感じが仲間~って感じで好きだな(>▽<)

さとさんの押し花レジンゲットしたのねヾ(@>▽<@)ノ一緒♪♪♪
さとさんのダイヤがとっても好きなんだけど
とても絞れなくて、今回は押し花レジンちゃんにしたんだ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
moguさんがオーダーしてるのみてて羨ましかったから(笑)
スプーンも素敵で悩んだんだけどなんと悩んだ子をmoguさんが
ゲットしたっていうから見せてもらわねば!!!
くららんさんがゲットしたのも今度会った時見せてね♪♪♪
地震も頻度が下がって来たし、また3人でも会いたいな(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/05/10○
へへへ(キモカワイイ!?w)
私のがそそっかしいからmoguさんの名前がないことが
とっても小さな出来事です(笑)

スランプ中でもハンドメイド作業できちゃうmoguさん、
ああ、さすが姉さん!!!!ヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2198位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



