ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*09 Mon
08:36

紹介してくれました(^ ^)mogumoguさん編☆


おはようございます☆


昨日はさとさんのショップとyoukoさんのショップで


無事に可愛い作品ゲットしましたヾ(@>▽<@)ノやっほい☆


昨日、今日と花粉が凄いんですが…そろそろ終わりのはずなのに


黄砂ですか!?ヽ(>_<;;)ノお二人の作品ゲットしたら


速攻で寝ました(大汗)もう到着が楽しみでしょうがないです!!!!





さてさて☆いつも頂いてばかりでお礼が間に合わないmogumoguさんと


くららんさんへ、作品のバリエーションが乏しい私は


なんとかお二人にプレゼントするため新作を作り(笑)


まだまだ足りませんがお礼をすることができました(≧∀≦)


mogumoguさんがブログで、くららんさんがmixiの日記で


紹介してくれてます♪♪♪
(くららんさんのマイミクのマイミクまで公開なので、
ここでのくららんさんのページの紹介は控えておきますね



mogumoguさんのブログはこちら☆→「mogu's cafeへようこそ

紹介の記事はこちら☆→「meg*megさんから癒し~なプレゼント



あ、meg*megはmixiでのハンドルネームです(笑)


そういえばmixiに作品の写真アップするのさぼってたら


朝やってみたら100枚以上でした(^ ^;;;ブログみたいに


毎日コツコツアップしないとダメですね(笑)


って話がそれましたが(笑)mogumoguさん、くららんさん、


いつも喜んでくれてありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


画像が多いのでまずmogumoguさんへの作品から


私からも紹介させてもらいます(*ノ▽ノ)


いつも二人には対になるように作品作ってます(^ ^)


なんとなく…お揃い…!(お揃い好きですwww)






00505a.jpg



まずスプーンレジンinレジンのキーホルダー






00505d.jpg



スプーンからミルキーな液体が流れ出てるところをイメージして


作ってみました(*^▽^*)


まるっこいのは小さな薔薇レジン…分かりづらいかな(^ ^;;;






00505s.jpg



ブルーのマーブルとブリオンの小さな小瓶ペンダント(*´▽`*)



00505t.jpg



いい雰囲気でできたなって思うんだけど、気泡が多くて…ごめんね(T_T)







00505z.jpg



スクエアセッティングのシェルうさちゃんミニチャーム☆


ピンク、水色、黄緑、薄紫の背景で春っぽくしました






00426o.jpg



うさちゃんと同じ雰囲気のリングも






00505f.jpg



そしてカピバラさんというキャラクターの仲間のなまけものくんを


ちぎり絵inレジンでストラップに( ̄艸 ̄●;;)


なまけものくんはmoguさんちではなぜか社長って言われています(笑)


喜んでもらえて良かった良かった(笑)






次の日記ではくららんさんへの作品を紹介させてもらいまーす!!!


(※タイトル変更しましたw)




0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/09○
めぐりちゃ~ん♪ぉはょぅござぃま~す!!
またまた久々のコメに。。ごめんなさぃっ泣
ぉ休み中は普段ょり忙しくなってしまぅので。。でも毎日遊びに来てたょ~w
↓ぉ肌&ぉ指は大丈夫??
レジンもぃろぃろ大変なのね。。
でもめぐりちゃんの真似してパジコの型をgetしたので
近ぃぅちに始めるぞっ!!
ショットグラス素敵すぎ~♡♡
ららちゃん&mogumoguさんのとこも覗ぃてきたょ~w
ゃっぱりめぐりちゃんの作る子たち大好きだ~!!って思っちゃぃました^^*

[ 編集 ]
○2011/05/09○
新作ってやっぱり新鮮ですねぇ~♪♪♪
どの子もみんな素敵ですっ!

このスプーンでかき混ぜたのは
銀河のお☆さまかな~?
ミルキーウェーっていいますもんねっ^^

ブルーの小瓶も涼しげで
これからの季節にピッタリだねっ!

うさぴょんは 春の野原から飛び出して
きそうだねっ^^
色合いがホント優しくて良いです♥

でもぉ~~。
貫禄がありそでない
なまけもの君v-343
きゃぁぁ( ´艸`)
このクリーミィーな色合いとちぎり絵が
めちゃ好きv-344

[ 編集 ]
○2011/05/09○
う~~ん やっぱりめぐさんの写真いいな~~(^-^)
でもでも今回は私も旦那に簡易写真撮影箱(?)作ってもらって、撮ったのよん!!指輪もらうことを予知してたかのように指輪飾る三角の木を買ってるし(笑)
くららんさんとチョットオソロはすごく嬉しいな~~
本当にたくさんありがとです!!
昨日のさとさんのショップ出遅れたけど、素敵なご縁があって嬉しかった~~
今度会うとき自慢しちゃうよ~~\(~o~)/
[ 編集 ]
○2011/05/09○
PC前に座ってる私が、

前のめりになって、「ぬほぉ~❤(〃▽〃)」となっちゃいました♪

ピンクとブルーの宝石の形とか石の形とか~
ショットグラス様とか~(好き過ぎて様付き(笑))

なんで、こ~~~可愛いのっ!!!(欽ちゃん風に(*´艸`))

++++
そして、サプライズプレゼントありがとうございます(〃▽〃)
あ~~~ウキウキが止まりませんっ

わぁーーー o(´∇`*o)=33
楽しみに待ってますね❤


私もねめぐりさんにね見てもらいたいものがあるんです❤
発送は来週になるかな~~(≧∇≦)待っててくださいねんv-238
[ 編集 ]
○2011/05/09○
昨日までGWで今日は家の事大変よね~(笑)
そんな中、コメントありがとうヾ(@>▽<@)ノ

それにnatukiちゃんもパジコの型ゲットしたのね!!!!!
レジンこの気候で始めるのお勧めだから是非やってみてね♪♪♪
あ、でも雨の日はやめた方がいいかも~
硬化中は湿気に弱くて消化不良の率が高くなるみたい!
だから6月はあんまり流さないんだよね~
明日からも雨マークあるからしばらく流せない~~~
今レジンに熱いから毎日流していたいのに(笑)←中毒w
natukiちゃんが大好きって行ってくれたから
ららちゃんとも出会えたし、natukiちゃんとの出会い自体も
ホント嬉しいヾ(@>▽<@)ノこれからも宜しくね☆
早くnatukiちゃんちに作品送り込みたーい!!!(≧▽≦)=3←鼻息w
> レジンもぃろぃろ大変なのね。。
> でもめぐりちゃんの真似してパジコの型をgetしたので
> 近ぃぅちに始めるぞっ!!
> ショットグラス素敵すぎ~♡♡
> ららちゃん&mogumoguさんのとこも覗ぃてきたょ~w
> ゃっぱりめぐりちゃんの作る子たち大好きだ~!!って思っちゃぃました^^*
[ 編集 ]
○2011/05/09○
雪さん、詩人だな~(*´▽`*)
一気に送るとたくさんなんだけど
mogumoguさんには何度もプレゼント頂いてて
足りないくらいでヽ(>_<;;)ノ
だからちぎり絵めっちゃ頑張りました∵:.(:.´艸`:.).:∵
こうやってプレゼントした人だけじゃなく
ブログを通してみてもらえて感想もらえて嬉しいなぁ♪♪♪
ネットは凄いですよね!!!
[ 編集 ]
○2011/05/09○
わ~~~!!!簡易写真撮影箱凄いね~~!!!!
背景が白かったもんねヾ(@>▽<@)ノ
影がなくて綺麗に撮れてるね♪♪♪
あとはなんだろうな~光の量??

私も一度撮影用っぽい装置(ってほどじゃないけど)で
撮ってみた事あるんだけどなんかうまく行かなかったな~
レフ板みたいなの使ったりとか!
今は面倒だから自然光&マクロ撮影のみ!古くても
デジイチの力を発揮してもらってます(笑)

こちらこそ紹介してくれて本当にありがとう!!!!
お揃いチックなのがやっぱり好きだから
仲良しの二人に送っちゃうのよねん♪♪♪

さとさんの作品ゲットおめでとう!!!!
私も自慢してやる~~~(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/09○
わお~~!!欽ちゃん風!!!!(笑)
色々な人の作品を見てると自分頑張れ!!って感じだけど
こうやって褒めてもらえると有頂天(*ノ▽ノ) ←全部鵜呑み(笑)

宣言してサプライズにできなくてごめんね(笑)
ちょっとしたトラウマがあるので宣言しとかないと
不安なんだよね…(^ ^;;;届いたかソワソワするし(゜Д。;)
さとさんには届いたみたいだからららちゃんにも
もうすぐ届くかな♪♪♪喜んでもらえるかな(ノω<*)

おおおお!!!み、見たいです~~~!!!!(笑)
た、楽しみでやんす~~~~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。←遠慮知らず(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/09○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/05/09○
どの作品もめぐりさんらしさが出てて素敵ですね☆
新しい事に挑戦されるめぐりさん、尊敬です。

mogumoguさんの作品もいつもめぐりさんのブログで拝見してて
可愛いものばかりなんで癒されちゃいます♪

お互いに素敵な作品を作られるから、いい意味で刺激に
なるんじゃないかな~って思ったり。

あ、無事に到着しました!!ありがとうございます☆
また紹介させてもらってもかまいませんか…?
[ 編集 ]
○2011/05/10○
ありがとうございます(≧∀≦)
気に入って作ってるんでずっと同じ感じで作り続けちゃうんですが
たくさんプレゼント交換してるとこの感じ前にあげたよな…
とか新作への意欲なります!それに凄い可愛い作品をみて
私ももっと頑張ろうって気持ちもメキメキわいてきますしね!!
とってもよい関係じゃないかな♪って思ってます(*´▽`*)
Mie.さんの作品にも刺激たくさんもらいますし!!!

おお!!無事に到着して良かったです♪♪♪
紹介して下さるなんて嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



