ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*08 Sun
07:56

澄んだブルーのレジンショットグラス☆


おはようございまーす!!


今日はブロ友さんのさとさんとyoukoさんのwebshopのオープン日です


5月8日20時オープン予定のさとさんのショップ☆
→「R-fluffy world
5月8日22時オープン予定のyoukoさんのショップ☆
→「HAND MADE BIYORI WEB SHOP


同じレジンという素材を使っているのにその方その方で全く違う作品に


変身しちゃうレジンってやっぱり魅力がいっぱい!!!


人様の素敵な作品は勉強にもなるしなにより可愛いので


コレクションしたくなっちゃうんですよね(笑)


今夜も是非我が家にって思う子がゲットできるよう頑張らねば








さて☆今日は明日あるお方へ発送予定のレジンショットグラス(≧∀≦)



00421d.jpg



これ白とブルーの二層に見えますけど実際はブルーを


マーブルに入れてます


写真の撮った位置がたまたまレースで分かれてる感じに


なっているだけで(笑)



00421e.jpg



この時期には涼やか?澄んだブルー系です☆


細かい気泡が結構できちゃったんですが、ブルーなので


ホントに海の波の泡のようで可愛いです



00508a.jpg



実はこの後連敗(色々な意味で)したらレジンを切らしてしまって


あともう1つ早く作って送りたい方がいるので


注文したレジン早く来ないかな


失敗が怖いショットグラスですがと~っても好きなので


このデザイン以外にも模索したいと思ってます(*^▽^*)


また宇宙っぽいのも作りたいし













0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/08○
涼やかですね~(^ ^)*.
ちっちゃな植物達を飾って
のんびりコーヒー飲みたくなりそう!

GWは主人の実家に入り浸り←
ミシン触りたくてウズウズですよ~
ハンドメイドしたいよ~う
。・°°・(>_<)・°°・。
[ 編集 ]
○2011/05/08○
めぐりちゃん♪こんちぃ~☆
今日は連休最後の貴重なお休み~~><;
10連休なんてあっと言うだったわ~~^^;;;
もう少ししたらサザエさん症候群になっちゃうわ(笑

ショットグラス~~❤
本当に海を想像しちゃうくらいのステキな
ショットグラスだわ~~*^^*
ブルー大好きには本当たまらないね~~♪
写真用に小花だけ刺して写真撮りたいなぁぁぁ~☆
ヨシ!めぐりちゃんのショップでゲットしたあの子で
素敵な写真撮ってみよう♪頑張るわ~~☆
[ 編集 ]
○2011/05/08○
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ショップオープンのお知らせありがとうございます☆
私もyuukoさんのショップお邪魔したいなぁ~
すっごく楽しみです☆

ショットグラスとっても素敵です(///ω///)
ブルー系良いですね~ウットリ
[ 編集 ]
○2011/05/08○
ごめんなさいm(_ _;)m
↑コメの名前間違えてしまいました(汗)
youkoさんなのにyuukoさんって書いちゃった★
本当に申し訳ないですorn
やっぱりおっちょこちょいの私です(泣)
[ 編集 ]
○2011/05/08○
レジンなので水とかNGですけど
フェイクとかドライフラワーとか飾ったら
絶対いいと思うんですよね(*^▽^*)←バカオヤですw

GW、私も自分の実家と旦那の実家をはしごして
ハンドメイドしたくてうずうずでした(笑)

今日でGWも終わりですね!帰って来たらたくさん
ミシンで可愛い作品作って下さいね(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/05/08○
ららちゃん10連休だったの!?お疲れさま(ノω<*)
私は月と金が旦那は仕事、子供は学校だったから
プレゼントレジンの加工頑張れたわ(笑)

ショットグラス、これからの季節にもブルーいいよね♪♪♪
なんだか色がパターン化しちゃうんだよね(^ ^;;;
もっと色々な色で作りたい!!
乳白色で作ったら凄く可愛かったのでまた色々作ってみるね!!

ららちゃんちで可愛がってもらってるショットグラス、
前にも素敵に撮ってもらったのにまた撮影してくれるの!?
うひょ~!ハッピー!!!!ヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/05/08○
勝手に宣伝しちゃってごめんね(笑)
きっと待ってた人たくさんいると思うからさヾ(@>▽<@)ノ
私ももう数時間って思うとドキドキ…!!!
鉄腕ダッシュとイッテQの間、パソコンにかじりついて
チェックしてるね(笑)

youkoさんの時間と重ならなくて良かったよ(*´▽`*)
さとさんもyoukoさんのshop遊びに行ってみてね(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/05/08○
(笑)私も打ち間違え番長だよ!!サザエだから(*>艸<*)
今回プレゼント発送する時もまさか名前や住所間違ったりしてないよな
ってめっちゃドキドキだったもんヽ(>_<;;)ノいつも緊張!!
[ 編集 ]
○2011/05/08○
なんか 五月晴れの気持ちよい空って感じの
綺麗なショットグラスだねぇ~♡♡♡きっと ギフトされた人も大喜びだねっ!!!!!

ところで 今日ですねぇ~~♪
色々な方のショップが目白押しで 
物欲が「おいでぇ~♡ おいでぇ~」していて
もを大変っ!!!!!

今夜は楽しい夜になりそうですねっ^^♪
[ 編集 ]
○2011/05/08○
あやや!これはギフトじゃないのです。(>_<;=;>_<)。
でも喜んでもらえるといいな(=^▽^=)

私今日花粉が最悪で薬も効かない~~~(x_x。)
昨日3時間しか寝てないからかなぁ(泣)
youkoさんのショップ、オープン速攻でお邪魔して
無事ゲットできたら真っ先に寝ます(苦笑)
[ 編集 ]
○2011/05/08○
←又 やってしまいました(笑)
サザエでごめんっ!!!!!
凄いギフトだと思いました(笑)
オーダー品だったのですねっ!!!!!
でも ホントに素敵です♡
受取られた方は 一杯ハッピーな気持ちに
包まれると思います♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/08○
なんども紹介していただき、ありがとうございます
\(≧∇≦)/
ただただ感謝感謝です☆☆☆
なんとかオープンすることができました

じつはめぐりさんのブログから、さとさんのショップに飛んでって
すてきなネックレスをゲットして来ました(*´艸`*)グフフ

ホントにレジンは扱う人によってまったく違う世界に
行けちゃうところが魅力ですよね(^^)
色々勉強にもなります!

ショットグラス、キレイですね♪
いつかゲットしたいなと思いつつ
お酒の飲めない私は、飾って眺める専用かなぁと。
でも1個飾ったらもっと欲しくなっちゃいますねきっと
(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/05/08○
おぉ!!
めぐりさんのショットグラスのファンとしては
すごくそそられます☆
しかもブルーときたもんだ!!
ものすごく素敵な作品です。

私もショットグラスの型を買ってみようかと
真剣に悩んでます…
めぐりさんとはまた違った感じの作品を作ってみたいので♪
[ 編集 ]
○2011/05/09○
いえいえ(笑)紹介する時に曖昧にしちゃう私が悪いです(^ ^;;;
プレゼントしたとか買って頂いたとかってブログ読んで頂く方には
あまり関係ない情報かな?って思ったりするので。。。
紹介する作品は販売させてもらったのもオマケにお付けしたのも
プレゼントしたのも自分用もごちゃまぜなんで(笑)
ショットグラスはレジンの消費がはんぱないので
よっぽどじゃないとプレゼントしないかな(笑)

…貧乏人ですね( ̄ロ ̄lll)私ガンバレw
[ 編集 ]
○2011/05/09○
youkoさん、無事にオープンおめでとうヾ(@>▽<@)ノ

youkoさんの作品初めて手にするの、とっても楽しみです♪♪♪
人様の作品ってホント勉強になりますよね(=^▽^=)
それにレジンが大好きだから素敵な作品欲しい気持ちも
いっぱいですし(≧∀≦)さとさんのネッックレス、ゲットしたんですね(*>艸<*)
私もすっごく悩みながら、無事に購入できました(=^▽^=)
お二人の作品の到着がめっちゃ楽しみだな(≧▽≦)=3

あやや!!レジンは水にも弱いのでショットグラスは
インテリア専用なんですよ~!普通ショットグラスって
お酒飲みますもんね(≧д≦;)ちゃんとブログでの紹介でも
ちゃんと伝えるべきでした(゜Д。;)すいません(>人<)```
ショットグラスコストがかかりすぎるので作るとき躊躇しますが
できると凄く可愛くて嬉しくなっちゃうんですよね(笑)
レジンの魅力にどっぷりです(@゜m゜@)
[ 編集 ]
○2011/05/09○
おおおおお!!!!Mie.さんショットグラスの型買うんですか!?
って是非買って欲しいです(*>艸<*)
Mie.さんがお作りになるショットグラス…想像しただけで
うっとりです~~~~!!!!!!
まだ検討中とおっしゃっているのに興奮しちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ
ニスやスプレーが苦手なので(使っているうちにニス自体に傷がつくので
好きじゃなくて…)どうしてもくぐもってる感じですが
それもまたデザインとして好きです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
早くクリスタルレジン2到着しないかな~!
デブコンはあるんですけど、これデブコンで作ったら多分大赤字です(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



