ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*07 Sat
20:03

ららちゃんへのプレゼントたち☆


今日は昨日さぼっちゃったので二度目の投稿です(=^▽^=)


そうそう!!!!!さとさんファンの方々に朗報ですヾ(@>▽<@)ノ


明日さとさんのショップオープンしますよぉぉぉ


すっごく素敵なレジン作品でホント是非一度手に取って


見て下さい!!!5月8日(日)20時からですって(*ノ▽ノ) 楽しみ♪♪♪


さとさんのブログはこちら☆→「さとの日記


さとさんのショップはこちら☆→「R-fluffy world




そしてyoukoさんのショップもチャリティー Web Shopを


5月8日(日)22時からオープンされますヾ(@>▽<@)ノ


さとさんと同じ日ですが時間が違いますから良かった良かった♪♪♪


youkoさんはレジンも可愛いですが加工も個性的で


紐を結んだ作品がお洒落なんですよ(*^▽^*)


是非是非見てみて下さいね


youkoさんのブログはこちら☆→「ハンドメイド日和


youkoさんのショップはこちら☆→「HAND MADE BIYORI WEB SHOP


現在プレビュー中ですよ


今気づいたけどブログの名前は同じ日和繋がりヾ(@>▽<@)ノ←い、今更…





更に!tekaraさん(chiharuさん)のショップも再開しましたよ(≧∀≦)


tekaraさんのブログはこちら☆→「tekara日記


tekaraさんのショップはこちら☆→「tekara shop


chiharuさんも新作頑張って作ってらっしゃって、その中でイベントに


参加されたりレジンの講師されていたり…ホント見習わねば!!!


私もコツコツ準備中ですので私の事も宜しくお願いします←意味の無い宣伝(笑)





頑張ったと言えば、実は昨日7人の方にプレゼント発送しました(笑)


ららちゃんへの発送とまだ発送できてない人を含めると11人。


震災以来お世話になってる方にプレゼントしたい気持ちが


とても強くなってコツコツ作って来たんですがなかなか発送できなくて、


昨日は指が痛いのに全力で発送準備しました!!


ホントはいつも見て来て下さっている方全員に


プレゼントしたいくらいいつも感謝の気持ちで一杯です!!!


応援ぽちもホント励みになってます(≧∀≦)


ありがとうございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


プレゼント企画、人見知りなのでできてないんですが


そういう感謝の気持ちはメラメラなので、


近いうちにこっそりそういう企画もやろうかと…(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
(って思ってるだけでなかなか重い腰上がらないので宣言してみました(笑))





さて☆作品の紹介はららちゃんへのプレゼントです(*ノ▽ノ)


下心が透けて見える?ららちゃん便狙ってる!?って位


気合い入れて作りました(笑)←冗談でございまする…!w


ららちゃんのブログではもっと素敵に撮ってくれておりますが


私も発送前に写真撮りましたのでご紹介☆



00502b.jpg



コメントで気にってくれてるって思ったのでパステルカラーじゃないんですが


凄く可愛くできたスプーンレジンinレジンちゃんのペンダントを


プレゼントさせてもらいました(*^▽^*)


このタイプに関しては気泡結構入っちゃってる方が可愛いです(≧∀≦)


デブコンで気泡なしも作ったんですが、こっちのが好き!!


水の中に沈んでる感じがして、物語感じます(*´▽`*)←自分で言っちゃう?w



00502a.jpg



小さなスプーンチャームの上にもパールひっつけてます(*ノ▽ノ)







そして新作パジコのダイヤ型やっと形になりました



00502c.jpg



ららちゃんの二人の娘さんへ


デザインに共通性があると作るときビーズとか選ぶの


楽になる上に、そうやってデザインして行くの楽しいんですよね(≧∀≦)


わざと全く同じじゃない感じに崩すのも好き



00502d.jpg



デブコンなので気泡ゼロで透明感たまりません



00502e.jpg



やっぱりハートはピンクだよね







00401g.jpg



リングはローズクオーツやアメジストのさざれなど閉じ込めた暖色系です



00401h.jpg



ららちゃんのブログで可愛く紹介してくれてますので


良かったら遊びに行ってみて下さいね(=^▽^=)


ららちゃんのブログはこちら☆→「*LaLa’s healing house*


紹介してくれている記事はこちら→「めぐりちゃんにオーダーしたもの♪








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/07○
新作デザインの娘ちゃん用 中々ですっ!!!!!
美しい~~~♡
色合いがとっても良いですよねぇ~~♪♪♪
めぐりさんのラブバワー爆裂な感じだね^^
スプーンは 私も気泡が入る方が素敵だと思います。
なんとなく水を連想させるし 気泡とビーズやサザレ等の
相性も良さそうで うっとりです。

さとさんやyoukoさん、tekaraさん
みなさん素敵な作品ばかりで目移りしちゃいます^^
※もしも お名前抜けていた方がいらしたら ごめんなさい!
ゆっくり まわらせていただきますねぇ~^^
[ 編集 ]
○2011/05/07○
コチラにも❤
プレゼントちゃん達もめちゃ素敵だったよ~~♪
姫達もとっても喜んでて~☆
本当にありがとね~*^^*

スプーンのレジンちゃん♪
めちゃくちゃ可愛い~って思ってたから
実際に手に取って間近で見れて・・
そしてつけれて嬉しい~*^^*

本当に・・本当にありがと~♪
[ 編集 ]
○2011/05/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/05/07○
指のケガ、大丈夫ですか?
お風呂も大変だなんて、結構深手を負ってしまったのでは ( ̄□ ̄;)
お大事にして下さいね (≧ε≦)

またまた私のSHOPの紹介をしてくださってありがとうございます!!!
感謝感謝 (≧人≦) ☆ そうです!日和繋がりなのです♪
さとさんのSHOPも同じ日なんですね!
私は22時なので、早寝早起きの方には申し訳ないのですが★
一人でも多くのかたに おつきあいいただけたら嬉しいです!

ららちゃんさん (しっくりこない言い方ですみません)へのプレゼント、
素敵です~(*´艸`*)
気泡使い分けてる~凄い~ \(☆∇☆)/ さすがです☆
[ 編集 ]
○2011/05/08○
雪さん、いつも丁寧に感想下さってありがとうございます(≧∀≦)
ホント作って良かったって思えます~~!!!感謝感謝(≧∀≦)
ホントみなさんの作品目移りしちゃって、お金持ちなら
どんだけでも欲しいです(笑)
ららちゃんのブログも写真の素晴らしさにホント刺激にあるし
色々な人のブログから幸せと刺激とヒントを貰いながら
作品作りができて幸せだな~私ヾ(@>▽<@)ノ
雪さんの頑張りにも私も元気が湧いてきます!!
もっともっと頑張ろう~!1日24時間じゃ足りないな(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/08○
心配してくれてありがとうです。(>_<;=;>_<)。
ちょっとグロかったです( ̄ロ ̄lll)
まだ痛いけど皮膚の再生がメキメキ進んでるようです(笑)

とうとう今日youkoさんのshopオープンですね(^▽^)
私もお気に入りゲットできたらいいな~(*´▽`*)
準備頑張ってましたもんね~もう私までドキドキです!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
さとさんのshopも楽しみだし、震災自体ホント辛い現実ですが
こうやって今までshopやってなかった方の原動力にもなっていたりして
そういうパワーで日本元気になるなって思うと嬉しいです(´;ω;`)

気泡はレジンの種類と硬化の経過で使い分けてますが
全然失敗( ̄ロ ̄lll) って時も多々あります(笑)
でもうまく行くとホント幸せなんですよね~うっとり☆←ナルシストw
[ 編集 ]
○2011/05/09○
コメント遅くなりすみません~!!
ショップの紹介などして頂きありがとうございます~^^*
とっても嬉しいです♪本当にありがとうございます!!

私なんてブログも作品作りも最近めっきり放置していますよ~(汗)
めぐりさんのように可愛い作品をフットワーク軽く作っていきたいな~と思ってます^^
スプーン入りレジンもとってもガーリーで素敵ですね♪

プレゼント企画、ゼヒやってくださ~い!すごい争奪戦になると思いますが、必ず応募します!!
私もいつかやりたいな~と思いつつ勇気と新作が出ません~。。。ははは。
[ 編集 ]
○2011/05/09○
勝手に紹介してすいません(ノω<*)
しかも再開から少し経ってますしね(笑)
ショップ、さすがいつも可愛い作品のオンパレードですね(≧▽≦)=3
癒されます…素敵すぎます…

私ホントレジンにハマってて熱が全然さめないので
放置したくてもできない状況です(ノω<*)
GWは実家だったのでだいぶお休みしましたけど
帰って来たら連日レジン流しちゃいます(^ ^;;;
指がなおるまでおとなしくしようって思ってたのに(笑)

プレ企画、chiharuさんが応募してくれるって
言ってくれたらやりたいと思いますヾ(@>▽<@)ノ
って今決意しただけで緊張してきました(笑)
人見知りな上に名前もちゃんと覚えない未熟者なんで
プレ企画で知らない人と色々お話しできるのか心配です…


子供か!! ←野次w

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



