ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*07 Sat
05:35

ありがとー!ありがとー!


おはようございまーす!そしてただいまです(^ ^)


予約投稿でも見に来て下さってありがとうございました(ノω<*)


今日からはまた頑張ってリアルタイムを心がけます(笑)
(って昨日はブログ書いてる途中で力つきちゃいました(^ ^;;;)


実は…実家から帰宅して家事のオンパレードで


やっとレジンいじれる!って思ったらレジンのバリ取りで


指先をカッターで削いでしまいました( ̄ロ ̄lll)


キーボード打ちづらいよぉ~(- -;;;


お風呂も結構大変で、ホント気をつけなきゃいけませんね…


ホントどうしてこういい加減なのか…


しかもこの打ちにくい指で今日もなが~い記事です(笑)


良かったらお付き合い下さい







いつもたくさんお話ししてくれてるお友達、雪さんが


私の作った我が子たちをすっごく素敵に紹介してくれています


雪さんのブログはこちら☆→「雪やこんこん


紹介して下さっている記事はこちら☆→


ステキな贈物


小瓶ペンダント&葡萄色の指輪


「海に沈む鍵」ストラップ


たまゆら効果?


1つ1つ丁寧に紹介して下さって、本当にありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


申し訳なさ過ぎる工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工


でもとっても嬉しいです!!!!!!私は幸せ者です・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


今雪さんは写真やイラストレーターなど色々勉強をなさってて


とっても努力家さんなんです雪さんの愛猫ギブリ君も


四コマとかで可愛く登場してて、癒されまくります


雪さん、いつもありがとう。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


雪さんはさとさんのファンでもあるのでさとさんの作品も


素敵に紹介されておりますよ~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


ああ、素敵!!ホント素敵!!!!←何度言っても足りない(笑)







更に!!いつも仲良くしてもらっているブロ友さんのららちゃんが


こちらもと~っても素敵に我が子たち紹介してくれてますヾ(@>▽<@)ノ


ららちゃんのブログはこちら☆→「*LaLa’s healing house*


紹介してくれている記事はこちら→「めぐりちゃんにオーダーしたもの♪


ららちゃんも心のこもった写真と紹介に嬉しさいっぱいです!!!


ホントありがとう~~~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


頼まれた子よりプレゼントの子が多いのは


いつも仲良くしてもらってるお礼にスプーンレジンinレジンを


プレゼントしようって思ってたのと、ららちゃんちのお姉ちゃんが


今年中学校入学と聞いてたので入学祝いを贈りたいなって思って


用意してたら、下の娘さんにも♪ってなって、段々増えました(笑)


ららちゃんはパンやスイーツ作りがとってもお上手な上


デジイチの腕も凄いんですよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


ああ、私もデジイチ欲しい…うちのデジイチもう壊れちゃって


だましだまし使ってるのでららちゃんのブログ見る度に


デジイチ欲しい熱がメランメランです





雪さんへのお嫁入りした子は以前ブログで紹介済みなので


ららちゃんから頼まれた子だけですが紹介させてもらいます~(*´▽`*)


長くなっちゃったのでららちゃんへのプレゼントの紹介は


別にしました(笑)…もう指大丈夫そうですね。こんなに打てる(笑)







まずはブルーの豆電球ペンダント(*^▽^*)



00427m.jpg



ちょっと前にyoukoさんへもお嫁に行ったのでブルーって人気なのかな!!


私もブルー大好きヾ(@>▽<@)ノ気泡が可愛く閉じ込められました☆


豆電ちゃんは先日大きな気泡入れようとしたのに消えちゃって


細かい気泡だけ残っちゃって( ̄ロ ̄lll)


ただ細かい気泡も海のあわあわみたいで可愛いかな?って思って


加工だけはしたんですがパーツがそろそろないんです~


また仕入れねば(笑)



00427q.jpg



オーダーだと加工がその方を思って作れるのでいいですね~☆


ららちゃんのブログの温かいイメージで加工しました






そしてららちゃんのお友達がオーダーして下さったイヤーカフス(*ノ▽ノ)



00427r.jpg



手元にあった子を少し加工しました



00427t.jpg



自分がイヤーカフス愛用者なので欲しいって言ってもらえてめっちゃ


嬉しかったです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))お友達さんもありがとうございます!!!







そうそう。どうでもいい余談ですが


昨日ドラえもん見てたらコピーロボットが!!!


まさかバードマンって未来人???( ̄艸 ̄●;;)ププッ








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/07○
←も今年の初め スライサーで小指をやっちゃって
以外な程 出血して気持ち悪くなってしまったのですが・・・v-357
指って怪我すると 家事全般に影響するしPC打ちこむのも辛いですよねぇ~(^^ゞ
最近 透明の傷が早くなおる絆創膏が売ってるので それお奨めですっ!
※私もそれで治しました。

んで んで~。
未熟な写真&ご紹介を ストレートに喜んで下さって感謝ですっ!
不満足な点も沢山あるのですが 写真撮るだけでも難しくて
何時も めぐりさんや他の方のUPする写真に関心してるばかりです。

らららさんの所にも お邪魔させて頂きましたが 
写真&編集凄いですねぇ~っ!!!!!
私も 更に修行を積みたいと思います(苦笑)
デジイチも良いですねぇ~。
←普通のカメラが 神隠しに遭って又デジイチから遠のいてしまいましたが
何時かは ほしいですっ!

と 長々長文書いてごめんねぇ~♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/07○
たくさんの人に 作品愛されてて 幸せだね♪
megさんの気持ちこもった ハンドメイド 私も大好き(*´艸`*)

デジイチ いいよぉ~(笑)
デジイチは 動物しかほぼ撮らないけど 邪魔だけど なんか好き。
コンデジも なかなかの物を買っちゃったので←カピバラの為に(^_^;)

指 良くなったのかな。
大した事無かったなら良かったけど 気をつけてね(;ω;`)(pω;`)
[ 編集 ]
○2011/05/07○
最近心配ばかりかけてしまってすいません(T_T)
しっかりして欲しいですね、私ってば( ̄ロ ̄lll)
そっか!傷が早く治る絆創膏ありましたね!!早速買ってこねば!!!!!!
ナイスアドバイスありがとうございます(≧∀≦)

写真、とっても素敵に撮って下さってありがとうございます(^▽^)
他の人の写真ってホント参考に鳴りますよね!
ららちゃんはデジイチ買って写真の腕がどんどん上がって
芸術的なんで、このメキメキ上達する力はやっぱり
好きって気持ちでしょうね(*^▽^*)ホント尊敬します!!

神隠し、私もよ~~~くあります(笑)
無事に見つかればいいですね。(>_<;=;>_<)。
でも雪さんのニューカメラで撮ったお写真も素敵ですけど!!!!!

> んで んで~。
> 未熟な写真&ご紹介を ストレートに喜んで下さって感謝ですっ!
> 不満足な点も沢山あるのですが 写真撮るだけでも難しくて
> 何時も めぐりさんや他の方のUPする写真に関心してるばかりです。
>
> らららさんの所にも お邪魔させて頂きましたが 
> 写真&編集凄いですねぇ~っ!!!!!
> 私も 更に修行を積みたいと思います(苦笑)
> デジイチも良いですねぇ~。
> ←普通のカメラが 神隠しに遭って又デジイチから遠のいてしまいましたが
> 何時かは ほしいですっ!
>
> と 長々長文書いてごめんねぇ~♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/05/07○
ホント幸せなの~~~嬉しいよ~~~゜*。(*´Д`)。*°
今日くららんさんにも喜んでもらえてまたまた幸せ(≧∀≦)

くららんさんのデジイチもカピバラたちが動き出しそうな
凄いいい写真撮れてるよねヾ(@>▽<@)ノ
私のはもう充電がすぐ切れるしメディアさすところの
蓋が割れてるし、もうとても使えたもんじゃないんだけど
やっぱりデジイチは高いので、売り上げからデジイチ貯金を
始めようかな∵:.(:.´艸`:.).:∵

指やっと生活に支障がないくらいになりました(ノω<*)
傷口がうわ…って感じですが( ̄ロ ̄lll)
心配してくれてありがとう~~~!!!
[ 編集 ]
○2011/05/07○
めぐりちゃーん♪本当にステキなレジンの作品を
どうもありがとぉ~~☆
未だに興奮中(笑
めぐりちゃんの写真も大好きなんだよ~~~私!
お友達のイヤーカフスもまだ全貌を見れてなかったので嬉しい~♪
やっぱり可愛い~❤
ピンクとこちらの色と悩んだんだけど~すみれ色~
ズキューンだわ(笑

雪さんにも遊びに来ていただいてコメまで頂いたの~♪
嬉しいよ~☆
私も雪さんのとこお邪魔させてもらおう♪

↑のプレゼントちゃん達も本当に嬉しかったよ~☆
指ちゃん大丈夫~~????
[ 編集 ]
○2011/05/08○
ららちゃん喜んでくれて本当にありがとう!!!!
すみれ色、すっごくいいよね(*´▽`*)大好き♪♪♪
ピンクも可愛いけど私の一押しの色はこの子なので
お友達喜んでくれるかもードキドキ!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

雪さんのコメント私もみましたよ~♪
ららら~って歌いだしそうだった(笑)
ホント、コメント嬉しいよね(^▽^)
雪さんも写真について色々頑張ってるから是非
ブログ遊びに行ってみてね☆

指やっと絆創膏を外して表面に皮膚がちょっとずつ
できて来てます(笑)ホントドジだよね~~!
気をつけます(x_x。)

>
> 雪さんにも遊びに来ていただいてコメまで頂いたの~♪
> 嬉しいよ~☆
> 私も雪さんのとこお邪魔させてもらおう♪
>
> ↑のプレゼントちゃん達も本当に嬉しかったよ~☆
> 指ちゃん大丈夫~~????
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



