ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*01 Sun
08:34

レジンで肌荒れ★&癒しのmogumoguさんコーナー☆


おはようございます~!


最近レジン楽しくて毎日流してて、昨日は三度に分けて


流したんです。レジンを流す時に必ずゴム手使いますが


蒸れだしたり細かい作業しだすと外しちゃうんですよね(- -;;;


私は元々肌が弱いのに毎日レジン流してゴム手も途中で外しちゃってたら


とうとう手だけじゃなくて顔まで荒れて来てしまいました(- -;;;


花粉で目がかゆいので無意識に触ってるらしくて


目の周りがここ最近おかしかったんですよね…


手も今まで以上にメキメキ荒れて来ちゃったので


レジンを使ってる人は気をつけて下さいね(;_;)


今まで荒れてるの分かってたけどちょっとだからいっか~って


思っちゃって…目の周りとほっぺが薄紫ダメですね。(>_<;=;>_<)。



00501.jpg



分かりますかね(^ ^;;;昨日で一気に濃くなっちゃったんで


これからは気をつけたいと思います(;_;)←寝起きでボサボサw







ところでmogumoguさんファンに怒られちゃうとビクビクで、


余談でごまかしてみましたが(笑)


またまたmoguさんハンドメイド買ってしまいました…(許して!!!)



00430m.jpg



きゃぴきゃぴ


ラッピングも可愛すぎます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


前に購入した団子ちゃんのミニサイズです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



00430l.jpg



この可愛さ!!このクオリティー!!!!



00430k.jpg



お話ししだしそうな愛嬌ありすぎるこのお顔ヾ(@>▽<@)ノ



00501a.jpg



食べたいくらいのつやっつやさ
(この写真だけ色味が違うのはデジカメのデータが壊れちゃって
今撮ったから(T_T)写真撮るのって時間かかるのに
半分以上データ壊れてて昨日はブログの更新できませんでした涙)




00501d.jpg



パンダがマカロンで指輪なんです!!!!感動の可愛さ



00430j.jpg



ちぎり絵ちゃんも貰っちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ最近の私は


このふわふわ感にスランプなので羨ましいふわっふわ感(〃▽〃)






いつも可愛いmoguさんの作品、本当に買わせてもらって


他の人に申し訳ないんですが、愛しますので許してね(*ノ▽ノ)


moguさんのコーナーをまた増設しましてwこれで3カ所目www



00501b.jpg



moguさん団子コーナー。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。



00501c.jpg



隣にはmoguさんドーナツコーナー・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


めっちゃ癒しのコーナーですヾ(@>▽<@)ノ


くららんさんコーナーもそろそろ壁一面なので(≧∀≦)


お二人のコーナーもっとこだわって配置しようと計画中です!!


さとさんコーナーもあるんですけど、もっと可愛く


配置したいな~なんてそんな時間がまた癒しです(@゜m゜@)






団子職人!?w mogumoguさんのブログはこちら☆→「mogu's cafeへようこそ


作品はcoobooさんでゲットできますよ☆→「mogu`s cafe


現在在庫なしオンパレードなのでこれからは購入するのも


苦労しそうな予感で一杯です(゜Д。;)←まだまだ買う気満々な私w


だってこんな凄い作品、この価格で…信じられません~~~!!!


工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工


って価格でございます~~~~~~大赤字じゃないのか心配で


何度も確認しちゃう私です( ̄ロ ̄lll)


値段が安いから買うってレベルじゃないんですよ、ホント!!!


手に取ってこのクオリティーみんなに見せたいです~~~!!!


おっと!熱くなってしまいました(笑)


こんな凄い癒しを与えてくれて、感謝感謝でーすヾ(@>▽<@)ノ


mogumoguさん、☆⌒ヽ(・`ε・`)ぁりがとぉ(´・з´・)ノ⌒☆








0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/05/01○
幸せ一杯のお団子たち^^
楽しそうだねっ゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
mogumoguさんのショップ時々覗いてみるけど
殆ど売り切れ中ですよねぇ~♩
でも こうして めぐりさんのブログや
他の方のブログで作品を目にするのも
楽しいです^^
[ 編集 ]
○2011/05/01○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★

うほほほ~~めちゃ可愛いお団子ちゃん❤
思わず食べちゃいそう~~(笑
あのつややかなとこがまた・・・たまりません。。
ラッピングがこれまたズキュン♪
めぐりちゃんの癒しスペース☆
これからもいっぱい見せてね~~☆
[ 編集 ]
○2011/05/01○
って 言うか・・・。
めぐりさん お顔つらそー(TДT)
アレルギーって ホントに辛いですよね・・・。
←も今シャンプーが合わなくなってしまって
湿しんとかゆみで大変^^;
ずっとこれまで使ってきたものだったのな~。
早く良くなると良いねっ!!!!!
[ 編集 ]
○2011/05/01○
こんばんは(*^_^*)
めぐりさんも肌弱いんですね…
大丈夫ですか?
私もレジンにやられています(苦笑)
手のひらはアカギレ状態です。
目もショボショボ、顔もかぶれ眼医者に通いました(汗)
でも楽しくてやめられないんですよ~~~

mogumoguさんの作品素敵ですよね~♪
わ~い♪めぐりさんとお揃いです(^^)/
もう可愛すぎますよね☆
癒されますね~mogumoguさんコーナー最高♪
[ 編集 ]
○2011/05/02○
きゃー可愛い(≧∇≦)
団子のディスプレイとか 癒されるなぁ(*^o^*)

私のコーナー(;´Д`人)(ハ´Д`;)
怪しいの沢山だよ(∋_∈)
[ 編集 ]
○2011/05/02○
そうそう!よくお店みたいって言われます(=^▽^=)
写真撮るのもディスプレイするのも作品作るのと同じ位
好きな趣味なので、可愛く飾ってあげたいでーす!!

そうなんですよ(;_;)売り切れごめんなさいねー!
私が買っちゃって(;_;)いつかゲットしてみて下さいね!!
ホント可愛いですよぉ!!!
[ 編集 ]
○2011/05/02○
ららちゃん、こんにちは☆
今日はららちゃんのことで頭がいっぱいですよ(笑)
無事に発送できますように(≧∀≦)

mogumoguさんの作品ホント凄いんですよ!!!
出来も本当にびっくりの丁寧さでヾ(@>▽<@)ノ
そうそう!ラッピングもちょー可愛いです!!!
私のラッピングは毎回同じで…(それでもめっちゃ
時間がかかるんですよね( ̄ロ ̄lll) )

うふふ☆これからも紹介するので見て下さいねん☆
[ 編集 ]
○2011/05/02○
お顔が~かゆいです(≧д≦;)
雪さんも辛そう(´;ω;`)ブワッ
私も以前合わなくてかゆくてたまりませんでしたー!
多分私脂漏性湿疹ってやつで頭にかさぶたが凄いできて
フケみたいに剥けてしまって、シャンプーが
合っている時でもかゆんですよね(- -;;;
ホント皮膚ダメです~~~(T_T)
雪さんも合うシャンプーに変えて早くなおるといいですね~~~~!!!
[ 編集 ]
○2011/05/02○
わ~~~。(>_<;=;>_<)。さとさん、一緒ですね!!
病院通いました?う~なるべく生きたくなくて
アトピーの薬使って少し良くなったので
この薬が終わったら行こうかな(T_T)
レジン、楽しくてやめられません~~~(笑)

さとさんが可愛く紹介されてたので
私は作品はいつも紹介してるからディスプレイを
メインに紹介しよう♪って思ったのに
結局作品が可愛すぎて紹介してしまいました(笑)
さとさんとお揃い嬉しいにゃ~(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/05/02○
団子のディスプレイ癒されるよね~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
団子の可愛さがハンパ無いんだから当然だよね!!

くららんさんの作品が怪しい???
今こうやって見てみると最近大人の森ガールみたいな????
お洒落なのが多いよね♪♪♪くららんさんらしいってこういう
作品だな(≧∀≦)
最初の頃もらったのも色々挑戦してて大好きだな~~!!!
瓶のネズミちゃんのやつとかカエルのとか!!
どれも可愛いよ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
○2011/05/02○
すご~~い!!申し訳ないくらいのmoguスペースだぁ!!
自分は失敗団子しかもってないから、不思議な感じ(^-^)
フルコンプしてくれてありがとう~~
写真もいつもながら素敵でうれしくなっちゃう(^-^)
私は写真苦手っていうか。。。気がないからいい写真が撮れない(汗)
販売するからには写真もいいの撮りたいんだけど、作るのが楽しくて
いまはボヤボヤ写真だぁ~~
最後になっちゃったけど。。。ありがとでした♡
[ 編集 ]
○2011/05/02○
あ~そういうの分かる!!!私も失敗作ばかり持っていて
素敵にできた子はみんなお嫁に行っちゃうもんね(笑)

moguさん、写真もっと頑張ればいいのに(笑)
今でも十分可愛いけどもっともっと可愛いのに~って思うぞぉ!!

こちらこそ、いつも可愛すぎる作品ありがとうヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/05/04○
すご~い!
お団子さん3種類×大小…コンプリート!?
めぐりさんの所に遊びに来てて
はじめてmogumoguさんのお団子に出会ったとき
ちょうどお腹がすいてて (^_^;)
うわー!超美味しそ~!かぶりつきたい~!
と思いましたが
お腹すいてなくても超美味しそうです~ (≧∇≦)(笑)

めぐりさんのお肌、早く良くなりますように (>_<)
私は最近手がガサガサで、耳の皮がむけてます~ ( ̄□ ̄;)
レジンのせいかは分からないけど、
もしレジンのせいでもやっぱりやめられないです☆
( ̄∀ ̄;)イヒヒ

今日はめぐりさんのお留守を守ってる
貝殻レジンさんとめ~め~さんと
mogumoguさんのお団子に癒されました~♪
ではではまた☆
[ 編集 ]
○2011/05/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/05/06○
わかります~~~(笑)
お腹空きますよね(≧∀≦)美味しそう♪♪♪
これからも色々な団子が出て来るのかな~って思ったら
コンプ目指して頑張らねば( ̄艸 ̄●;;)ププッ

youkoさん!耳の皮むけちゃったんですね(>Д<)
私も左耳、多分触ったであろう場所が荒れました(T_T)
気をつけなきゃダメですね~(T_T)
でもレジン楽しいですよね!やめられませ~~ん!!!(笑)

癒されてもらえて良かったなぁ~(*´▽`*)嬉しいなぁ~(*´▽`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



