ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*26 Tue
10:16

幻想的だよー!鍵レジンinレジンストラップ♪


こんにちは!昨日はうっかり記事を書いてる途中で


うたた寝しちゃって、はっと気づくと夜中でした( ̄ロ ̄lll)


酒に溺れすぎてる私ですが…父は朝から酒を飲む人で


母も青森のおじちゃんが「お前の母ちゃんだけには負ける!」って


言ってたので、DNAには逆らえません(笑)旦那も出会った頃


BBQとかで一升瓶を抱えててポン酒のしょーちゃんって呼ばれてたし


ホント酒びたり一族です(笑)←全く笑えない…


昨日から旦那が3連休で毎日でかける用事があるんですが


その中でも頑張って作品を進めてます~!


やっと羊毛ちゃん完成したし(´;ω;`)←うれし涙


頼まれた子もプレゼントの子も徐々に出来上がって来てて


今週はレジンも毎日流してるしちんたらしてる私の割に頑張ってす!!!






最近パステルカラーの作品を紹介することが多かったけど


透明感のある色合いの作品もやっぱり大好きなので作ってます(^ ^)



0420p.jpg



この子はいつも私に元気をくれる雪さんにプレゼントしたいなと


思って作っていた子で、お送りしようかなと思って時に


有り難い事にオークションも落札して頂いたので


一緒に送っちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ←こういうタイミングもなんか嬉しい偶然



0420q.jpg



この気泡感も海に沈む鍵??みたいな幻想感があって


凄くお気に入りです


雪さんにも喜んでもらえてうはうはなめぐりでございます




0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/26○
こんにちは(^^)/
素敵な鍵レジンストラップですね♪
深海に沈んでいったような雰囲気がします。
きっと雪さんも大喜びに違いないです!
雪さ~ん♪良かったですね☆

ん?めぐりさん…お酒お強そうですね?
ふふっ♪今度、私と勝負しますか☆
ビール派ですがよろしくお願いします(笑)

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

[ 編集 ]
○2011/04/26○
(*ノ∀`)あははっ!
めぐりさんは のんべぇ~さんかぁ~!!!!!
モグモグさんの熊ちゃんがビールの中にいましたが
あれは熊ではなくめぐりさんだったのねっ!!!!!(笑)

そして このストラップ
あまりに嬉しくて 落札した子も嬉しかったのですが
一目ぼれ状態です(*Vдv艸)

やっばり鍵チャームが後ろにいくんですねっ!!!!!
本当に水の中にあるみたいで この感じも大好きです。

めぐりさ~~ん
あ り が と うっ!!!!!

私も上手く写真とれるように努力して
作品をご紹介したいと思っています。
がんばるねっ!!!!!
[ 編集 ]
○2011/04/26○
さとさん、こんにちは(^ ^)
もう自分で幻想的とか言っちゃって
さとさんの作品の横には置けませんけどね(笑)

私お酒はもう強くないんですが依存症です(笑)
もちろん第三ビール愛飲者です(笑)
いつかさとさんと一緒に飲みたいな(≧∀≦)

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ ←まねっこw
[ 編集 ]
○2011/04/26○
そうなの!
のんべーだからビールっくまは私にぴったりなのです!!!(≧∀≦)

落札してくれた子より喜んでもらえてすごく嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
可愛くできたから見て見てー!!って気持ちで一緒に送ったので☆
こちらこそこんなに喜んでくれてありがとうー!!!!!!
そうそう!鍵のチャーム後ろのにあるとがっつり透けて
それもまた可愛いなって思って(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

雪さんが紹介してくれるのとっても嬉しいな(*ノ▽ノ)
楽しみにしてまーーーす・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
○2011/04/26○
昨日コメント書いたんだけど、消えちゃってた~(TдT)
しっかりしてくれFC2さんよぉ~~~~><

っと愚痴っちゃったよ(笑)^^;

↓のシェルのやつ可愛いですね~(〃▽〃)キャー♪
すごくゴールドの金具がベストマッチングぅ~♪
シルバーも可愛いけど、ゴールドでさらに女っぽくなりますね❤

めぐりさんの旦那さん御兄弟大変ですね><
ほんと頭が下がります。。。。
TVでね、自衛隊の人々が避難されている人並にしんどそうで
いつ家に帰れるか。。。とか毎日のレトルトご飯に飽き飽きで
それはもうかわいそうでしたよ。。。

そして、長淵さんが歌を届けに自衛隊の人たちの前で乾杯を歌ってて
自衛隊の人々が涙流しながらみんなで腕を組み合って左右に揺れてた。。。

自衛隊も人間!自衛隊の心のケアも大切ですよね!
遺体も計り知れない数。精神的にも肉体的にも辛くて寝れないと思います。。。

って長々と私も書いちゃいましたが::(涙)

うぅ。。。。。家畜達もかわいそうだ~~~;;
[ 編集 ]
○2011/04/26○
コメント長くなって、肝心な今日の記事のコメント書き忘れちゃった^^;ゴメンナサイ

このパールって前々回ぐらいのかわいいスプーンみたいに立体なのかな?(〃▽〃)

チラリなレースがまたポイントで可愛いです(≧∇≦)

+++

同じく私も昨日CPやりながらv-275飲んでおりましたヨ(笑)
昨日はむしょうに飲みたくって~~~☆━(*≧∇≦*)━☆プハァ~~

めぐりさんって、お酒苦手そうだと勝手に想像していた私(*´艸`)ふふふ


[ 編集 ]
○2011/04/26○
ぎゃ~~~~~~!!!!!!!
ごめんね~~~~~~~工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工
なんで消えちゃうの!?ああ、そういえば他の方にも
言われた事があるんですよぉぉぉぉ(≧д≦;)
許せないfc2!!!!!!
せっかくタイピングしてくれたのに…申し訳ないです(。≧Д≦。)
あまりに不具合多くてこんなことばかりなら
アメブロに移籍だわ!!!

おっと!怒りに我を忘れそうでした(笑)

シェルってば、ゴールドの金具めっちゃあいますよね!?
なんか自分でもびっくりのどんぴしゃっぷりで興奮しました(笑)

私も長渕さんの自衛隊への慰安(?)ライブみました・゚・(ノД`)・゚・。
自衛隊の人たちの頑張り、そして今心が折れそうな苦労が
目に見えて分かり、本当に頭が下がりっぱなしです!!
お義兄さんをはじめ、頑張ってる自衛隊の方々、本当にありがとう!!
旦那もこっそり送り込みたいんですがねー(往生際の悪い?w)
遺体を発見する作業にはホント…人として…辛かろうと…
いくら仕事とはいえ、大変であろうと…うう…(取り乱し中…)

家畜も私ホントこれは私はお肉を食べて生きてますし
殺生がどうのこうのじゃなくてただただ、家畜を今まで
家族同然に育てて来た方々の苦しさが、本当に、心が痛くて
震えてご飯を食べてる牛たちを見て悲しむそのシーンまで
目に浮かぶようで…もういたたまれないです!!
人間も動物も家族は大切ですから・゚・(ノД`)・゚・。
[ 編集 ]
○2011/04/26○
こんばんわ!
ちょっとごぶさたです~ m(_ _)m
あ"っ!!
「コメント消えた」事件発見!! ( ̄□ ̄;)
しっかりしてくれFC2さんよぉ~~~(便乗★便乗★)
いつぞやは大変失礼しました m(_ _)m
今思い出しても顔から火がでます (≧ヘ≦)
でもホント、この不具合は困っちゃうよね (-"-;)プンプン

ハナシは変わって

鍵レジン、素敵ですね (^_^)
幻想的なの好きです~
昨日のシェルもとっても素敵だし
海を感じさせてもらって ほんわかしてます(*´▽`*) 

私はお酒、全然ダメなんだけど
シラフでも「ホントに飲んでないの?」といわれるくらい
カラオケで盛り上がれます~ ( ̄∀ ̄)/
[ 編集 ]
○2011/04/26○
そうそう!これはパールだけが立体的だったと思います~(*ノ▽ノ)
鍵は薄いからちょっと出てるかまったく飛び出してないか
どっちかだったはず☆←忘れるなーw
ホントレースがちら見せで心をくすぐります(笑)

にゃにゃちゃんもPCのお供にビールですか!?ヾ(@>▽<@)ノ
一緒一緒♪♪♪お酒苦手そうって思われた事無いです~~~!!
にゃにゃちゃん貴重な人だっ(笑)苦手なら良かったのに~
大好きで困ります(- -;;;
[ 編集 ]
○2011/04/27○
ホント~~~youkoさんのコメント消えちゃった事件を
思い出しました・゚・(ノД`)・゚・。
(しかも今自分でウインド間違えて閉じちゃったみたいで
自分で自分のコメント消しちゃった事件も勃発です(笑))
fc2ホント勘弁して欲しいです!!!
大切な大切なコメントを…消すなんて言語道断じゃ~~~(゚Д゚#)
youkoさんが失礼じゃないです~~~!fc2が失礼なんです~~~(T_T)
ホントアメブロにお引っ越しするしかないぞぉ~~~(>Д<)

レジンもシェルも褒めてもらえて嬉しいです~(=^▽^=)
前は一つの鍵だけだったけど無性に色々なの作りたくなって
スプーンとか違う形の鍵とかエッフェル塔とか
コツコツ作ってます(@゜m゜@)

あ、私もお酒飲みいく前のテンションのが飲んでる最中より
凄かったりします(笑)家だとまった~りですけどね( ̄艸 ̄●;;)ププッ
我が家では唯一妹と妹の旦那さんが飲めません~!
私も強くないですけどね(笑)ただの酒好きなだけで( ‘ з‘)
[ 編集 ]
○2011/04/27○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/27○
めぐりちゃん、こんにちは~^^
なんて幻想的なレジンちゃんなんでしょぅ♡(。→ˇ艸←)
パステルカラーも好きだけど透明感もぃぃゎ~w
気泡の感じがホントぃぃ感じで
めぐりちゃんはレジンの天才だね!
私がレジンを始めたら
ぃろぃろ教えてね、師匠♪
[ 編集 ]
○2011/04/27○
にゃはー(=^▽^=)褒めてくれてありがとう♪♪♪
透明感のあるレジンinレジンは幻想的でホント素敵なのです(*ノ▽ノ)
(って自分で言っちゃったしw)

natukiちゃん、この時期温かくて始めるのにいいかも!!
もちろん夏が一番ベストだけど失敗が寒い時期より格段に
減るこの時期に是非始めてみては!?ヾ(@>▽<@)ノ
師匠ってほどじゃないけどアドバイスくらいならどんと来いだよぉー☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



