ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*21 Thu
13:14

3人の3クマ♪♪♪


こんにちは☆

可愛いテンプレートがあったので変更してみました♪


今の乙女な気分にぴったり


今日はこれからでかけるのですが


レジンを流すのを断念した時間を使って(笑)


coobooさんに過去の作品をアップしてみました☆


ちょっとだけだけど、なんとなくまんべんなく。


私のページはここ→


過去に作った作品を見ていると旅だって行った子らは元気かな?とか


こういうのも作ってたな!また作ろう♪♪♪っていい刺激になります(^ ^)


また時間があるとき登録しよう


coobooさんで販売するかはまだ深く考えてないんですが


mogumoguさんが販売しているので凄いチェックしてるから


私も便乗して作品を登録しました(笑)


王冠にちぎり絵をレジンで閉じ込めた処女作は私の手元にあります(^▽^)



00421c.jpg



桃クマのブローチ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00421a.jpg



なんて手元にあるかというのは王冠の裏にレジンがついちゃったから(笑)







最近はMacの左上に3クマぶら下がってますヾ(@>▽<@)ノ



00421b.jpg


上からくららんさんから頂いたクマのデコの爪切りと桃クマと


mogumoguさんから頂いたぺろぺろキャンディークマです


マックス癒しパワー全開です








0315b.jpg

自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


スポンサーサイト
*
○2011/04/21○
クマ爪きり 懐かしい(*´艸`*)

こんなのも やってたなぁ。

最近は リアルなスイーツ粘土に興味ありありで 講習に行こうか悩んでて。
バームクーヘン作りたいの(*´∀`人)(人´∀`*)
ミニチュアスイーツ粘土は キャンセル待ちしてます。
[ 編集 ]
○2011/04/21○
初ちぎり絵レンジの熊ちゃんも くららさんの子も mogmogさんの飴ちゃんも みんなめぐさんを応援してるみたいだねぇ~゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
明日も1日良い1日でありますように☆彡
今日も1日お疲れ様~♡♥♡
[ 編集 ]
○2011/04/21○
くららんさんから貰ったカピバラさんのミラーも
可愛くて癒しパワー満点(≧∀≦)くまちゃんもホント癒されまくるわ~(*´▽`*)
リアルなスイーツ粘土!?楽しそう!!!
バームクーヘン作ったら見せて~~~~~(物凄く先走るw)
ミニチュアスイーツ粘土はキャンセル待ちって人気なんだね(*0ω0)
フェイクスイーツの人気はホント不動だ~!!!
[ 編集 ]
○2011/04/21○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/21○
くまちゃんにも雪さんのコメントにも応援されて元気モリモリ!!
今日はもう少し頑張らなきゃ♪♪♪
ありがとう(≧∀≦)
ちなみにこのクマちゃんは初のちぎり絵じゃなくて
王冠をセッティングで作った初めてのなんだ!
ややこしかったかな?いや、どっちでもいいって話だけどさ(笑)
初のちぎり絵はオークションのトップにいる犬とうさちゃんで
細かい気泡でいっぱい(;_;)犬は手元にあるけどうさちゃんは
お嫁に行ったら申し訳ないクオリティー(T_T)
でも可愛いとは思うんだけどね!!←どこまでも親バカ(笑)
[ 編集 ]
○2011/04/22○
わぁ!!3くま!!可愛いな~~
写真見てわが子もいて嬉しくなっちゃった(*^。^*)
megさんのはじめの作品懐かしいな~~初めてみた時は衝撃だったよ!!
こんなすごい事ができちゃうんだ!!って(^-^)
coobooさんにたくさんUPしたんだね!!嬉しいよ~~
あの場で販売しなくてもまた違う人に見てもらえて、お~~これは!!??
って事になったら、また世界が広がるもんね!!私もちょっと寂しくなってきたからUPしなくちゃ!!
[ 編集 ]
○2011/04/22○
可愛い♪♪♪
くまちゃんの三姉妹?だぁ~(*^_^*)
こんなに可愛いくまちゃん達を眺めながらのお仕事楽しいだろうなぁ~
くまちゃん達はめぐりさんを見守っているって感じですね☆
[ 編集 ]
○2011/04/22○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/22○
はじめまして。
ちぎり絵かわいいe-257
テンプレート変えちゃったんですね・・・・。
私は前のテンプレートのほうがよかったです・・・。
[ 編集 ]
○2011/04/22○
moguさんのペロキャンはバッグとかに付けたい!!って思ってて
どれに付けようかな~とか迷ってたんだけど、なんかここでしっくりきてます(笑)

そうそう!最初にmoguさんやくららんさんがめっちゃ褒めてくれたら
今も頑張って作れてるよ(=^▽^=)ありがとう~~!!!

coobooさんで販売したらウェブショップはいらないのかな?って
思ったり…。色々な人に買ってもらうには個人のショップより
coobooさんみたいに色々な人がみるところがいいのかもね!!
ちょっとゆっくり考えてみよう(笑)
moguさんの新作が楽しみすぎてドキドキだ~~!!!
[ 編集 ]
○2011/04/22○
おお!3姉妹だったとは(≧∀≦)
可愛いクマ達に見守られて私は幸せです☆
以前さとさんのダイヤちゃんがここにいたんですけど
今はさとさんコーナー作って移動しました(*ノ▽ノ)
でも常に見れる所にさとさんの作品を置いておきたいな~と
また色々配置換えします(笑)
[ 編集 ]
○2011/04/22○
はじめまして!コメントありがとうございます!!
テンプレート前の方が良かったですか!?
でも結構頻繁に変えちゃうんです(笑)
飽きっぽいですかね(^ ^;;;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1866位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



